非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

18cd2a62.jpg
http://www.chosa-kai.jp/listsyukei.html

 
08033002_Megumi_Yokota_01.jpg 
北朝鮮・朝鮮労働党・中央委員会・総書記・金正日の指示の元、13歳の時、学校からの帰宅時自宅付近で北朝鮮工作員に拉致された横田めぐみさん(1977年11月15日拉致、新潟の女子中学生、1964年10月5日生まれ - 当時13歳)
 
 
拉致首謀者・金正日の死に対して官房長官をして「哀悼の意」を表した反日本民族組織・日本政府(朝鮮民族政府)
藤村官房長官発言:「北朝鮮の金正日国防委員会委員長の突然の逝去の報に接し、哀悼の意を表したいと存じます。」
 
哀悼の意
読み方:あいとうのい
死をいたむ気持ち。人の死に際して嘆き悲しむ心持ち。「哀悼の意を評する」などのように用いる。
  
 
めぐみ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=otxmNVhwKGM&feature=related


 
日本民族拉致実行の首謀者である金正日が死亡したが、本来なら日本国が北朝鮮へ急襲し、拉致被害者奪還、混乱に乗じて日本民族の手によって金正日を殺害し、あの世に送るべき対象人物であった。

日本政府こと朝鮮民族政府は、「哀悼の意」を官房長官をして表したが、この官房長官発言は日本民族に対する背信行為である。

金正日指導の元、朝鮮労働党工作員は、日本民族の無辜の民を日本国内で日常生活を行っている中、突然、拉致し、工作船に乗せて、北朝鮮に連れ去ったが、明らかに日本国、日本民族に宣戦布告していることと同義である。

突然、拉致された日本民族の悲嘆は想像するに余りある。

金正日指導の元、朝鮮労働党工作員が断行した大韓航空機爆破事件では、蜂谷真由美という日本人に成り済ました金賢姫(キム・ヒョンヒ)が、自殺せず逮捕され、自供したからいいようなものの、キム・ヒョンヒが死亡していたら、日本人が大韓航空機爆破事件を実行したと言われ続けていたとも考えられるし、未だ北朝鮮は大韓航空機爆破事件を実行したことを否定している。

また金正日は、日本に向けてミサイル発射、日本列島の上空を越えての弾道ミサイル発射実験、朝鮮総連に対する抗日・反日工作指導、朝鮮学校での抗日・反日教育指導と抗日・反日行為は数限りない。

これらの暴挙を断行していた金正日に対して、何故「哀悼の意」を日本政府(朝鮮民族政府)は表することができるのか。

如何にも偽称・日本政府こと朝鮮民族政府としての面目躍如ということか。

金正日に拉致され慟哭している北朝鮮にいる日本民族を前にして、金正日に対して「哀悼の意」を表したと日本政府こと朝鮮民族政府は述べれるのか。

日本政府こと朝鮮民族政府であるから、軸足が南北朝鮮にあるといえばそれまでであるが。

日本政府こと朝鮮民族政府による、金正日に対しての「哀悼の意」は、言語道断である。

腐れメディアは北朝鮮の情報宣伝機関に成り下がっている様な報道姿勢であるが、反吐が出る。

何が、「キム・ジョンイルさん、キム・ジョンイルさん」だ。キン・セイジツと呼び捨てが当たり前だろう。
 
金正日による拉致事犯、ミサイル発射、大韓航空機爆破事件、核開発等々をあまり報道しない、また麻薬事犯、偽札製造などは一切その報道を見たことがないことから腐れメディアが如何に親北朝鮮、親朝鮮民族で歪な様態であるかが分かる。

毎日新聞社・編集委員の鈴木琢磨が、メディアには朝鮮学卒業生が多いというだけのことはある。
 

日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps (朝鮮TBSの上部組織である毎日新聞の編集委員・鈴木琢磨談 )


ちなみに北朝鮮からの難民は一切お断りである。

北朝鮮難民は朝鮮半島内で同じ朝鮮民族同士で帰結せよ。

反日国家・南北朝鮮の朝鮮民族同士せいぜい殺し合いでも、ミサイルの撃ち合いでも勝手にやっていてくれ。

基本、金正日は日本民族の手で殺害する対象であったということである。

日本国、日本民族に仇なしていた金正日に「哀悼の意」という日本政府こと朝鮮民族政府はろくでもない存在であると更に立証された。

北朝鮮は即座に日本民族拉致被害者を返せ!

日本民族拉致被害者奪還!

ちなみに戦争ならいつでもしたるぞ、という感である。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1890-e3a67ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード