非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

宮城県知事「命令口調はよくない」
http://www.youtube.com/watch?v=8YhW-MQ3VOY&feature=channel_video_title

松本復興相の暴言 メディア報道まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=GMv4jKqWvUs

社会党→社民党→民主党
部落解放同盟元副委員長
人権侵害救済法案推進

東日本大震災復興対策本部 電話03-5545-7229

松本龍
東京事務所 電話03-3508-7616 
(FAX)03-3593-7266
福岡事務所 電話092-632-6161

部落解放同盟中央本部
電話 03-6280-3360

部落解放同盟福岡県連合会
電話 092-651-7333

株式会社 松本組
電話 092-651-1031


部落解放同盟
綱領
http://www.bll.gr.jp/guide-koryo.html
基本目標
3. われわれは、部落差別を支える非民主的な諸制度や不合理な迷信・慣習、またイエ意識や貴賤・ケガレ意識など差別文化を克服し、身分意識の強化につながる天皇制、戸籍制度に反対する。

----------------------------------------------

松本龍発言

岩手県庁
「知恵を出さないやつは助けない」

宮城県庁
「県でコンセンサス得ろよ。

そうしないと我々は何もしないぞ。

ちゃんとやれ。

今、後から、自分入ってきたけど、お客さんが来る時は、自分が入ってから、お客さん、呼べ。いいか。

長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ。分かった。

しっかりやれよ。

今の最後の言葉は、オフレコです。いいですか。皆さん。

書いたらもうその社は終わりだから」

------------------------------------------------

平成23年7月4日
松本龍の発言「書いたらもうその社は終わりだから」に関して、これを報道した東北放送に聞いた。

私:「松本龍の脅迫、言論弾圧を報道した東北放送に、松本龍あるいはその関係者から、弾圧はあったのか?」

東北放送:「分かりかねます。情報として入っていない」

------------------------------------------------

平成23年7月4日
総務省に東北放送を停波にする動きがあるか聞いた。

私:「松本龍が、書いたらもうその社は終わりだから、と告知して、東北放送がこれを、報道したわけであるが、閣僚が、その社は終わりと発言していることから、総務省は、東北放送を停波にしようとしているのか?」

総務省・地上放送課:「停波の動きはない。番組の内容には干渉しない。何もしない。法律的にできない」

私:「では、法律を作ればできるのか。例えば、メディア解散法などの法律。閣僚が、あるメディアを解散させたいとした時は、解散できる、という法律を作ればできるのではないか」

総務省・地上放送課:「言論、表現の自由の憲法があるのでできない」

私:「それなら、憲法改正をして、言論、表現の自由をなくし、いわゆるメディア解散法なるものを作ればいいということか」

総務省・地上放送課:「今のところ、そのようなことはない」

------------------------------------------------

平成23年7月4日
部落解放同盟中央い本部に聞いた。

私:「松本龍が、書いたらもうその社は終わりだから、と発言したわけであるが、部落解放同盟として、報道機関に糾弾闘争を仕掛けるということがあるのか?」

部落解放同盟中央本部:「そのようなことはない。部落問題ではある」

私:「しかし、松本龍は副委員長ではないのか?」

部落解放同盟中央本部:「今は違う」

私:「松本龍の書いたメディアを潰すがごとくの発言には、潰せる源泉がいるではないか、部落解放同盟が糾弾するのではないのか」

部落解放同盟中央本部:「馬鹿じゃないの」(ガチャっと電話を切る)

 ・
 ・
 ・
(電話を一方的に切られたので、再度電話した)
 ・
 ・
 ・
私:「電話を一方的に切られたんですけど。馬鹿じゃないのとはどういうことか?」

部落解放同盟中央本部:「誰が、そんなことを言ったのか?」

私:「はあ~。あなたではないのか、先ほど電話の男性の方とあなたは同じ様な声をしているが。ほんの10秒前ほどの電話に出ていた人だから、あなたではなければ、近くにいるだろ」

部落解放同盟中央本部:・・・・・

私:「部落解放同盟は、民主党の支持組織でしょ」

部落解放同盟中央本部:「そうだ」

私:「公党を支持している団体が、馬鹿じゃないの、という、ものの言い方なのか?どういうことだ」

部落解放同盟中央本部:・・・・・

--------------------------------------------

平成23年7月4日
部落解放同盟・福岡県連合会に聞いた。

私:「松本龍が、書いたらもうその社は終わりだから、と発言したわけであるが、部落解放同盟福岡支部は、報道機関に糾弾闘争を仕掛けるということがあるのか?」

部落解放同盟福岡県連合会:「そういうことはない。部落問題だけ」

私:「松本龍は、部落解放同盟・副委員長だったが、現在、部落解放同盟の者か?」

部落解放同盟福岡県連合会:「同盟員だ」

--------------------------------------------

平成23年7月4日
株式会社 松本組に聞いた。

私:「松本龍は松本組の顧問か?」

松本組:「今は違う」

私:「松本組の役職などに就いていないということか?」

松本組:「そうだ」

私:「株主ということか?」

松本組:「公表されているとおりのことだ」

私:「松本組は、部落解放同盟と関係があるのか?背後関係に部落解放同盟がいるのか?」

松本組:「そのようなことはない」

私:「松本組には、部落解放同盟の同盟員はいないのか」

松本組:「いない」

私:「松本龍は部落解放同盟の同盟員であるが、弟の優三氏が社長であるが、社長は同盟員ではないのか。養祖父は部落解放の父と言われた人のようだが」

松本組:「(社長のことは)分からない」

私:「銃弾を撃ち込まれたことがあるようだが?」

松本組:「そういうことはあった」

----------------------------------------------

平成23年7月4日
東日本大震災復興対策本部に聞いた。

私:「そこは部落解放同盟の下部組織の様な存在なのか?」

東日本大震災復興対策本部:「違う」

私:「東日本大震災復興対策本部には部落解放同盟の同盟員がどれくらいいるのか?」

東日本大震災復興対策本部:「いないと思う」

私:「東日本大震災復興対策本部・トップの松本龍は部落解放同盟・元副委員長で、現在、同盟員であるが、部落解放同盟の綱領には、天皇制に反対すると、公然と反天皇を掲げているが、当然、同盟員である松本龍は反天皇であると思うが、反天皇の者が、日本の復興を行うということができるのか?おかしくないか。松本龍に反天皇なのか聞いておいてくれ」

東日本大震災復興対策本部:「部落解放同盟の綱領にそういうのがあるのですか?」

私:「ある。部落解放同盟のHPの綱領のところに出ている。見れば出ている」



=====================

■松本復興相「前向いて復興に当たる」辞任は否定
(読売新聞 - 07月04日 16:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1659841&media_id=20

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/185-249c2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード