非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

NHK名古屋放送局に紅白に韓国芸能人三組が出場する件と、韓国の東方神起なる集団の「Keep Your Head Down」に対して広報の某氏に抗議文を手交した。

紅白、韓国芸能人出場と「keep Your Head Down」に抗議文!NHK名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=gft4Bm3L4tg&feature=channel_video_title

平成23年12月28日 敷島通信
NHK名古屋放送局
広報の某氏に抗議文を手交
 
敷島通信 名古屋 抗議文 NHK 日本放送協会 松本正之 紅白歌合戦 紅白 出場 反日国家 反日 侮辱 韓国 ごり押し 洗脳 イカサマ デタラメ 嘘 捏造 慰安婦 強制連行 ユスリ タカリ  韓流 韓国人 朝鮮民族 芸能人 KARA 少女時代 東方神起 keep Your Head Down 賠償 謝罪 竹島 不法占拠


1.jpg

22222.jpg

33333.jpg
                         
 
 
                           平成23年12月28日

日本放送協会
  会長 松本正之 殿 
                      
                   住所 ○○○○
                     氏名 ○○○○


             抗 議 文

 平成23年12月31日に放送される紅白で、NHKが韓国のグループ三組を出場させることに断固抗議する。

 片山さつき参議院議員に対するNHKの返答は「NHK紅白歌合戦の選考について(1) 今年の活躍(2) 世論の支持電話調査)(3) 番組の企画・演出との合致以上の3点を考慮して出場者の選考をしています。しかし、今回は東日本大震災があった為、今年ヒット曲がなくても被災地にゆかりのある方々(千昌夫さん、西田敏行さんなど)の出演も予定されている。」とあるが、フジテレビによる韓国ごり押しによる反作用で、フジテレビ本社に対して大規模デモが何度も行われ、デモ参加の最高動員は、一日二回のデモで延べ2万人超という最近では空前の規模を見せている。

 また、その余波はフジテレビの主要スポンサーである花王にも及び、花王本社へのデモ、花王不買運動として顕在化している。

 NHKが如何に詭弁を弄そうが、韓国の芸能人は、一部の日本民族から、徹底的に忌み嫌われていることは事実である。これほど忌み嫌われている芸能人が、他にこの日本国に存在するとでもいうのだろうか。

 また、昨今の韓国の芸能人が出演した地上波のドラマ等はことごとく低視聴率であり、口には出さない多くの日本民族が韓国の芸能人を忌避していると解するのが相当である。

 一部には熱狂的な韓国芸能人のファンは存在するだろうが、多くの日本民族が韓国の芸能人を忌避しているから、如実に地上波の視聴率に表れていると解するのが相当である。

 にもかかわらず、日本国の公共放送であるNHKは、フジテレビと同じメンタリティーで、韓国ごり押しを平成23年最後の日である大晦日に、韓国の芸能人三組出場という暴挙を断行するという信じがたい行動に打って出ようとしている。
 
 紅白に韓国の芸能人を3組出演させるという日本民族を愚弄する行為を悪びれることもなく、空疎な自論を振り回し、日本民族に韓国の情報宣伝といえる韓国の芸能人を視聴させようと画策していることは、明らかに日本民族に対する背信行為である。

 また、本年は東日本大震災により、多くの日本民族が亡くなり、未だ行方不明のままであるという、この世のものとは思えない天変地異が起こった年でもあり、未だ大変な心身の労苦にさいなまれておられる多くの日本民族が存在していると推察する。

 そして、NHK自らもそれを意識し、本年度最後の日の紅白で、それを体現しようと言葉では言うが、事実はこれと相反することは、反日国家韓国の芸能人を3組も出演させ、更には、韓国本国で日本国領土竹島を不法占拠する韓国による「独島は我が領土」という忌まわしい歌を歌っていた少女時代なる集団を出演させるという暴挙に打って出たことがNHKの本質を如実に物語っている。

 また、東方神起なる集団は、当該紅白で、Why?(Keep Your Head Down)という歌を歌う予定となっているが、この曲をyoutube で視聴すると、「Keep Your Head Down」と7回ほど発言している。

 「Keep Your Head Down」を直訳すると、「あなたの頭を下げ続けなさい」という意味なのだろうか。

 NHKは東日本大震災の起こった現下の日本の大晦日に朝鮮民族グループによって「Keep Your Head Down」「あなたの頭を下げ続けなさい」と日本民族に対して発言させるのである。韓国の朝鮮民族が日本民族に対して「謝罪し続けよ」という意味合いか。

