非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

頭おかしいんだろ警視庁

警視庁 03-3581-4321

20120211-990884-1-L.jpg
二階堂ドットコムさん
日本の首都を守る警視庁ももう朝鮮に食われておしまいだな。
http://www.nikaidou.com/archives/21681 


tky11083021510010-n1.jpg
日本民族侮蔑、反日朝鮮民族・孫正義ソフトバンクの広報宣伝を断行した警視庁副総監・高橋清孝
(千葉県出身で東大法学部卒.1980年に入庁し,大阪府警警備部長や沖縄県警本部長などを経て,2004年8月から現職.警備担当が長く,来年のサミット警備を控える道警のトップとして起用された。
 2008.07.25 道警本部長に鎌田氏 高橋氏は警視庁転出=北海道 東京朝刊 道社A
 高橋本部長は昨年8月に就任.今年7月の北海道洞爺湖サミット警備では,道内過去最大規模となる約2万1000人体制で臨み,混乱なく乗り切ったほか,

四宮政治文化研究所
http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_1b13.html
警察庁が、洞爺湖サミットにおける『テロ』対策の演習を行った。
その想定のテロリストは、『日の丸の鉢巻きをし、日の丸を掲げて、車両の窓から乗り出す』という姿であった。
その様子は、フジテレビに木村太郎氏、安藤優子氏のニュース番組で、先週か先々週の木か金に、ちょっと報道されたという。

「四宮政治文化研究所」
http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_35d4.html

警察は日本を軽蔑するのか。
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/200807090001/

北海道警察は認めた  日の丸テロ犯訓練
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/200807100001/・ 

------------------------------------------------

ソフトバンクの正体【孫正義の正体】
http://www.youtube.com/watch?v=4_4H5w3DeVg


上記、反日朝鮮民族・孫正義ソフトバンクの対日侮蔑・白い犬のポスターをネット上で見かけたので、まさか警視庁がこんなポスター作らないだろうと、ネットのデマ情報かと思って、警視庁に確認したら事実だったので、驚いたのを通り超えて、頭狂ってるだろと思った。

警視庁に聞くと、「犯罪抑止対策本部」がこのポスターを作製したとのことで、同対策本部・本部長は警視庁副総監・高橋清孝とのことであった。

私は下記の様な意見を言った。

このソフトバンクの犬の子CMは日本人を侮蔑するCMである。

犬の子として出てくる上戸彩は、朝鮮民族からするとケセッキ・犬の子という最大限に侮蔑する言葉であると認識されている。

これは、日本民族には分からず、朝鮮民族にしか分からない侮蔑表現である。

朝鮮民族である、ソフトバンクの孫正義は、当然、犬の子が最大限に人を侮蔑する言葉であることは知っている筈である。

つまり、何度も何度も地上波上で、流布された犬の子のCMのこの白い犬は、日本人の設定である上戸彩の父であることは認知されていることから、この白い犬自体が日本民族を侮蔑する象徴と解するのが相当である。

また、警視庁がソフトバンクの日本民族を侮蔑する白い犬をポスターに使用することは事実上、ソフトバンクの宣伝を公金と、警視庁という公的な看板を使って、広く広報宣伝を行うことと同義である。

警視庁は白い犬を用いながら日本民族を侮蔑し、尚且つ、反日朝鮮民族・孫正義のソフトバンクに利する行為を断行しているのである。

日本民族に対する背信行為と解されるのが相当である。

また、このポスター作製の責任者である、警視庁・犯罪抑止対策本部・本部長・高橋清孝は、以前、洞爺湖サミット時の北海道警本部長であったが、この洞爺湖サミット警備訓練で、テロリスト役に日の丸鉢巻、日の丸を持たせて同訓練を行ったため、各方面から批判、抗議を受けたことは記憶に新しい。

この件に関して、当時、北海道警本部に電話して、テロリスト役に日の丸鉢巻、日の丸を持たせて訓練したことを批判、抗議し、日の丸侮蔑・軽視の同訓練行為を正しいと思うのかと質問すると、何と驚きの返答が返ってきた。

北海道警本部は、「色んな形で訓練をする」「テロリストが日の丸を掲げるという想定での訓練」「思想的なものはない」「それでいい」とテロリスト役に日の丸鉢巻、日の丸を持たせて警備訓練を行うことを肯定し開き直った返答は衝撃であった。

そして、時を経て、この高橋清孝は、警視庁で、反日朝鮮民族・孫正義のソフトバンクの日本民族侮蔑の象徴である白い犬に警察官の制服を着せたポスターを作成し、広く日本国民に対しての啓発活動に使用したという驚愕の所業を断行したのである。

当該白い犬が持ちうる対日侮蔑の要素を知ってか知らぬかは分からないが、北海道での日の丸侮蔑事件、本件ポスターの件と、同じく反日というワードでは確実に一致する。

対テロ訓練での日の丸侮蔑、日本民侮蔑・ソフトバンク・白い犬の運用から、日本に対しての憎悪、怨嗟、敵意を思想・思考の中深くに内包しているのではないかと推察できうる。

高橋清孝は、本当に日本民族といえるのだろうか。

朝鮮民族の血脈、あるいは、朝鮮民族の意、朝鮮民族からの金銭・便宜等、朝鮮民族の思想・思考が入っているのではないかとの疑義を持たれても抗弁の余地はないだろう。

洞爺湖サミット訓練・日の丸侮辱行為、日本民族侮蔑の象徴・反日朝鮮民族・孫正義ソフトバンク・白い犬のポスター、この二点から推察、疎明できうるのは、警視庁副総監・高橋清孝は、事実上、朝鮮民族のS(スパイ・工作員)と認知されてしかるべきであるということである。

警視庁からソフトバンクに天下っている者がいるのか、高橋清孝がソフトバンク・朝鮮民族企業等に天下ることが決まっているのか、ソフトバンクからの何らかの便宜等があったのかは定かではないが、警視庁が反日朝鮮民族企業に対して事実上、広報宣伝活動することが良識のある行為か否かは論を待つまでもない。

反日朝鮮民族・孫正義ソフトバンク・白い犬による日本民族侮蔑ポスター対日工作を白昼堂々と断行した警視庁は気が狂っていると言えるだろう。

----------------------------------------------------

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金・日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん・韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象・SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・在日韓国人だけなぜ安い?ネットリサーチ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

ソフトバンク批判CM・お父さん犬や電波の悪さを指摘■動画「嵐 アンドロイド AU cm」・だが大した批判せず迫力不足・犬のCMの日本人侮蔑の指摘せず「在日割引」批判もなし・孫正義「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4130.htmlau

国家の危機は孫正義の商機!脱原発の政商になる「孫正義」ソフトバンク社長の果てなき商魂「週刊新潮 2011年7月7日号」国家の危機は目下の商機!寄付100億円を大PR!・溺れる孫、空き菅をつかむ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4294.html

孫正義「本当に日本が好きなんです」と男泣き・「男泣き」ではなく「泣き男」だ・在日韓国人優遇プラン(日本人差別プラン)や日本人侮蔑CMなどしているくせに、「僕は本当に日本が好きなんです。愛する国のために、少しでも貢献したい」と泣いても白々しい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3840.html

----------------------------------------------------

洞爺湖サミット警備訓練 想定テロリストは日の丸鉢巻き・日の丸掲げる
http://sonnou.exblog.jp/8273416/
2008年 07月 14日
・日の丸の鉢巻きをして出撃する特攻隊員(大東亜戦争)  鎮魂
 日の丸の鉢巻きをして国難に殉じ南洋に散華された多くの若き特攻隊員達は63年後の日本のこの現実を如何様に思われているのであろうか・・・。


・日の丸を船首に掲げる自衛隊護衛艦

↓↓↓四宮政治文化研究所http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_1b13.htmlより以下抜粋

警察庁が、洞爺湖サミットにおける『テロ』対策の演習を行った。

その想定のテロリストは、『日の丸の鉢巻きをし、日の丸を掲げて、車両の窓から乗り出す』という姿であった。

その様子は、フジテレビに木村太郎氏、安藤優子氏のニュース番組で、先週か先々週の木か金に、ちょっと報道されたという。

↑↑↑ (転載終了)

・「草莽の記 杉田謙一」
警察は日本を軽蔑するのか。http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/200807090001/

北海道警察は認めた  日の丸テロ犯訓練
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/200807100001/>北海道警察本部に本件の事実確認するも、認否の確認はできませんでした。
-----
間違いありません。私が広報に伺っております。充分証拠はあり、今は誰が其の規格をしたのか札幌在住の方はじめ数人に調べていただいているところです。緘口令が出されたかもしれませんね。(2008.07.11 11:34:00)
(杉田謙一氏コメント)

・「四宮政治文化研究所」
http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_35d4.html

----------------------------------------------------
振り込め詐欺と戦う「白戸家」 防止アドバイザーに就任

http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY201111230126.html
 振り込め詐欺の被害防止に取り組んでいる警視庁は、ソフトバンクモバイルのテレビCMに登場する「白戸家」のメンバーに「振り込め詐欺被害防止アドバイザー」を委嘱し、22日、東京都千代田区霞が関2丁目の同庁本部で就任式を開いた。


