非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

反日・南鮮・朝鮮民族による捏造・従軍慰安婦ポスターが掲示されていたと推測される場所 
東京都江戸川区中央1丁目10番3号

234.jpg
http://t.co/nEhVPLXrグーグルマップ・ストリートビュー

 
http://t.co/4dpthjDd新宿や渋谷に従軍慰安婦のポスター1500枚、韓国では「よくやった」の声←ふざけるな!南鮮・朝鮮民族!


http://t.co/s1yvNfKg当該自販機周辺画像
1680261.jpg



 
リサイクルショップ オレンジプラザ
東京都江戸川区中央1丁目10番3号
電話 03-5678-6722

 

当該反日ポスターが貼られていたかの事実関係、仮に貼られていたのなら、ポスターの内容を認知、合意して貼らせたのか等々を確認する必要があると考える。



(追記)

1月10日、オレンジプラザに電話してみた。

電話すると、自動販売機があることは確認できた。

その横に「韓国のり巻き」と貼ってあることも確認できたので、当該画像はまさに捏造・従軍慰安婦ポスターが貼ってあった場所であるとほぼ確定できたと認識できる。

韓国の捏造・従軍慰安婦のポスターのことをいうと、電話に出た、日本語が普通に喋る女性は、分からないということで、二階の店ではないのか、ということで、二階にある店に電話を替わった。

二階の店の人に電話を替わって出た第一声は「ヨボセヨ(朝鮮語)」との女性の声であった。

その後は、こちらが日本語だったので、その女性も日本語で喋り出したが、朝鮮訛りのある日本語であった。

自販機の横に貼られた捏造・従軍慰安婦ポスターのことを聞いたが、見たことがないと言っていた。

韓国人かと聞くとそうだと言っていた。

韓国民団の人かと聞くと違うと言っていた。

この韓国人女性の話からすると、無断で捏造・従軍慰安婦ポスターを張っていって、誰かが、そのポステアーを剥がしていったということになるが、はたしてこれを額面通りに受け止めてもいいのだろうかと思う。

捏造・従軍慰安婦ポスターを貼っいったのが、南鮮・朝鮮民族の金、叙、在日韓国留学生という組織形態で、貼られていたのが、南鮮・朝鮮民族が店を出している不動産であったことから、ポスター掲示に協力したと推察できるが、その存在をしり、または協力しながら、認めなかったと推察できる。

本件、南鮮・朝鮮民族による、対日毀損情報ゲリラ戦に在日南鮮・朝鮮民族が、関係する不動産を掲示することに提供するということで、これに関与、幇助し、連座しているとも推察できる。

この様な、対日毀損情報ゲリラ戦の断行を行って、日本で生活している、在日韓国留学生、これに連座した在日南鮮・朝鮮民族は、日本から追放すべき対象であることが認識できる。

-----------------------------------------------

韓国民団・江戸川

〒133-0071 東京都江戸川区東松本2-17-5
03(3650)7701 (3650)7702
-----------------------------------------------

付録:南鮮ズブズブ、韓国ごり押し、国旗国歌忌避排除、反日・侮日・排日、偏向放送やりまくり、日本国、日本民族をコケにし馬鹿にしまくり居直りまくる元凶の外道フジテレビ・日枝久んち(視認できる、ごっつい防犯カメラ三台設置で24時間録画かな?夜は赤外線カメラじゃないだろうから、あまり映らないのかな?分かんないけど 爆

ttp://maps.google.com/maps?hl=ja&cp=17&gs_id=5&xhr=t&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%8D%BB%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE21%E7%95%AA3%E5%8F%B7&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1017&bih=578&wrapid=tljp132615522532600&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x6018ee06e31f78cf:0xebb5b55f238cbd54,%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E8%8D%BB%E5%8D%97%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%93&ei=3oULT8PlJY7KmQXo34iZBg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&sqi=2&ved=0CB0Q8gEwAA
表札、拡大するとモロ「HIEDA」て書いてあるの分かるよね 爆
【特別企画】韓流洗脳TV局フジテレビ会長、日枝久を斬る!もうおやめになっては如何?http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/e7f8e5c8b4daefebdf123f8917f18032#comment-list←ここに住所でとるの。他でもちょくちょく見かけるけど。
------------------------------------------------
二階堂ドットコムさんより転載
http://www.nikaidou.com/archives/20280外交官ナンバーのアタマ番号の一部 ソトがらみで古い資料を発掘してくれた人がいました。国名と番号を列記します。これ以外の国については,当方は不知です。10ビルマ、 19キューバ、 43イスラエル、  48韓国、  67フィリピン、 79ソ連→ロシア、  82合衆国、 91中国、  111カンボジア、 113シリア、 127ウクライナ 
------------------------------------------------
 
ふざけるな!日本国内で捏造・慰安婦ポスターを韓国・朝鮮民族が掲示実行の暴挙
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2560154/  

韓国人による捏造・従軍慰安婦ポスター掲示に抗議!駐名古屋韓国領事館
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2560698
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1910-ad3fa894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード