非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

粉砕!人権擁護法案(3)逆賊太田誠一  


・画像 逆賊 太田誠一(ブログ)http://www.election.ne.jp/10829/33139.html

太田誠一が逆賊たる所以:ネットで以前、同和問題を検索して見ていましたら、「差別の元凶は天皇にある」とのニュアンスで同和関係のHPに記してありましたので、部落解放同盟本部に電話して聞きました。

・(追記):反天皇主義のソース(部落解放同盟中央本部 綱領)http://www.bll.gr.jp/guide-koryo.html
部落解放同盟中央本部 綱領 基本目標
 「われわれは、部落差別を支える非民主的な諸制度や不合理な迷信・慣習、またイエ意識や貴賤・ケガレ意識など差別文化を克服し、身分意識の強化につながる天皇制、戸籍制度に反対する。」


私:「差別の元凶は天皇という事なのでしょうか?」
部:「そうです」

部落解放同盟は短くもはっきりと答えました。

私の知る限りでは、反天皇・天皇否定を掲げているのは国内では極左・民団・朝鮮総連くらいかなと思います。

あの日本共産党に聞いても、憲法に記されているように象徴と言い否定はしません。

この様な部落解放同盟をも内包した、いわゆる人権マフィア連合が後方から強力に推進・支援・圧力を掛ける、当該法案を国会に提出しようと画策する議員、当該法案推進に関わる者は、
天皇陛下を直接的・間接的に否定するという、正に國体破壊の推進者・誘導者であると解釈しました。

よって当該法案を推進する議員・賛同者は、 天皇陛下に矢を向ける朝敵・逆賊であるという認識に到りました。

逆賊に天誅が下らんことを!


■自民・中川昭一氏ら勉強会、派閥横断で「健全な保守」推進(読売新聞 - 12月04日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=354808&media_id=20


自民党 人権問題等調査会々長 逆賊 太田誠一衆議院議員がブログで当該法案を取り上げおります(コメント可)。

人権擁護法案の国会への提出に断固反対!断固阻止!

・第一回 人権問題等調査会 会合での主席議員の賛否の様子。
(Pride of jaopanブログより)http://prideofjapan.blog10.fc2.com/?no=1163

太田誠一 売國推進派
伊吹文明 ??
古賀誠  売國強力推進派
二階俊博 売國推進派
佐藤剛男 売國推進派
早川忠孝 売國推進派

稲田朋美 反対派(憂國派)
西田昌司 反対派(憂國派)


・平成15年年6月、早稲田大学のサークル「スーパーフリー」の集団強姦事件に関して、平成15年6月26日に、鹿児島市で少子化問題に関する討論会での太田誠一の発言。

「レイプする人は、まだ正常に近いんじゃないか。」
などという発言をしたのです。

この討論会は、少子化対策に関するものです。

しかも太田議員は、プロポーズする元気のない、若い男性が、
最近は多くなっている、という持論を展開していたあとでした。
そこで、司会の田原総一郎氏が

「プロポーズできないから、レイプするのか!?」と訊きかえしたのですが、

太田議員はさらに「元気があるからいい。」などと答えていました。

(ネットより抜粋要約引用)

・スーパーフリー事件:2005年11月1日付で主犯を懲役14年の実刑とした1、2審判決が確定する。また、主犯を除く13人には懲役10年~2年4ヶ月の実刑判決が確定した。(ウィキより)

・関連日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=643718348&owner_id=7790496
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=640374964&owner_id=7790496
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1618-0f9b77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード