非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

三重県立菰野高校が以前、韓国へ修学旅行に行き反日施設・韓国独立記念館を訪れた件



【村田春樹】これでも謝罪しますか?韓国反日記念館の実態[桜H22/8/31]
http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64


---------------------------------------------

韓国の旅 独立記念館
http://www.youtube.com/watch?v=uDIQ14EXixU


↓youtubeコメントから転載

ツアーの一環で行きました。見事な洗脳館でしたよ。
ありもしない日本人警官による拷問の再現人形。
ジャングル?の戦闘描写コーナーの横にあった射撃ゲーム機。
あらゆる世代が来てて韓国人の反日感情の根源を見た気がしました­。
どれだけ親日的に接されても、最後に来たのがここでしたからね‥
当然二度と行きませんけど
wahaha8448 1 か月前


ここが有名な「反日捏造洗脳館」ですね。
yusuke19840923 2 か月前


歴史というのは「1+1=2」のように解が一つしかないという性­質のものではない。
歴史には様々な解があり、それを全て当てて初めて「正解」となる­。
一つの答えだけでは「不正解」である。
韓国語で解説している書籍、映像等は一つの答えしか示されていな­い。
日本語で解説している書籍、映像等は様々な答えを示している。
Coa2009 2 か月前


拷問禁止令を出したのは併合後の日本ですよ~(笑)
併合前の朝鮮人の拷問はそれはひどいものだったそうだ、見かねた­日本が禁止したんだけどね、死刑もまず無かったよ、政治犯でも3­年で出獄だしな(笑)
まあ、日本人看守が帰宅後に拷問しちゃってたらしいが、朝鮮人っ­て弱いものいじめ大好きなんだろうな(笑)
sugayatata 5 か月前


売国奴
shimasaba 5 か月前


朝鮮民族は「歴史捏造」を心の礎としている。哀れな民族だな。
yacchanpe 1年前


日韓関係を難しくしているの韓国人。
しかも竹島問題と日韓併合は何の関係も無いし。
この人は何が言いたいのかわからんな。
sakuramovie 1年前


韓国人の想像力豊な捏造癖の所産にすぎない。拷問というものは、­現下のアメリカによる戦争でも拷問はあったのだから、半世紀以上­前の戦時下においては当然だろう。しかもその対象は当時の国家に­対して武力的転覆を謀ったテロリストなのだから厳しくた王するの­は当然。当時のそれ以前も韓国人が韓国人テロリストを拷問するほ­うがずっと過酷だった。
geheimzinnigheid 2 年前


ある特定の年代の日本人はそういう呪いをかけられてるんだよw
Tsubaki124 4 年前


このおっさん、朝鮮人からの視点でしか考えられないの?
ジャーナリスト気取りの人権活動家だな。
TAKESHIMADOKUTO 4 年前

↑転載ここまで

------------------------------------------

韓国 反日観光施設
http://plaza.rakuten.co.jp/satoshi4542/diary/201102150000/
------------------------------------------

三重県立菰野高校
http://www.komono-h.ed.jp/


三重県教職員組合
http://mtu.mie-kyobun.or.jp/honbusyokai/honbusyokai.htm

三重県菰野高校の卒業生の方から、在学中の修学旅行で、韓国の反日施設・独立記念館を訪れたと聞いたので、このことを菰野高校に問うた。後、T教頭から電話があった。


菰野高校・T教頭:「2003~2007年の修学旅行、5年間、韓国の修学旅行を行い、独立記念館を訪れている。

主旨は、両国が共有している歴史を韓国の視点、日本の視点(日本の教科書)、異なる視点を学ぶ」

私:「おかしいではないか。両国が共有している歴史とは何か。

共有している歴史観などない。いわゆる従軍慰安婦、強制連行など韓国は常に捏造史観に基づいて日本にもの申している。

これを煽ったのが、日本の朝日新聞社などではないのか。

1985年頃と思うが、宮沢内閣の時に近隣諸国条項というものができて、日本の歴史教科書の内容について、シナ、韓国の考えを忖度するような、歪んだ状態になった。

そもそも、日本の教科書自体が、シナ、韓国によって歪められている。

それで、日韓の視点と言っても、おかしなことだ。

シナ、韓国は教科書問題で常に内政干渉をしている。

日本の視点と言うのなら、日韓併合に掛る朝鮮半島が受けた多大なる恩恵を教えているのか、アジアを解放し、東南アジア諸国から感謝されていることを教えているのか、終戦後、インドネシアに留まって独立ために戦った日本兵のことを教えているのか、日本軍による東南アジア諸国の独立が、アフリカの独立の原動力になったことを教えているのか、戦後の朝鮮進駐軍朝鮮民族による日本民族4000名に及ぶ殺害、各地での騒乱、首相官邸襲撃、警察署を襲撃し占拠、警察官殺害、土地を不法占拠して収奪、また韓国の竹島の不法占拠により、日本民族44名殺傷、拿捕、4000名弱の抑留を教えているのか。

