非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂


國憂ひ、義憤に駆られ、止むぬ止まれず決起した高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏(29歳)


義挙!高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏、単騎ツイッター上で、外道フジテレビの韓国ごり押し、洗脳の異常さに鉄槌を下し、結果、事務所から解雇されるも、現在、意気高く戦闘を続ける。

高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/


「風蕭蕭兮易水寒(風はしょうしょうとして易水寒し) 壮士一去不復還(壮士ひとたび去ってまたかえらず)」(戦国策より)


http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM

-------------------------------------------

正しい歴史認識さん
高岡蒼甫が事務所をクビに・フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる・テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧・浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html

-------------------------------------------

高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」
(ORICON STYLE - 07月28日 14:50)
 韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所を退社すると自身のツイッターで明かした。

 高岡は「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです」とした上で、「応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と周囲への感謝を綴っている。

 その直後には「自分が賢く見られる事を望んではない。 国民が賢く判断していってくれる事を望みます。また一つ新しい光が見えました」としており、今後の動向が注目される。

----------------------------------------------

話し合いは平行線 高岡蒼甫「悪いことはしてない」
スポニチアネックス 7月29日(金)7時7分配信

拡大写真
所属事務所をやめたことを発表した高岡蒼甫

 韓流ブームに偏向しているとフジテレビを批判して物議を醸していた俳優高岡蒼甫(29)が28日、所属先の大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社した。

 関係者によると、高岡は舞台「金閣寺」のニューヨーク公演が24日に終わった後も現地に滞在。この日、事務所関係者が電話をかけ、波紋の大きさや他の所属タレントへの影響を説明したのに対し、高岡は「悪いことはしてない」と反論。話し合いは平行線に終わり契約解消が決まった。ツイッターでの発表はその直後だったという。

 高岡は俳優を続ける意思で、フォロワー(読者)からの「自主退職なのか解雇なのか」という質問に「自分からは切り出してはいません」と明かしている。

------------------------------------------------

高岡蒼甫が事務所退社「自分から切り出してはいません」ツイッターで報告
デイリースポーツ 7月29日(金)7時12分配信

 短文投稿サイト「ツイッター」でフジテレビと韓流ブームを非難し波紋を広げていた俳優・高岡蒼甫(29)が、所属事務所のスターダストプロモーションを退社することが28日、わかった。高岡はこの日「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております」と投稿。事務所によると双方話し合いの結果、契約解消で合意したという。
  ◇  ◇
 たった100文字のつぶやきが、高岡の俳優人生を大きく動かすことになった。
 28日午後、高岡はツイッターに「スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております」と投稿。その上で「感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と記し、約5年間在籍した同事務所を退社することを発表した。高岡はまた、その後の投稿で「自分から切り出してはいません」とつづった。
 事務所によると、双方の十分な話し合いの上で、最良の選択として契約解消に至ったという。
 騒動の発端となったのは高岡が23日に投稿した内容。「正直、8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」と韓国ドラマを放送するフジテレビに苦言を呈し、注目を集めた。
 騒動を受けた報道についても「マスコミのいう事は信じない。これ鉄則ですよね」とコメント。「日本人が日本人らしくいられなくなるのは時間の問題。今こそ立ち上がりましょう。1人の勇気は必ず大きな力になり必ず売国を食い止める事ができます」など積極的に持論を展開し、波紋を広げていた。
 現在高岡は米・ニューヨークで出演していた舞台「金閣寺」の公演を終え、そのまま滞在中。今後のスケジュールに関しては未定という。また、この件に関して高岡の妻で女優の宮崎あおい(25)の所属事務所は「コメントのしようがありません」と話した。

==================
高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1687499&media_id=54
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/150-12538c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード