8・10 フリーチベット

北京オリンピックに対して・・・「見ない 聞かない 買わない」

シナ共産党は虐殺を止めろ!シナ共産党はジェノサイド・民族浄化を止めろ!


8月10日の名古屋でのフリーチベットのデモに参加させて頂きました。

白川公園出発~若宮大通り~矢場町交差点左折・大津通り~栄交差点左折・広小路通り~白川公園という順路でした。

デモが終了して、暗くなった白川公園で、チベットの踊りhttp://jp.youtube.com/watch?v=paYZ3raPgskを踊っておられる方が見えました。幽玄な雰囲気を醸し出しておりました。

この様なチベットの文化を共産主義の元、無残にも蹂躙し、流血弾圧、虐殺、民族浄化を断行し続けているシナ共産党の変わらぬ基本的な行動に深い憤りを感じます。

虚飾に彩られ、欺瞞に満ち溢れた北京オリンピックの陰で、数多の人々・民族が弾圧を受け処刑され民族浄化・民族同化を強いられている状況に深い憂慮を禁じ得ません。

何故、無批判に北京オリンピックを報道できるのか、あるいはNHKの様にシナ共産党の宣伝部と成り下がった様な報道しか出来ないメディアに求めるものは、印象操作、取捨選択、捏造のない正確な一次ソース以外にないが、それすらも危ういと言うのが現状ではないかと思う。


=========================

フリーチベット等の名古屋でのデモの様子(8/10大津通)http://jp.youtube.com/watch?v=VgYrjgfrQ1U

フリーチベット等の名古屋でのデモの様子(8/10広小路通)http://jp.youtube.com/watch?v=9argWKXc-g4


========================
新疆襲撃、容疑者含め8人死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=573920&media_id=2

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1489-dbd22de0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99