外道フジテレビを叩き潰せ!超親日国家ブータンの国王夫妻をものまねで侮辱、馬鹿にした外道フジテレビ

外道フジテレビを叩き潰せ!!!
超親日国家ブータンの国王夫妻をものまねで侮辱、馬鹿にした外道フジテレビ。
おのれ外道フジテレビめ!!!



劇団ひとりの ブータン国王夫妻 に対する 不敬
http://www.youtube.com/watch?v=by0r2X6qAJY


 
フジテレビ、ブータン国王を侮辱 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16553446 
 
フジテレビがブータン国王を侮辱か ネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687048.html  

【速報】 フジテレビがブータン国王を侮辱! 国際問題へ発展か??
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1624980.html 
 

フジテレビでブータン国王のモノマネを劇団ひとりが披露  侮辱しているのではと話題に
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2026.html 

【動画追加】フジテレビがブータン国王を侮辱! 国際問題へ発展か??
http://netaatoz.jp/archives/6534653.html
笑っていいとも!年忘れ特大号2011
2011年12月28日 21:00〜23:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html スタッフ

■プロデューサー
 黒木彰一

■制作プロデューサー
 及川俊明
 伊戸川俊伸

■プロデューサー
 浜野貴敏
 春名剛生

■ディレクター
 木月洋介
------------------------------------------------


↓ブータン夫妻のものまね侮辱行為を肯定する外道フジテレビ社員
https://twitter.com/#!/nakajimaproduce
中嶋P
@nakajimaproduce お台場
フジテレビ「めちゃイケ」のプロデューサーをしていました。これからは是非土曜日の夜は「サタデーナイトライブJPN」も見ていただきたいです!
»

nakajimaproduce 中嶋P
劇団ひとりと秋元才加さんのブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス‼
14時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
-------------------------------------------------

劇団ひとりと秋元才加は即刻謝罪せよ!!!
 
劇団ひとり(げきだんひとり、1977年2月2日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、作家である。本名、川島 省吾(かわしま しょうご)。

千葉市出身。太田プロダクション所属。

太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/information/index.html
所在地 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
代表取締役社長 磯野 勉
代表取締役副社長 磯野 泰子
電話:03-3359-6266(ネットより転載、未確認)

劇団ひとりツイッター
@GekidanHitori
https://twitter.com/#!/GekidanHitori 

 

秋元 才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。同チームではキャプテンを務める。
所属事務所:オフィス48
http://office48.jp/pages/talent
株式会社オフィスフォーティエイト
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル17F
TEL: 03-6822-9048
FAX: 03-6822-9148
(営業時間:10:00-20:00)
秋元才加ツイッター
@akimotooo726
https://twitter.com/#!/akimotooo726
ブログ
http://ameblo.jp/akimotoo0726/  
(追記) 
私:「秋元才加が、ブータン国王夫妻をものまねで侮辱したが、どういうことなんだ。とんでもないことをしてくれたな」
オフィス48:「あくまでも番組の構成、演出なので、本人の意思ではないということ」
私:「フジテレビに言われたら何でもするということか?秋元才加本人に責任があると思うか?」
オフィス48:「(責任が)ないとは申し上げない」
私:「秋元才加本人がどう思っているか聞いておいてくれ」
-------------------------------------------------
sasairan 的视频_视频播客_土豆网
111228 笑っていいとも!年忘れ..•1:25:43
•时间: 2011-12-29
•播放: 269
http://www.tudou.com/my/tui/details/?id=132509429999222133:06~
本件、外道フジテレビによるブータン国王夫妻に対しての侮辱事件のスポンサーは上記動画より下記であると考られる。
大正製薬(パブロン、コーラックⅡ)
03-3985-1111
ソフトバンク(スマホ)
0800-919-0157
フジッコ(丹波黒)
0120-078126
ジョンソン・エンド・ジョンソン(アネトンZ)
0120-101110
ダイドードリンコ株式会社(デミタスコーヒー)
0120-559-552
アップル(ipod touch)
0120-27753-5
----------------------------------------------

許されざる行いを外道フジテレビが有限希少な国民共有の財産・地上波で断行した。

外道フジテレビは、超親日国家ブータンの国王夫妻をものまねで明らかに侮辱、馬鹿にした。

外道フジテレビ、こいつらは絶対に許せない存在であると更に強く思った。

外道フジテレビは、例えば、韓国の李明博、北朝鮮の金正日、金正恩のものまねを行って侮辱、馬鹿にできるだろうか。答えは絶対にできないだろうと推察する。

朝鮮民族地上波・外道フジテレビが、南鮮・大統領・李明博、北鮮・金正日・金正恩のものまねができるはずがない。

朝鮮民族地上波・外道フジテレビは差別的に見下してブータン国王夫妻のものまねを行い侮辱し、馬鹿にしたのである。

外道フジテレビの行いに腸が煮えくり返る。

反日組織・外道フジテレビは、親日国家の元首が気に入らないのだろう。

朝鮮民族地上波・外道フジテレビは、基本が全くの反日なので、親日国家が世界に存在することがそもそも許せないのだろう。

外道フジテレビは、心が歪んだ、歪な感性の集団だ。

外道フジテレビ、こいつらは絶対に叩き潰さなければならない対象だ。

外道フジテレビは、日本国、日本民族に本当に心を寄せて頂いているブータン国王夫妻を侮辱し、馬鹿にしたのである。


東日本大震災というとてつもない天変地異により多くの日本民族が亡くなり、未だ行方不明のままであり、心身の労苦を背負われている多くの日本民族に心を痛められ、そして被災地を訪れ、被災地の日本民族に心からの励ましの御言葉を掛けて頂き、そして慰霊された、そのブータン国王夫妻を外道フジテレビは侮辱、馬鹿にしたのである。


日本民族の血を魂を踏みにじったといっても過言ではない行いを外道フジテレビは、ブータン国王夫妻のものまねを以って侮辱、馬鹿にするという所業で体現したのである。

ブータン国王夫妻を侮辱、馬鹿にしたことは、図らずも日本民族を侮辱し、馬鹿にしたも同じくである。

外道フジテレビ、こいつらを必ずや掃討すべし。

あくまでも、どこまでも日本民族の神経を逆なでする朝鮮民族・反日組織・外道フジテレビを必ずや追放、掃討すべしと、固く、更に、より一層、強くそう思った。

外道フジテレビを跡形もなく叩き潰せ!!!

------------------------------------------------

朝鮮民族地上波・反日組織・外道フジテレビの根底に内包されているであろうと推察される一つの感性、病身舞。

この感性から外道フジテレビの数々の愚行が行われていると推認できる。

そしてその感性は決して改められることはないだろう。

外道フジテレビ、それそのものの習性(本能と言ってもいいかもしれない)であるから、外道フジテレビがこの世から消え去らない限り、永遠とその愚行は続くことだろう。おぞましい限りである。


病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能
Dance that mimics physically handicapped person and sick person.
Traditional entertainments in South Korea.

Reference
http://www.geocities.jp/arznk/sub4PYONSINTYUMU.htm

評価の高いコメント
•弱者をさげすみ,強者に媚びる 奴隷時代が長かった朝鮮人の本質です。

犬を食べる食文化も”犬は最も人間に素直に従う動物”朝鮮人には­犬たちが素直に従う奴隷に見え,奴隷だった自分たちと重なるんで­すね。

韓国人は闘争心剥き出しの時,相手に喰ってやると叫ぶ!

食べてこの世から抹殺したいのです。

だから醜い奴隷時代を思い出させる犬を憎み,好んで食べるんです­ね。

悲しい民族です。

ソフトバンクのCMで白い犬が父親役でその子供の長男役が黒人男­性。

これは日本人は犬以下,黒人は犬以下という差別的思いが込められ­ている。

SMAPメンバーが出演のCM最後の方で,犬の形の建物から人が­出てくるシーンは,まさに犬の肛門から出てくる糞以下の日本人と­言う差別的思いが込められている。

ソフトバンク社長の孫正義は反日朝鮮人です。

Martian12if 3 か月前 58  

•この重い太鼓の音と単調なループ。

自己の振舞いの残忍さや醜悪さに思いを致すことなどあり得ない鈍­磨な感性。

もはやこいつらは同じ人類ではない、とさえ本気で思う。

NoMoreFujiTV8888 3 か月前 21

---------------------------------------------------------
国旗国歌忌避・排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送を堂々と行い、悪びれることなく国民共有の財産・地上波を悪意を持って運用し、その許されざる所業に対して怒りに打ち震える日本民族をあざ笑いながら眺め、悦に入る、決して絶対に許されざる存在、外道フジテレビ。

外道フジテレビを国民共有の財産・地上波から追放せよ!

徹底抗戦あるのみ!

反日朝鮮民族集団+反日地上波マフィア集団との民族戦争に於いて、日本民族は断固勝利あるのみ!

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1900-2ea49056

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99