支那名古屋総領事館


・画像 支那名古屋総領事   李 天然


支那名古屋総領事館に行ってきました。

抗議文を持参しましたが、中には入れてもらえず、受け取ってもらえませんでした。

支那の領事(支那訛りの日本語)のゲート口での言い分です。

「(支那人が日本人に対して靖國神社で暴行し国旗を損壊した事件の)抗議文は受け取れない。警察に言ってくれ。8万人いる(支那人が名古屋にこれだけいるという事か?)。警察に言ってくれ。」


感想:支那領事は結構激昂してました。直に支那領事の特性を観察できたことは有意義でした。

領事のくせにこれだけワーワーと物を言うんだなと思いました。面構えも含めて、紳士的な要素は皆無です。「領事館は関係ないだろう」と言う感じです。

これは日本で支那人がどの様な犯罪を犯そうが大使館、領事館は一切関係ない、日本の警察で処理しておいてくれと宣告しているのと同じと思いました。

自国の人民が日本で何をしようが我々は関知しないと言う無責任極まりない輩と思いました。こいつら大丈夫かと思いました。驚きました。


・中国駐名古屋総領事館 総領事 李天然
 名古屋市東区東桜2-8-37
 052-932-1098
 
・「日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕」の事件をうけて・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=OPocpIrED0g&eurl=http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/8b5cf142afafefc83ec6b8a207381247 (1・15靖國暴行事件)




http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=384665&media_id=4

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1594-035c0dcc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99