非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

祝 澤穂希選手
(皇御國乃大和なでしこジャパン・日本代表・キャプテン)
 
バロンドール受賞
(FIFA女子年間最優秀選手賞受賞)
 
  
http://www.youtube.com/watch?v=twAV3RMMdbI

 
澤穂希、FIFA女子年間最優秀選手賞を獲得 Homare Sawa got Women's ballon dor
http://www.youtube.com/watch?v=kTxNHakn1mo
 

佐々木則夫監督、FIFA年間最優秀女子代表監督賞を獲得



日本協会、FIFAフェアプレー賞を獲得

 
 
1111.jpg

2222.jpg

2223.jpg

44444.jpg

5555.jpg

5556.jpg

66777.jpg

7888.jpg

8999.jpg

23455.jpg

23332.jpg
W杯優勝ウイニングラン、澤穂希選手(生中継フジテレビはカットした)

2323.jpg
W杯優勝ウイニングラン、日の丸を掲げる澤穂希選手、岩清水梓選手(生中継フジテレビはカットした)

4556.jpg
W杯優勝ウイニングラン、澤穂希選手(生中継フジテレビはカットした)

1345.jpg
W杯優勝ウイニングラン、澤穂希選手(生中継フジテレビはカットした)
 
↓以前、赤福買うたら、入っとった。http://www.akafuku.co.jp/index.html
13453.jpg

12453.jpg
 
 たおやかで可憐な日本女性は、なでしこの花にたとえられます。
 「伊勢なでしこ」をご存知ですか?
 ちぢれた花びらが長く垂れ下がっていて、なでしこの種類の中でもその優美さは一番です。
 いにしえの昔、京の宮中から伊勢神宮に仕えた皇女・斎王が持ってきたと伝えられています。
 「御所なでしこ」の別名をもつ、この美しい花を伊勢の愛好家がそれは大事に育てています。
  (加筆:平成23年)八月二十三日
各位
        赤福十一代目店主
 
---------------------------------------------------------- 
 
バロンドール受賞に緊張、沢「子供に夢を」 一問一答
配信 2012/01/10 09:39更新

 国際サッカー連盟(FIFA)は9日、スイスのチューリヒで2011年の世界年間表彰式を行い、昨年の女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で初優勝した日本代表「なでしこジャパン」主将のMF沢穂希(33)=INAC神戸=が女子最優秀選手(バロンドール)に選出された。以下、沢の一問一答。

--受賞の意味は

 「日本の選手でも世界最優秀選手になれるという夢を、子供たちに与えられたことに意味があると思う」

--トロフィーの重さはどのように感じたか

 「自分が代表になってからの18年間の重みや女子サッカーを支えてくれた人、先輩たちの重みが詰まっていると思う」

 --自信はあったか

 「最終候補の3人に選ばれただけでも自分を褒めてあげたいと思っていたので、受賞はびっくりしているし、うれしい」

 --着物を着てこようと思ったのは

 「日本を代表して来たので、日本人らしくしようと思った」

 --壇上ではさばさばした表情だった

 「走った後くらい心臓がばくばくして、汗もすごくかいていた」

 --今後の抱負は

 「チームとしてロンドン(五輪)でも一番いい色のメダルを取りたい」(共同)

------------------------------------------------


-----------------------------------------------

W杯優勝を心から喜び、称賛し、感動する日本民族の意識とは真反対に位置し、かけ離れ、対極に位置している朝鮮民族地上波・反日組織・外道フジテレビは、W杯優勝の表彰式、ウイニングランをカットするという反日・侮日・排日の暴挙に打って出た。

この時の激しい怒り、日本国、日本民族に対するあからさまなメッセージ、屈辱は決して忘れられない。

外道フジテレビによる浅田真央選手に対する執拗な嫌がらせ貶め侮辱も決して忘れられない。

浅田真央選手優勝時の国旗国歌排除に関して、外道フジテレビ広報の小田の弁明の物言いのクソ憎たらしいことクソ憎たらしいこと、どの口が言うか。

今、思いだしても激しい怒りが込み上げてくる。

外道フジテレビは、舌の根も乾かないうちに、W杯での表彰式、ウイニングランのカットを断行した。

外道フジテレビ広報室長・小田多恵子「今回頂いたようなご意見があったことは我々としても真摯に受け止めまして、今後の番組作りに役立たさせて頂ければと思っております。ご意見有難うございました」   

なでしこジャパン・日本代表W杯優勝。メダル・カップ授与、日の丸ウイニングランをカット。

このことを、外道フジテレビW杯生中継のスポンサー企業に抗議の電話をした時に、電話口に出た女性にいうと、「本当ですか」と驚いていたし、「W杯優勝した選手も表彰式、ウイニングランを見てほしいと思うのではないのだろうか」と問うと「そうですよね」と言っていた。

そして、「これをカットしたのが、あなた方がスポンサーをしていたフジテレビですよ」というと、考えるところがあるような感じをうけた。

なでしこジャパンとフジテレビ改め白頭山テレビ
http://www.youtube.com/watch?v=s-EQF3N50E0
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1911-e988eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード