非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

外道フジテレビによるブータン国王夫妻ものまね侮辱事件について外務省等に聞いた




駐日ブータン王国名誉総領事館
http://bhutan-consulate.org/ 

外道フジテレビを叩き潰せ!超親日国家ブータンの国王夫妻をものまねで侮辱、馬鹿にした外道フジテレビ
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2553011/

Korea did it again, Insulted HM The King of Bhutan and Thai by using Japanese Fuji TV
http://www.youtube.com/watch?v=T-y0TZh-QSESouth
 
外務省・南西アジア課

私:「フジテレビによるブータン国王夫妻のものまね侮辱をどう思うか?」

外務省・南西アジア課:「失礼と思う」「ブータン総領事は、ブータン総領事館に日本国民から(外道フジテレビによるブータン国王夫妻ものまね侮辱に対して)謝罪のメールが一杯きたことから、苦言をフジテレビに言った。両国の関係から今後、きちんとやってくれ、と言ったと聞いている」

-------------------------------------------

総務省・地上放送課

私:「フジテレビによるブータン国王夫妻のものまね侮辱の件は、何とかならないのか」

総務省・地上放送課・松本氏:「番組編成の自由があるので、現行法上どうしようもない」

--------------------------------------------------

外務省・儀典官室

私:「儀典長の秋元さんに言っておいて下さい。

ブータン国王夫妻に随行していたのが秋元儀典長であるが、秋元儀典長の娘さんの秋元優里さんはフジテレビの女子アナだが、ブータン国王夫妻に随行していた秋元儀典長の娘さんが女子アナをしているフジテレビが、ブータン国王夫妻のものまねをして侮辱するとかは洒落にもならない。

秋元儀典長は、娘さんをコネで、フジテレビにねじ込んだのだろうから、フジテレビの幹部連中と繋がりがあるはずだ。

秋元儀典長から、フジテレビにブータン国王夫妻を侮辱したことを謝罪するように言っておいて下さい。

また、フジテレビが公に謝罪するように言っておいて下さい。

随行していたのだから、それくらいやるべきだ。

お願いします」

-------------------------------------------------

(所見)

ブータン総領事が、外道フジテレビに苦言を呈したということを知ったが、外道フジテレビが、その苦言にどう対応したのかは分からない。

外道フジテレビのことだから、国旗国歌忌避排除、反日・侮日・排日行為を行った時のいつもの抗弁である「意図していなかった」と、ノラリクラリとブータン総領事を適当にあしらって馬鹿にしたことも考えられる。

朝鮮地上波・反日抗日組織・外道フジテレビからすると、超親日国ブータンは、激しく忌避し、憎むべき存在であると推測する。

また、ブータン国王陛下に於かれましては、国会での演説で、現下の日本を称賛され、更に日本が戦った大東亜聖戦によるアジア解放の挙を事実上称賛されたと解するに相当である言説を以って、日本国を称えて頂いたことは、朝鮮地上波・反日抗日組織・外道フジテレビからすると許せない発言、忌まわしい発言を聞いたことにより、腸が煮えくり返っていただろうと推測する。

朝鮮地上波・反日抗日組織・外道フジテレビにとって、親日国が世界に存在することは、極めて不愉快であると推測でき、ましてや堂々と日本の過去をも含めて手放しで称賛した国家元首の存在などは悪夢であって、憎悪の対象以外の何物でもなく、ブータン国王に一矢報いんと画策することは、外道フジテレビの今までの、反日・侮日・排日の小賢しく、いやらしい数々の手法から当然、作為的にブータン国王夫妻ものまねを以って侮辱し、手放しで日本を称賛したブータン国王夫妻を貶め、対日憎悪、対ブータン憎悪を断行し、溜飲を下げたと解するのが相当である。

この様な、人としての恥すら完全に欠損している外道フジテレビは消滅すべき存在であると更に強く思うところである。

また、外務省・大臣官房・儀典長・秋元義孝がブータン国王夫妻に随行していたが、その秋元義孝・儀典長の娘が、秋元儀典長のコネで外道フジテレビにねじ込んだと推測する秋元優里であるが、秋元儀典長とズブズブの関係と推察される外道フジテレビが、秋元儀典長自らが随行したブータン国王夫妻をものまねで侮辱したことにどう思っているのか知りたいところである。

はっきり言って、馬鹿にしているというか、洒落にならないというか、秋元儀典長は顔を潰されたと言っても過言でもないのだろう。

平気で儀典長の顔を潰すのが外道フジテレビであるから、外道フジテレビと秋元儀典長の関係は、外道フジテレビが上位に位置し、秋元儀典長は下位に位置していると推認できる。

外務省の高級官僚である儀典長が、地上波・外道フジテレビに馬鹿にされ、コケにされたと解するのが相当である。

というか、秋元儀典長のことなど、爪の先ほども、何とも思っていないということなのだろう。

「娘を入社させてやって、女子アナでキャスターやらせてやってるんだから、てめえは俺たちの言うことを聞いてればいいんだよ」くらいにしか思っていないだろうと推測する。

外道フジテレビには、ブータン総領事の苦言に対して、どの様に返答したのかを聞こうと思う。

被災地に思いを馳せ、被災地を訪れ、祈りを捧げられたブータン国王夫妻、国連常任理事国入りでの賛成票を必ずや投じてもらえるであろうと推測する超親日国ブータンを外道フジテレビは侮辱したのである。

外道フジテレビは、明らかに国権、国威を毀損したと言えるだろう。

げにおぞましきは外道フジテレビである。

ちなみに秋元義孝・儀典長は、国家公務員共済組合連合会(KKR)所有の土地(南麻布)をシナ共産党売却に連座した國賊である。

シナ大使館に南麻布5677平米の土地売却に連座したKKRら國賊
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2303202/

1685038.jpg
1685052.jpg
1685053.jpg
1685055.jpg
1685073.jpg
赤●が秋元義孝・儀典長
秋元義孝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E7%BE%A9%E5%AD%9D


1685074.jpg
朝鮮地上波・反日抗日・外道フジテレビ・女子アナ、外務省・儀典長・國賊・秋元義孝の娘、秋元優里
秋元優里
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%84%AA%E9%87%8C

-----------------------------------------
 
国旗国歌忌避・排除、反日・侮日・排日、韓国ごり押し・洗脳放送を堂々と行い、悪びれることなく国民共有の財産・地上波を悪意を持って運用し、その許されざる所業に対して怒りに打ち震える日本民族をあざ笑いながら眺め、悦に入る、決して絶対に許されざる存在、外道フジテレビ。

外道フジテレビを国民共有の財産・地上波から追放せよ!

徹底抗戦あるのみ!

反日朝鮮民族集団+反日地上波マフィア集団との民族戦争に於いて、日本民族は断固勝利あるのみ!


3414.jpg
 




 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1914-0db94df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード