外道フジテレビが生放送中に抗議されている。全国規模での生放送抗議行動拡散は必至か。

外道フジテレビが生放送中に抗議されている。

全国規模での生放送抗議行動拡散は必至か。
街中で徘徊している反日地上波クルーへの直接抗議行動は必至か。

年末年始は、外道フジテレビを始めとする反日地上波クルーとの第三種接近遭遇は必然。

 
【2011.12.23】フジテレビ 現地生ロケ中に偏向報道抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=uH0EKB-v5Ns

1:20~


nt8500 さんが 2011/12/24 にアップロード

抗議場面は1:20辺りです。ボリュームに注意。

12月23日に、東京の丸の内?で
フジテレビFNNスーパーニュースの現地ロケがありました。

この日のお昼にあった、天皇誕生日祝賀の行進取材でニコ生中継をされていた方が、行進の参加者よりフジ中継車の情報を聞きつけ、様子を撮影していたものです。
なんとオンエア中に、有志の方が偏向報道について怒りの抗議をされています。
言葉こそ穏やかですが、フジテレビ現地スタッフの焦りように注目です。

※ニコ生タイムシフトからの転載です。
 掲載に問題等ございましたら対処しますのでお知らせ下さい。
 (ただしフジテレビは除く)

※ニコニコ動画が御覧いただける方は、
 下記のほうがコメント付きで高画質ですよ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16518699

カテゴリ:
ニュースと政治

タグ:
•フジテレビ
•デモ
•FNN
•スーパーニュース
•生放送
•ロケ
•丸の内
•偏向報道
•抗議
•ゲリラ
•ニコニコ生放送
•静和さん • •高評価 849 人、低評価 45 人
評価の高いコメント
•ウジ社員=チョンコ

ksmghrnb 39 秒前
•洗脳は年齢が低いほど浸透しやすい

日本の幼稚園児、小学生、中学生は毎日TVで、韓国芸能人最高、­韓国ドラマ最高、KPOP最高、韓国料理最高、てのを見てれば脳­内が韓国マンセーになると思う

韓流ゴリ押しは非常に危険である。

KatagiriRyuichi 17 秒前
•ahdituhnfhjaksjsduen  ウジTVの社員だろう!


tbeni1555 10 秒前
•今ダニテレビを見なきゃいいって言ってる人間に驚き

テレビ制作の原資はスポンサー料

そのスポンサーの広告費の原資は小売価格に上乗せして消費者に負­担させた金

つまり税金の様に強制的に取った国民の金で番組は作られている

その上タダ同然で公共の電波を使ってるのだから

日本国、日本国民に有益な放送をする義務があるのだが全くその体­をなしていない



sakurasaku7771 1時間前 50
•ウジテレビ潰したい

hs640203 1時間前 42




すべて見る
すべてのコメント (305)
コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。
•キムヨナごり押しの時からフジは見ないようにしてる。本当に腹立­たしくて仕方ない。

これを異常と捉える人は、ここまでさせたフジテレビの方が異常だ­と理解した方が良い

Y2YYY 9 秒前
•ウジ社員=チョンコ

ksmghrnb 2 分前 3

•ahdituhnfhjaksjsduen ウジTVの社員だろう!



tbeni1555 3 分前
•洗脳は年齢が低いほど浸透しやすい

日本の幼稚園児、小学生、中学生は毎日TVで、韓国芸能人最高、­韓国ドラマ最高、KPOP最高、韓国料理最高、てのを見てれば脳­内が韓国マンセーになると思う

韓流ゴリ押しは非常に危険である。

KatagiriRyuichi 3 分前 7

•高評価押してランキングに入れましょうよ。みんなに見てもらえば­いいっすよ。



vvvf0 5 分前 6

•野外での生放送中に抗議の声を上げるのは効果的ですね。声を発す­るタイミングは「ADさんのキュー出し+1秒後くらい」「出演者­よりも彼らに向けられた黒く伸びた棒すなわちマイクの方へ声を発­したほうが良い」かもしれませんね。次は大晦日の中継、ゆく年く­る年なんかも狙い目ですかね。

nakayamakazuo 6 分前 6

•@ahdituhnfhjaksjsduen チャンネル閉じてるけどなんで?朝鮮人と言われても仕方ないねじ­ゃあ。こそこそする奴の方が恥だよ。

vvvf0 6 分前 5

•おれもやってみるわ、覆面デモが重要だね!

