腐りきった外道フジテレビ。外道フジテレビが使用する地上波奪還!!!外道フジテレビを日本国から追放せよ!!!


画像:韓日戦と表記する、外道フジテレビ。本件について当時、外道フジテレビに聞くと、ホームが韓国なので、韓国を始めに表記した韓日で問題ないと居直りやがった。決して外道フジテレビを許してはならない。



皇御國乃大和なでしこジャパン・日本代表がW杯優勝で、Live放送していた外道フジテレビは、メダル授与、カップ授与、ウイニングランをCMを挟んで全てカットした。放送したのは、米国との戦いのトピックなどであった。


なでしこジャパン優勝20110718-2
http://www.youtube.com/watch?v=-GgPXkM2Pvc
5:52~をカットした外道フジテレビ。
この日本民族が共有しうる感動を作為的にカットした外道フジテレビに果てしない怒りがこみ上げるのは当然である。許されざる存在、外道フジテレビ。あくまでも日本民族の神経を逆なでし、日本民族が怒り心頭になるのを嬉々として眺め、悦に入る外道フジテレビ。外道フジテレビに未来があってはならない。


もはや、外道フジテレビが滅ぶか、日本民族が滅ぶかの二者択一と言っても過言ではない所業を外道フジテレビは行い続けてきたのである。


↓以下、転載

正しい歴史認識
フジの表彰式カットは韓国に配慮?なでしこジャパン表彰式をフジテレビはカット・世界フィギュアではキムヨナ優勝時だけ表彰式と韓国国歌演奏を放送・ダービーでも君が代カット・サッカー女子W杯決勝で高視聴率もAKB前田のイケパラ大コケ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4314.html

●フジテレビの放送

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

2011年 日本ダービー レース前の君が代カット(NHKは放送)

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)←NEW!

↑転載ここまで


真央ちゃんが優勝した時も三度ほど、国旗掲揚、国歌斉唱、ウイニングランをカットしてる。

しかし、韓国・金が優勝すると韓国国歌ノーカット放送をしている。

これをして、フジテレビは確信的、作為的に、日本国の国旗国歌を忌避・排除していることは明白となった。

事ここに及んでは、外道フジテレビは地上波から撤退するしか、その選択肢が見当たらない。

反省なき、自省なき、自浄作用なき、外道フジテレビに国民共有の財産である地上波を利用させておく、その理由は完全に喪失した。

全て、外道フジテレビ自らが招いたことであって、最早手遅れである。

日本民族が何を言っても、全く聞く耳を持たず、詭弁を弄し、隙あらば日本民族の揚げ足を取ろうとするその様態は、朝鮮総連に電話して話しているのと、何ら変わらないということを体感した。

朝鮮化した外道フジテレビには地上波から退場しか、その道は残されていない。

外道フジテレビ、外道フジテレビの株を100%所有するフジ・メディア・ホールディングスには、皇御國乃大和なでしこジャパン・日本代表がW杯優勝し、開けて月曜日から、物申し、質問をし、これらをメモしているので、後、記述していこうと思う。

----------------------------------------------

浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g&feature=player_embedded

視聴者の声「真央ちゃんのメダル授与、君が代、国旗掲揚、ウイニングランを放送しなかった。日本の宝の扱いが悪すぎる。視聴者を無視し最低だと思う」
    ↓
    ↓
    ↓
フジテレビ広報室長・小田多恵子の発言
「今回頂いたようなご意見があったことは我々としても真摯に受け止めまして、今後の番組作りに役立たさせて頂ければと思っております。ご意見有難うございました」
    ↓
    ↓
    ↓
なでしこジャパン・日本代表W杯優勝の快挙。メダル授与、ウイニングランをカット。


↑今後の番組作りに役立たせて頂きます、ご意見ありがとうございます、とはどの口が言うのか。

そのしたり顔を見ているだけで、イライラし、怒りがこみ上げてくる外道フジテレビ広報室長・小田多恵子。

結局、何だかんだ言って、外道フジテレビは国旗掲揚、ウイニングランを放送したことはない。

如何に詭弁を弄しても、日本国の国旗国歌の忌避・排除の現実が全てを物語っている。フ外道ジテレビの将来、それは解体あるのみ。

------------------------------------------------

㈱フジテレビジョンは、日本国のため日本国民のために地上波から即時撤退せよ!フジテレビが地上波から撤退したところで国民生活にはマイナスの影響はない。あるのはプラスの影響。日本では地域によっては地上波総数が4局のところもある。日本国、日本民族のために一刻も早く地上波から撤退せよ。
以下例文

                   平成23年7月28日

総務大臣 片山善博殿
        
                 東京都港区台場二丁目4番8号
                 株式会社フジテレビジョン
                 代表取締役社長 豊田皓

         基幹放送の業務の廃止届出書

弊社は、平成23年7月29日を以って、基幹放送の業務を廃止致します。
                 
                           以上

(廃止の理由はない。廃止のための審査はない。必要なのはフジテレビが地上波から撤退するという意思と代表取締役印を押印した届出書1枚を総務省に提出するだけと、いとも簡単)


========================
高岡蒼甫が所属事務所を退所、Twitterでの“韓流”に対する発言影響で。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1687635&media_id=84

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/152-8e1dc097

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99