三重県・四日市でも朝鮮民族は事件を起している。

反日施設である韓国の独立記念館を高校生に見せることは全くおかしい。

韓国の捏造史観に基づいた、おどろおどろしい捏造蝋人形を見せることはおかしい。

何を考えているんだ」

----------------------------------------

(所見)

苦しい抗弁である。

おぞましい修学旅行である。

これが日本の公教育の現状であることに空恐ろしいものを感じる。

これも反日組織である日教組、三重県教職員組合が先導したのであると推測できる。

日本国、日本民族に仇なす集団、日教組、三重県教職員組合は追放すべき組織である。

これに加入し、組合費を収め、日教組の組織維持、日教組の反日活動を幇助する地方公務員である教職員は、日本国から追放されてしかるべき存在である。

韓国の反日教育に日本の公教育・菰野高校が、これを容認、進んで日本民族子弟に反日自虐思想を埋め込むことを断行したと解するのが相当である。

誰の意図を以って、このおぞましい反日自虐修学旅行を画策したのかの返答はなかったが、このあたりの意思決定に掛る者らを明らかにすべきであると考える。

雨後の筍のように、あちらこちらで、日々勃発していると推察される日教組による反日活動に対しては、細微に至るまで、徹底的に掃討すべき事案であると考えられる。

歪んだ空間、歪な空間、おぞましい空間を日本の公教育の場で創出しているのは日教組である。

徹底的に駆逐されてしかるべき組織である。

三重県教職員組合には組織共闘局という名称の内部部局があるが、おどろおどろしい極左チックな名称を使用していることから、組織の出自が分かるというものである。



(追記)三重県教育委員会・西川氏に、菰野高校が韓国独立記念館へ行くことを決めた意思決定者を教えて下さいと告げたので、後、西川氏より返答が来ることになった。

 
(再追記)
意思決定者は菰野高校・校長であるとのことで、当時の校長は、始めの二年間が坂倉満氏、次の三年間が沢井光次氏。文書を出すのは菰野高校とのことを三重県教育委員会から伺ったので、何らかの文書を二名の校長宛に提出しようかと思う。


----------------------------------------

和夫一家殺害事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html(朝鮮人による日本人殺害事件)

朝鮮進駐軍の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1080.html
四日市事件 (1951年1月23日)旧朝連四日市支部を接収しようとしたところ、居合わせた朝鮮人約20名が、器物やガラスの破片を投げつけたり、灰・唐辛子による目潰し攻撃をしたり、濃硫酸を浴びせて接収の妨害を行った。そのため、執行係官7名が全治2~3週間の重軽傷を負った。警察が出動して公務執行妨害容疑で15名を検挙した。



【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais



----------------------------------------

↓正しい歴史認識ブログさんから転載
■■韓国による竹島不法占拠、日本人漁師虐殺事件■■

我々は韓国が日本の漁民に対して行った虐殺を忘れてはいけない。
韓国は、一方的に韓国に有利なラインを日本海に引き、そこに存在する天然資源を全て奪うと宣言した。
当然国際法上認められないことであったが、韓国はそのラインを超えてきた日本漁船に対して非道の限りを尽くした。

******************

李承晩ライン(李ライン)
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めなかったが、結局1965年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。
その歳月は、最大で、13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の重犯罪者を仮釈放して、日本在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

↑転載ここまで

-----------------------------------------
「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体が文科省に要請・朝鮮学校教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4454.html
------------------------------------------------
昭和34年7月13日 朝日新聞http://sonnou.exblog.jp/8523006/(偽称強制連行)朝日新聞記事(人民網提携前)(1959年7月13日)
------------------------------------------------
亡国教育 日教組
http://the-person-who-awoke.com/JTU.html
------------------------------------------------
日教組
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/1048/
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1877-de9f8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード