2月7日「北方領土の日」 北方領土奪還!

1707902.jpg

2月7日は「北方領土の日」です。

この2月7日の北方領土の日を旧ソ連が日本を侵攻した8月9日にすべきであるとの論説がありますが、私もそう思います。

旧ソ連は、理不尽にも日本に侵攻し、暴逆無人な行為を実行した。

このロシアの性質は東日本大震災の後、 日本への軍事的行為、軍事的挑発を以って、如実に体現した。

ロシアは、日本が天変地異で自国を保持する機能が無くなれば、すぐさま侵攻するであろうとも推察できる。

東日本大震災後に間髪入れず挑発してきたのは、シナ、ロシア、韓国であることは既にこれら各国自らが立証した。

そもそも日本が自国をして自国で護るという機能が欠損していることに起因し、そして憲法により抗戦権を放棄していることに起因すると思う。

そして、外交では全方位土下座外交を展開し、国としての体をなしていないのが現実であると思う。

しかし、いつまでも日本政府の怠慢、事なかれ主義から誘引される国権の毀損は許されるものではない。

戦後66年、未だ戦後の弊害、その負の様態から脱却していない日本であると思うが、その時々に生存する日本民族の神州日本を憂ふ意気の集約により、幾年霜世か後には必ずや神州日本が神州日本足らしめる様態が必ずや、為り得ると思うが、その為には脚下照顧、現下の日本民族の國憂ふ意識、行動が必須であると推察する。

南樺太、全千島列島、北方四島を奪還するには、日本が日本のことを自国で護れる状態、交戦権を有する憲法は必須であると考える。

また、核武装は必須であると考える。

強盗ロシアにいい様にやられたままでは絶対にいけない、これは至極当然な思いである。

--------------------------------------------- 

あの時のことは、何故忘れ去られたのか?
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%82%E3%81%AE%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BD%95%E6%95%85%E5%BF%98%E3%82%8C%E5%8E%BB%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F&oq=%E3%81%82%E3%81%AE%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BD%95%E6%95%85%E5%BF%98%E3%82%8C%E5%8E%BB%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l1252l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0 

九人の乙女の像 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%83%8F
---------------------------------------------

ロシア社会団体「日本で毎年行われる北方領土の日は、我々の感情を深く侮辱するものだ」とネットに掲載、日露戦争と戦後侵略を一緒にするな、日本の領土と領海で日本の資源を盗み続る火事場泥棒ロシアとの友好はない
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36184237.html
----------------------------------------------

北方領土
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/tag/5200/

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1929-ef90003b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99