高岡蒼甫(たかおか そうすけ)氏、蜂起す!朝鮮化した忌々しいフジテレビに対してツイッターで鉄槌を下す!フジテレビを地上波から追放せよ!


左:宮崎あおい(高岡蒼甫氏の妻) 右:高岡蒼甫氏(たかおか そうすけ)(1982年2月8日生)


高岡蒼甫氏ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」
「影響出るなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界って事でしょ」

「ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山ある」

「まず日本に目をむけないと」

「俺は日本がよくなってほしい。惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です」

「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」

「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います」 

-----------------------------------------
㈱フジテレビジョンが地上波から撤退することにおいて必要となる総務省への提出私文書
以下例文

             
                   平成23年7月27日

総務大臣 片山善博殿
        
             東京都港区台場二丁目4番8号
             株式会社フジテレビジョン
              代表取締役社長 豊田皓

     基幹放送の業務の廃止届出書

弊社は、平成23年7月27日を以って、基幹放送の業務を廃止致します。
                        以上

「廃止の理由はいりません。廃止のための審査はありません。必要なのはフジテレビが地上波から撤退するという意思と代表取締役印を押印した届出書(私文書)1枚を総務省に提出するだけです。日本では地上波総数が4局の地域もあります。フジテレビが地上波に存在しなくなることでの弊害は一切皆無で、国民生活にマイナスの影響はないどころか、プラスの影響が顕著となります。」

-----------------------------------------

正しい歴史認識さん
高岡蒼甫「8は韓国のTV局か。洗脳気持ち悪い。日本の番組をやって欲しい。韓流って言葉すごく怖い」、「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」・韓国人向け反日映画主演俳優が韓流ブームに苦言・フジテレビが盛んにハングル表示
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4321.html

-----------------------------------------

厳選!韓国情報さん
★宮崎あおいさんの夫の高岡氏がツイッターで韓流フジテレビをぶった切り
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/084036b27005e24858d5ad25046a708a

-----------------------------------------

近野滋之・民族主義者の警鐘さん
高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判はFNS27時間テレビでも韓国をごり押しして事実なので当然だ、高岡蒼甫と宮崎あおいの反日発言で困惑している
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35253111.html

-----------------------------------------

「高岡蒼甫氏によるツイッター文言」

法螺の部屋さん
http://plaza.rakuten.co.jp/mikawannko/diary/201107270000/

俺だって韓国人の友達がいるよ。揚げ足取らないでね。俺は国で友達選んでないから。皆血の通った人間。解ってる。韓国人が自国に誇りを持つ様に日本人も国に誇りを持ってる人もいるんだよ。あんな報道されたら国を愛する人は引きます。それも人それぞれだけど。日本人の誇りがある。


とにかく沢山の人を傷つけたなら謝る。誰にも人を傷つける権利なんかないからね。傷ついた人達は申し訳ない。俺は日本がよくなってほしい。惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です。


中から変えていかないと何も変わらない。日本が侵されていってるのに口を噤む事は自分にはできません。宜しく。


何度も言ってるけど傷つけたなら謝るって言ってるよ。それでもぐちぐち突っ込んでくるなら俺はあんた達を決して認めないよ。日本を守る為に言ってるだけだ。俺も信念曲げてまでおかしいと思ってる現状に頭下げてまで芸能活動したいと思ってないから。話を挿げ替えないでくれ。論点違いよろしく。


その先に何があるか?日本を愛する日本人の喜ぶ番組作り。今の日本の現状を多くの人に知ってもらう事。そこからの各々の判断。


いい仕事も出来なくなってる世の中。俺はいい仕事を常にしたいよ。日本を勇気づける為に元気づけるために。


間に挟まれた国が日本ですからね。日本人がそれをもっと意識しないと。上からもだけど他の方向からも日本侵略されかけてますからね。


差別という言葉を簡単に使って欲しくはない。ただの水掛け論。日本の中であれだけ韓流と流行らせてもらってるのに差別もくそもない。日本人は反韓教育なんて事はいたしませぬ。他所の国旗も燃やさないし、暴動も起きない。冷静に判断するのが日本人。自分もそういたい。


