非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

12月14日、ド嘘・従軍慰安婦を根拠とした日本政府に対するユスリ・タカリの主張に抗議!名古屋・三越前

ド嘘・従軍慰安婦・水曜デモ1000回連帯アクションに抗議!名古屋・三越前
http://www.youtube.com/watch?v=EW7cjjwoGEE&list=UUhTLzIzJ0ox0GLuYZ4Ay-sw&index=1&feature=plcp



「水曜デモ1000回連帯アクション」 へのカウンター
http://www.youtube.com/watch?v=vIVFSp5au4I


11.jpg
本日12月14日名古屋中区栄三越前、ド嘘・従軍慰安婦のユスリ・タカリの政治活動を行っていた、朝鮮民族にして韓国民団の団員とおぼしきおばさん、画像内左下。
(当該画像は、名古屋特別展実行委員会が「名古屋特別展 『在日100年の歴史を後世へ』」というトンデモナイ展示を公的施設である名古屋市博物館で平成21年12月8日から13日まで開催した時のもの。実行委員会と称するが実体は、韓国民団、在日朝鮮人と韓国本国から来日した朝鮮人支援者らである)
 

1652437.jpg
本日、名古屋市中区栄・三越前での韓国民団を主体と推測される朝鮮民族らによるユスリ・タカリの政治活動。画像内右のかばんを持った男性の左肩に隠れて顔が見えない帽子をかぶった女性が、上記画像で指し示した、朝鮮民族のおばさんである。


本日、12月14日、名古屋市中区栄の三越前で、ド嘘・従軍慰安婦を根拠として日本政府からユスリ・タカリを行おうとする集団が横断幕を掲げて政治活動を盗人猛々しくも断行した。

何か、見た顔のおばさんがいるなと思っていたら、後、思い出した。

平成21年、名古屋市博物館での韓国民団主催による反日史観に基づいた展示会場のスタッフをしていたおばさんであると思い出した。

何のことはない、韓国民団の動員によって行われたと推察できた。

こいつら、何なんだ、日本人のような面をして、何のことはない朝鮮民族による日本でのユスリ・タカリの政治活動ではないか。

何者だ、こいつら。

朝鮮民族なら朝鮮民族と告知してみいや、ボケ。

そもそも、オノレら、よくも神州日本で、外国人、異民族が、ぬけしゃあしゃあとユスリ・タカリの政治活動しやがるな、カス。

本当にふざけた奴らだ。何様のつもりだ。

結局、あれやろ、韓国本国の意向を受けて、韓国民団が主体となって、日本国内で、ド嘘・従軍慰安婦によるユスリ・タカリの政治活動の動員を行っているということやろが。

なんなんや、こいつら。

-------------------------------------------------

某サイトで、コメント頂きました。 

某氏 2011年12月15日
この婆さん、
名古屋市博物館の民団展示会で
「私は日本人」
と言ってましたよね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=xST7VobEBSs
http://www.youtube.com/watch?v=4pr5KA6mjlc
私 2011年12月15日
某氏さん

情報ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=xST7VobEBSs
↑3:14~「私は、リ・ソンヒです」と言ってますよ。
朝鮮民族確定ですね。 ほぼ100%韓国民団の団員でしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=4pr5KA6mjlc
↑こちらで、日本人ですと言っているおばさんは全くの別人ですよ。
-------------------------------------------------
 
(追記)
12月15日6時31分 朝鮮TBS「朝ズバッ」
 
外務省の周りで、ド嘘・従軍慰安婦を主張する集団に抗議する一般国民の日本民族有志の活動を抗議する人達は映さず、多くの日の丸の映像だけを映し出し「右翼団体の抗議」とのナレーション。
盗人猛々しくも捏造報道を断行した朝鮮TBS。
 
明らかに放送法に抵触する。
 
放送法 第3条の2
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
 
 

日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps(朝鮮TBSの上部組織である毎日新聞の編集委員・鈴木琢磨談)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1887-ce151fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード