コキントウが如何に笑顔を振りまこうが




・画像 コキントウの血塗られた腕に抱かれる愛ちゃん

胡主席が卓球 首相は参加せず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=481996&media_id=4

「コキントウ 笑顔の裏で 民族浄化」

コキントウが如何に笑顔を振りまこうが、チベットを始め、今なお行われている血塗られた行動が払拭される訳では決してない。それらの民族浄化・虐殺・拷問行為を一切停止して始めて国際社会に物申せる筈である。

笑顔を振りまいて、現在進行形の民族浄化、流血弾圧、拷問が許されるならこんな簡単な事は無い。

あの笑顔から、コキントウが虐殺オリンピックをどうしても成功させたいが為、またその他の件に関してか、ある勢力等にかなり追い込まれているのではないかと推測してしまう。

そうでなければ、あの傲慢な中華思想シナ人民が主体となっている国の主席が、ああも笑顔を振りまく事は考えられない。騙されてはいけない。妙な笑顔を振りまく相手こそ、その本心を隠しているとも言えよう。油断してはならない。

虐殺オリンピックスポンサー企業群はとにかく企業イメージが落ちるのを避けたいので、ありとあらゆるところに圧力を掛けている事は容易に想像が付く。

メディアのあの欺瞞に満ちた日中友好印象操作もスポンサー企業群の意向が大きく作用しているのではないかとも推測する。

チベット僧侶が流血弾圧を受けている中、創価学会は仏教系宗教団体であるにも関らず、手放しでコキントウを絶賛した事は仏教系宗教団体としての事実上の崩壊とも言える。

・[FREE TIBET] 慈悲と修羅 - 業田良家(English Version)http://jp.youtube.com/watch?v=17DdYSwLH3A&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=754141437&owner_id=7790496
・チベット人射殺http://jp.youtube.com/watch?v=-6Fu2FNBFAU
・東トルキスタンの真実フラッシュhttp://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/turkistan.html
・チベット関連フラッシュhttp://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/pekin.html
・胡錦濤はチベット虐殺の張本人だった!http://jp.youtube.com/watch?v=pab7NQ2Q1Pk
・中国共産党のチベット族等に対する拷問等方法http://mixi.jp/view_diary.pl?id=758251228&owner_id=7790496
・大紀元:法輪功学習者から臓器摘出、中国の臓器売買の実態 http://jp.epochtimes.com/jp/2006/03/html/d52158.html

・ジャノサイド北京五輪スポンサー企業(ワールドワイドパートナーからJOCオフィシャルパートナーまで)http://www.joc.or.jp/aboutjoc/sponsor/index.html

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1527-b3edd93b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99