いい感情のまま冷静に、だけど熱く正しく、強い行動をしていく時。それが今。で、ぶれない未来作りに。頑張ろう日本は、復興もそうだけど。内側から守ろうとしなきゃね。足元見られたらダメ。弱ってる時こそ本来何をしなきゃいけないか考えないと。流されるんじゃない。自分で泳いで行く。


ごめんなさい、訂正します。自分はこんな事は書きたくありませんが、本人が書いてくれと言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます。はぁ、家出ようかな。


一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います。


自分だって家族の事でこんな事言いたくないわ。いよいよ末期。膿を出さないと。そして自分が今リスクを伴いながらこんな事を言う事に日本国民、皆さんが気づいてほしい。日本の政治にも。このままじゃそのうち日本国は無くなる。ふぅー。深呼吸。


色々影響が出てきたら本当に知らない。保険をかけてるから言える事もある。俺だけだと思わないでほしい。そして皆が立ち上がってほしい。国を守るためにも。捉え方も人それぞれで良し。今日もより良い一日にしましょうね。俺は負けないからさ。自分の人生一度きり、悔いの残らぬ生き方を。


昔の情報統制はダメだって言っていたのに、この今の状況。いろいろな力が絡むとこうなるんだろうね。全ては命ではなくお金になってしまってる。


その通りなんです。そんな未来の宝の子供達が何も知らされない子供達が当然のように大人になっていく。侵略は始まってると思っています。


あたかも全国民がそう思ってるかのような報道、捏造。出る杭は打たれ二度と影響力を持てない人にされてしまう。そう言った現実もありますよね。自分も何を言われるのやら。


誤解され失望されるのであればそれも仕方なし。国を愛する気持を持ってる人が見てくれてたらそれで良し。自分の発言が間違いだとは全く思ってません。国を愛する人間としての一つの意見です。


悪くないと思いますよ。個人的には専門チャンネルを作ってそこでやればいいと思う。もしそんなチャンネルがあれば否定もしないでしょう。頑張ってるのは生きてるなら当たり前のこと。この日本の国難の時にわざわざ韓国一色にしなくても他に国民に伝える事が山ほどある。


どの国の文化が好きでもどの国のタレントを応援しようが勿論構いません。人それぞれですから。日本の民放でなく専門チャンネルでやっていただけてたら自らが一連の発信はしてません。疑問に思う事を危機感と共に発信したまでです。宜しく。

-----------------------------------------

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
RBB TODAY 7月26日(火)14時29分配信

 高岡は23日、「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」とツイート。この「8」とは、平日の昼に韓流ドラマを放送するなどしているフジテレビを指していると思われる。

 その後も「ここはどこの国だよって感じ。気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」「TV局の韓国おし無理。 けーPOP、てめーの国でやれ」などとツイート。今後の活動を心配する声に対しては「影響出るなら辞めるよ。そんなんで干されたら所詮そんな世界って事でしょ」と応じ、その後も持論を展開した。

 高岡は、韓国自体や韓国のタレントを非難している訳ではないようで、「ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。もっと伝えるべき事が沢山ある」「まず日本に目をむけないと」「俺は日本がよくなってほしい。惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。だから売国は絶対にNOなんだよ。過激に聞こえるかもしれないけどこれが自分の言い方です」と、日本を愛するが故のツイートだということを説明している。

 そのほかにも、ユーザーとのやりとりのなかで、妻である女優・宮崎あおいとは同じ思想なのかと聞かれ「妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」とコメント。そして、「一緒の思想にはならなくていいと思うけど彼女の後ろにいる人たちと共存する気はありません。さらっと流れに身を任せたいと思います」と付け加えた。

 また、かつて朝鮮日報のインタビューで竹島問題について「日本は卑劣だ」などと答え、ネット上で非難を受けたことがあるが、そのことについては「卑劣だなんだなんて言ってない。あちらさんの書き方」としている。



========================
韓流「洗脳気持ち悪い」高岡蒼甫つぶやく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1685337&media_id=8

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/154-0bd90fff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99