 韓国が日本に言い続けている謝罪と賠償の「謝罪」の要求行為そのものであると認識されることは当然である。NHKはこれを紅白で断行しようというのである。
「第62回NHK紅白歌合戦は、そんな明るいあしたへの一歩を踏み出す前向きな紅白にしたいと考えています」とNHKはウェブサイト上で表記しているが、「Keep Your Head Down」「あなたの頭を下げ続けなさい」と朝鮮民族が日本民族に対してNHKという日本国の公共放送の紅白を媒体として発信させることが、明るい明日への一歩を踏み出す前向きな紅白なのか、また「あしたを歌おう。あしたを始めよう。あしたを祈ろう。あしたを夢見よう。」というキャッチフレーズとどう整合するというのか。

 明らかにNHKは、日本民族を馬鹿にし、侮辱し、侮蔑し、愚弄していると認識されても抗弁の余地はないと考える。

 この様な、とても日本民族では考えられないことを大晦日に紅白という媒体を使用し、日本民族を侮辱、侮蔑、愚弄しようとしているNHKに対して、断固抗議する。

 NHKは、東日本大震災に心を寄せるようなことを言いながら、その実、ある一定の日本民族が激しく忌み嫌っている反日国家韓国の芸能人らを3組出演させ、更に「Keep Your Head Down」「あなたの頭を下げ続けなさい」と発信させることは、日本国に軸足を置いた良心、良識の欠片もなく、日本民族から激しく忌避され、忌み嫌われる存在であると認識する。NHKは軸足をある意味反日国家韓国に置いていると解されても抗弁の余地はないと考える。

 あなた方NHKが仮にも日本国に軸足を置いた良心、良識が備わっているのならば、反日国家韓国の情報宣伝を事実上実行するようなこと、日本民族を侮辱、侮蔑、愚弄するような小賢しい仕込み、愚挙を即刻止めるべきであることは言うまでもない。 

 まだ、時はある、反日国家韓国の芸能人3組の出場取り止めという英断を以って、日本民族にNHKの日本の公共放送としての良識、良心を指し示すべきである。

 韓国芸能人3組の紅白出場に断固抗議するとともに、東方神起なる集団が歌うとされるWhy?(Keep Your Head Down)に対して断固抗議する。

 NHKに申す、ここは日本国である。ここは日本国なのである。日本民族が住まえ、日本民族が血と汗を流し営々と築き上げてきた国、日本国である。

 東日本大震災の復旧復興も当然、日本民族が為し得るものであって、韓国が為し得るものではない。

 NHKは今一度、韓国の芸能人を出演させるという愚挙を考え直すべきである。ましてや、「Keep Your Head Down」「あなたの頭を下げ続けなさい」と発信為させるなどは言語道断、一蹴すべきであることは論を待つまでもない。

 日本国の公共放送で、まがりなりにも歴史というものが存在する紅白に反日国家韓国の芸能人を出演させる必要性は皆無である。
                               以上

------------------------------------------------

参議院議員片山さつきブログ
放送副総局長他が「韓流押し疑惑」に答えました!論評抜きでそのままお伝えします。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6456417.htmlNHK

-------------------------------------------------

紅白出場歌手
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
 東方神起だけが唯一「Keep Your Head Down」とのネガティブな題名ということが認識できる。NHKと韓国・朝鮮民族による反日・侮日の強烈なメッセージであると解されるのが相当である。

 これが、東日本大震災という未曽有の天変地異が起こった日本国、被災された多くの日本民族、被災者、被災地に心を寄せる日本民族に対するNHKと韓国・朝鮮民族による本年度最後の答え、告知が「朝鮮民族に日本民族は謝罪し続けよ」と解するのが相当である。

 外道フジテレビの反日・侮日の「LITTIE BOY」「JAP18」などの仕込み、反日朝鮮民族・ソフトバンク孫正義の犬のCMの仕込みと同じく手法で、朝鮮民族の集団内で「Keep Your Head Down」を認知し、嬉々とし、日本を蔑むことに無上の喜びを感じ、恍惚として溜飲を下げるという反日・侮日手法を大晦日に行使しようと解するのが相当である。許されざる蛮行である。

 げにおぞましきは、NHKと韓国・朝鮮民族である。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1899-41c20371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード