非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

教科書問題(集団自決)(2)  

軍強制と断定 疑問呈する意見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=356862&media_id=4


・・・沖縄県民かく戦えり。 県民に対し後世特別の御高配を賜らんことを。
(海軍司令官 大田実少将の最後の電文より一部抜粋・ネットより引用)

沖縄県の一部左翼の飽くなき日本軍糾弾、集会人数を常識の範囲を超える水増し11万人という主催者の捏造発表(実際は2万人程度)に、沖縄県というところはどういうところかとの疑問を持っていましたが、冷静に考えると沖縄県民の先人の方々は誠に忠烈無比にして、尊崇に値する方々と私は思います。

しかし現在の沖縄県民の方の一部は、その亡くなられた先人の行為を日本軍の強制という虚偽で人括りにしてしまいました。

私事で恐縮ですが、幼い頃お盆の墓参りに行った時に、「(私の直系血族が)何故死んだのか」と聞くと、「最後は爆弾と共に突撃して死んだ」と説明を受けたと記憶しております。私はその直系血族を幼心に「すごいな」と思いました。

日本軍を一度も恨んだことはありませんでしたし、その殉國の直系血族を誇りに思っています。

私は沖縄戦で自決された方々の行動を称え尊崇するものであります。

沖縄戦で自決された御霊、戦禍に倒られた方々の御霊が安らかなる事を御祈念申し上げる次第です。

左翼の日本國・日本軍を侮辱、蔑み、誹謗中傷する常々の活動に激しく憤慨します。


関連日記:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=609959719&owner_id=7790496


↓よーめんさんhttp://youmenipip.exblog.jp/7022201/より引用  (沖縄戦集団自決問題での教科書検定に関して、文部科学省前での「主権回復を目指す会」を始め各保守派団体の方々の街宣行動。)



トガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee105256.flv

youtube版1 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=cZhPLg0I0E0
youtube版2 (復活)
http://jp.youtube.com/watch?v=mLiABl23VFU



↑引用終了
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1614-c77b2925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード