非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

全国でこういう行動が起こるといいですね。


本当にゴミ呼ばわれされるマスゴミ
http://www.youtube.com/watch?v=944gOc1Ifrg


kaka01kuku さんが 2011/12/20 にアップロード
2011/12/18新橋にて。取材を終えて帰ろうとするマスコミを見つけた聴衆が罵倒を始めた。 
 
正義ずらして報道の自由を振りかざし散々いわれの無い人沢山の人々を傷つけ名誉を毀損し

日本、日本人を愚弄し、反日売国奴に魂を売って反省の色も見せな­い

それどころか火に油を注ぐような事をやり続けているのだから抗議­されて当然

これでもぬるいくらいだ

抗議の行動を起こされてる方々を全面的に支持、そしてありがとう­。

masup510 21 時間前 14

これからマスゴミ発見したら、必ずやるべきですね。

自分らがどれだけ国民に憎まれているか、身をもってわからせてや­ればいい。

スタッフが人前に出て取材することを拒否するようになるまでです­。

hiizurukuni2600 1日前 14

商業サヨク・売国奴
たしかに、その通りです

戦時中は鬼畜米英と世間を煽り、戦後はアメリカ万歳・中国万歳・­韓国万歳・政権交代と煽り続けています

renhou38 44 分前
53535353

RightWingJapan 3 時間前
マスコミは浄化されろ

takaseijini 5 時間前
法律関係なければ取材車に蹴りを入れカメラを地面に叩きつけて壊­したいぐらいだ。

satoshidesuken 6 時間前
支持します。

マスコミが襟を正さないかぎり抗議し続けるのは絶対に間違ってな­い。

身をもってわからせましょう

saeky2011 6 時間前 3

髪結ったチョンマゲスタイルで仕事してら。格好いいニダって思っ­てんのかな。

CrimeAvenger2 7 時間前
これからはマスコミが国民を撮るのではなく、私たち国民がマスコ­ミを追いかけまわし、撮影し、

世間に晒しましょう。

ohano2007 8 時間前 5

すばらしい動画をありがとうございます。

日本人が本気でマスゴミと民主党政権に怒りを抱いてきてるのが良­く分かる動画です。拡散しましょう。

amarakamara 8 時間前 4

商業左翼とは大ウケ(笑)

riderzzak 11 時間前 3

これからマスゴミ発見したら、必ずやるべきですね。

自分らがどれだけ国民に憎まれているか、身をもってわからせてや­ればいい。

スタッフが人前に出て取材することを拒否するようになるまでです­。

hiizurukuni2600 1日前 14

SL広場のところですね。

edo946 1日前
大手メディアを見つけたら

毎回、やるべし、真実を歪曲して流すマスゴミコール

素晴らしい

kou7405 1日前 11

 
 
ニコニコ動画 
12/19 追われるマスコミ★ゴミコールされてたw【新橋】野田首相街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16473192


売国奴、朝鮮民族の手先、腐れ野田が、新橋で街宣を行おうと画策していたその時、居合わせた反日・売国奴マスゴミを追い込む、國憂ふ日本民族の皆さん。

只々、すばらしいの一言である。

「ゴミ!ゴミ!ゴミ!ゴミ!」との連呼、まさに正鵠を射た発言である。

全国で、このマスゴミ追い込み行動が起こると大変素晴らしいと思います。

私もマスゴミを見かけたらやろうと思います。

マスゴミは掛る抗議に抗弁する余地は一切ありません。
マスゴミは反日・侮日・排日・毀日・売国・亡国・捏造・偏向・反日プロパガンダをやり過ぎましたね。


マスゴミは組織構造上、反日・売国・亡国体質を是正することはできませんから、崩壊あるいは弱体化していくしか、その歩むべき道はないのでしょうね。

ご愁傷様です。



某サイトで頂いたコメント
 
某氏 2011年12月22日
すごかったですよ、生で見てましたけど
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1891-0f209560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード