堂々の大賞「アサヒる」=捏造する(朝日新聞社)




・左画像 朝日新聞大阪本社前で糾弾の為に掲げられた「アサヒってんじゃね~」

・中央画像 9月30日、朝日新聞は1面に堂々と11万人と「アサヒる」=捏造する

・右画像 朝日新聞社の資本傘下にあるテレビ朝日の報道ステーションで11万人と公共の電波を臆面もなく使い「アサヒる」、売國奴・國賊古舘(その後、人数についての疑義が発覚すると、「仮に2万人だったとして何がいけないのでしょうかね」と居直りメディアとしての責任を放棄した悪質さを露呈する。)

ネット流行語大賞に「アサヒる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=362565&media_id=32



朝日新聞社の飽くなき確信的な捏造を表現する「アサヒる」が、ネット流行語で堂々の大賞となった。

今だ沖縄教科書検定集会の参加人数を11万人(実際は2万人程度)と広く世間に垂れ流したまま、恥ずるという事もなく、無視を決め込む態度には報道の一端を担うという真摯な姿勢は全く感じられない。

あるのは国民に印象操作を画策し、世論誘導し、いわゆる従軍慰安婦・南京大虐殺をアサヒり(捏造し)、海外に垂れ流し、日本國を破壊するという、おぞましい願望だけである。



・朝日新聞社本社前2007,12,11(後半に東京地裁前 狂信左翼教師 増田みやこ裁判)
ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee106237.flv

youtube版shukenkaifuku1サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1



・せとさんブログ(南京事件での日本國・日本国民を陥れた朝日新聞社のアサヒりぶり)http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51746977.html
「朝日新聞社の大先輩記者が全て否定した「南京大虐殺」を現地に行った事もない、見たこともない朝日の記者がデッチ上げたのです。もう、これは隠しようもない事実であり、真実なのです。」



・(youtube)報道ステーション11万人報道http://jp.youtube.com/watch?v=rvkaAKdlMes (11万人と大々的に報道し国民を煽る古舘)
・(youtube)大きく人数を割り増しして煽った事に対してはどう思うんですか?古舘さん?http://jp.youtube.com/watch?v=48Es4NKeBI8 (虚偽11万人が発覚して居直る古舘)

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1611-35efc3c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99