フジなんかぶっ壊せばいい

m9w9m 6 分前 6

•個人的にはよくやった!と言いたいです。自分も最近そう思ってい­たので。

最近はどの局も酷いと思う。

turbobusa500 8 分前 8

•この手の手法は地味だが非常に有効。

何れフジは生放送が出来ないまでになるだろう。

フジが潰れるまで、二度とこの国に売国奴を根付かせないようにす­るために

やれる事からやるのは大事である。

raion555 9 分前 6

 


ニコニコ動画
【フジテレビ】ニュース番組の生放送中に有志による怒りの抗議
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16518699

外道フジテレビに直接抗議を断行された國憂ふ日本民族の皆様方に敬意を表します。

直接抗議行動に深い感銘を覚えます。

国旗国歌忌避排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し偏向放送を断行し悪びれることもなく居直っている外道フジテレビが、生放送中に國憂ふ有志の皆さんの抗議の声に晒されている。

ざまあみさらせ、外道フジテレビめ、というのが率直な感想である。

この様な抗議が燎原の火の如く全国規模で勃発することが望まれることは、國を憂ふる日本民族の一致する意識ではないかと考える。

外道フジテレビは、数多の日本民族の抗議の声を全く無視するどころか更に、その抗議の声を嘲笑うかの如く、反日・侮日・排日放送、韓国ごり押し偏向放送を断行してきた、また現在している対日侮辱行為は、私たち日本民族の身骨に激しい怒りとして刻まれていることはまぎれもない事実である。

日本民族の魂をも冒涜し、更に踏みにじる行いを、これに抗議する日本民族を、それがどうしたとの如く、ヘラヘラと薄ら笑いを浮かべて、更に反日・侮日・排日を行った、行っているのが外道フジテレビである。

決して、絶対に許されざる存在、それが外道フジテレビである。

何度も何度も外道フジテレビに対して、抗議の声を上げてきた多くの日本民族の声を抹殺し、更にねじ伏せるような、反日・侮日・排日放送を行い、また行っているのが外道フジテレビである。

覆水盆に返らず、外道フジテレビとの和解などない。

日本民族が外道フジテレビを潰すか、外道フジテレビに日本民族が潰されるかの二つに一つしかない。

多くの日本民族の皆さんが外道フジテレビに今まで、苦言を呈し、抗議の電話をしてきたはずであるが、外道フジテレビの応対はどうだったであろうか。

また外道フジテレビが、その日本民族の真摯な声を聞いてきただろうか。

答えは、否である。

私たち日本民族は、何度も何度も外道フジテレビにその都度、苦言を呈してきたのであるが、その都度、その苦言、抗議の声を嘲笑い、更に反日・侮日・排日を断行してきたことは衆目の知るところである。

地上波・反日連合が作ったBPOなる組織もその対応は、外道フジテレビと同じ様なものであることは何度も体感している。

BPOなどは、単なるガス抜きのアリバイ組織でしかない。

その実は、地上波・反日連合と同じくである。

外道フジテレビは、必ずや日本民族の良識により掃討されなければならない対象である。

忘れられるものか、今までの数々の反日・侮日・排日行為を。

外道フジテレビの主要資金源にして、自らもタイで反日ドラマのスポンサーに最後まで名を連ねた花王も当然、創業124年の歴史に幕を閉じてもらわなければならない対象であることは今更ながら言うまでもない。

花王は、主要デパートでの化粧品店舗を自主撤収せよ。

花王は、商品を店舗に陳列するな。

花王不買は日本民族として当然の行為である。

外道フジテレビに口頭で苦言を呈そうが、抗議しようが、馬の耳の念仏、蛙の面に小便、糠に釘、であることは体感している。

徹底的に叩き潰す対象、それは外道フジテレビである。

徹底的に叩き潰す対象、それは花王である。

外道フジテレビは、反日本国、反日本民族組織である。

必ずや必ずや、掃討すべき対象である。

年末年始は全国規模で地上波による生放送が行われる。

全国規模で、外道フジテレビを始めとする反日地上波マフィア集団に直接抗議が断行されることが期待される。

-------------------------------------------------

フジ8年連続3冠ピンチ!“ミタの衝撃”に真央で反撃・散々浅田真央を虐め日本を貶めたフジテレビが全日本フィギュアスケート選手権で視聴率稼ぎ・「キムage、真央sage」暗黒史・1月20日第3期花王デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4494.html
---------------------------------------------------------
国旗国歌忌避・排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送を堂々と行い、悪びれることなく国民共有の財産・地上波を悪意を持って運用し、その許されざる所業に対して怒りに打ち震える日本民族をあざ笑いながら眺め、悦に入る、決して絶対に許されざる存在、外道フジテレビ。

外道フジテレビを国民共有の財産・地上波から追放せよ!

徹底抗戦あるのみ!

反日朝鮮民族集団+反日地上波マフィア集団との民族戦争に於いて、日本民族は断固勝利あるのみ!


この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1896-08dfe489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99