邦人口止め誰が!?チベット族流血弾圧事件



チベット暴動 露が中国を支持
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=435496&media_id=2(ロシアも同じ穴のムジナだった)


チベット暴動帰途邦人談「話してはいけないと言われている」


本日のフジテレビ系のニュースと屈中NHKの19時ニュースでチベット帰国日本人の発言、あるいはその発言内容が報道されていた。

如何にも不信感募る内容であった。

チベットでの出来事を尋ねるメディアに対しての帰途につく日本人の上海での返答は、

「話してはいけないと言われている」

これは誰に話してはいけないと言われているのだろうか。会話の流れから中国共産党公安、武装警官、人民解放軍か、あるいは屈中日本政府から圧力を掛けられているかのどちらかであろうと推測できる。

いずれにしろ、シナ中国にとってマイナスな事であるから口止めされているというのは容易に想像できうる。

仮に中国共産党の場合、どの様に口止めされたかとなると、私の全くの個人的推測ではあるが、喋れば日本で家族諸共殺害するという脅迫を受けたのではないかとも推測できる。

何故その様な脅迫がシナ中国からは治外法権での日本に於いて通じるのかと言うと、中国共産党公安はその構成員の多くがシナ中国マフィアの構成員そのもの(サピオより)であるということから、日本国内に潜伏する中国マフィアに殺害を依頼する、あるいは中国からマフィアが日本に入国し殺害し即座に中国に帰国するという手法も考えられる。

まさにこれを断行出来うる一党独裁シナ中国共産党ならではの脅しの手法ではないかと考えるられる。

日本政府よりの口止めの場合は、具体的手法は推測しかねるが、屈中・媚中・大虐殺人権蹂躙国家シナのオリンピックを盲目的に賛同賞賛する日本政府からそれなりの圧力を掛けられたと言うところではないかと思う。

私の全くの考えすぎ、被害妄想、杞憂であればと思うところである。


関連日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=745943812&owner_id=7790496
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=744972410&owner_id=7790496
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1555-7b7503f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99