反天皇団体・部落解放同盟元副委員長・現 同盟員・松本龍、辞任会見の最後に、「つなみという本(子供たちの作文集)、・・・みんなに売りつけようと思いましたけど、・・・残念ながらプレゼントしま~す」

松本龍復興担当大臣辞任会見2011.07.05
http://www.youtube.com/watch?v=xRm7ISyBgBc

5:57~

松本龍発言

「一つお願いがございます。

このつなみという本を、こないだ岩手で、キヨスクというの駅は、岩手でちょっと見て、読んだんですけども、子供たちの、あの、作文集です。

100冊購入しまして、みんなに売りつけようと思いましたけども、最後ですんで、それぞれ欲しい方、残念ながら、プレゼントしま~す」

----------------------------------------

「売りつける、残念ながらプレゼントする」なんじゃ、これ。
反天皇団体・部落解放同盟元副委員長・現 同盟員・松本龍なる人物を理解することは不能。

----------------------------------------

部落解放同盟
綱領
http://www.bll.gr.jp/guide-koryo.html
基本目標
3. われわれは、部落差別を支える非民主的な諸制度や不合理な迷信・慣習、またイエ意識や貴賤・ケガレ意識など差別文化を克服し、身分意識の強化につながる天皇制、戸籍制度に反対する。

======================
復興相辞任 被災者が失望の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1660861&media_id=2

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/183-ff7aa133

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99