 就任式に出席したのは、白戸家のお父さんの「カイくん」、おばあちゃんの女優若尾文子さん、お兄ちゃんのタレント、ダンテ・カーヴァーさんの3人。カイくんが見守る中、高橋清孝副総監から委嘱状を受け取った若尾さんは「家族と社会の絆を持って、振り込め詐欺に立ち向かっていきたい」と話していた。
朝日新聞

----------------------------------------------

高橋清孝さんの記事
http://blog.livedoor.jp/general911/archives/51588450.html 1994.09.06 警視庁人事=9月9日 東京朝刊 都民2
広報課長(埼玉県警地域部長)高橋清孝

1996.02.23 警視庁人事=2月29日 東京朝刊 都民2
警備一同(広報課長)高橋清孝

1998.03.24 警視庁人事=3月28日 東京朝刊
警察庁公安二課警衛室長(警備一課長兼警備部参事官)高橋清孝

2000.08.05 大阪府警警備部長に警察庁の高橋清孝・警衛室長が内定 大阪朝刊 市内
府警の石田倫敏警備部長(44)が島根県警本部長に転出,後任に警察庁の高橋清孝警衛室長(43)の就任が内定した.十日付.高橋氏は一九八〇年採用,埼玉県警地域部長,警視庁広報課長などを歴任.

2002.08.09 大阪府警の警務、警備部長ら異動内定
府警の内山田邦夫警務部長が警察庁首席監察官に,高橋清孝警備部長が沖縄県警本部長にそれぞれ転出.二十三日付. 

2002.08.09 警察庁人事=8月23日 沖縄県警本部長に高橋清孝氏 西部朝刊 西政治
▽沖縄県警本部長
 高橋 清孝氏(たかはし・きよたか)
80年東大法卒.警察庁公安二課警衛室長,大阪府警警備部長.千葉県出身.45歳.

2004.08.07 警察庁人事=8月20日 東京朝刊 政治
警備課長(沖縄県警本部長)高橋清孝

2007.08.14 警察庁人事 東京朝刊 二面
(24日)
北海道警本部長(警備課長)高橋清孝

2007.08.14 道警本部長に高橋氏=北海道 東京朝刊 札一面
警察庁は13日,北海道警本部長に,警察庁警備課長の高橋清孝警視長(50)を起用する人事を発表した.発令は24日付.高橋氏は千葉県出身で東大法学部卒.1980年に入庁し,大阪府警警備部長や沖縄県警本部長などを経て,2004年8月から現職.警備担当が長く,来年のサミット警備を控える道警のトップとして起用された.警視監に昇任して着任する.

2008.07.25 警察庁人事 東京朝刊 3社
(8月7日)
警視庁警備部長(北海道警本部長)高橋清孝

2008.07.25 道警本部長に鎌田氏 高橋氏は警視庁転出=北海道 東京朝刊 道社A
警察庁は24日,道警本部長に,警察庁情報通信企画課長の鎌田聡警視長(51)を起用する人事を発表した.発令は来月7日付.高橋清孝・道警本部長(51)は警視庁警備部長に転出する.
 高橋本部長は昨年8月に就任.今年7月の北海道洞爺湖サミット警備では,道内過去最大規模となる約2万1000人体制で臨み,混乱なく乗り切ったほか,昨年,道内で起きた事件の発生件数が5年連続で減少して,戦後最少となったなど,治安対策にも尽力した.

2009.09.07 警視庁人事=東京 東京朝刊 都民
 (7日)
  内閣審議官(警備部長)高橋清孝=警視監

2008.08.06 「サミット無事終え ホッとしている」道警本部長が離任会見=北海道 東京朝刊 道社B
退任が決まった道警の高橋清孝本部長(51)が5日,道警本部で最後の記者会見を開き,「道民の協力で充実した勤務ができたことに感謝している」とあいさつした.
 印象深い出来事として,7月の北海道洞爺湖サミット警備を挙げ,「無事に終えることができてホッとしている」とした.初の北海道勤務で,国内最北端の稚内市,最東端の根室市で駐在所を巡視し,沖縄県警本部長時代を含め東西南北の最端駐在所の巡視を達成できたといい,「満足しています」と笑顔をみせた.
 高橋本部長は7日付で警視庁警備部長に着任する.

2008.08.06 「サミット無事終え ホッとしている」道警本部長が離任会見=北海道 東京朝刊 道社B
退任が決まった道警の高橋清孝本部長(51)が5日,道警本部で最後の記者会見を開き,「道民の協力で充実した勤務ができたことに感謝している」とあいさつした.
 印象深い出来事として,7月の北海道洞爺湖サミット警備を挙げ,「無事に終えることができてホッとしている」とした。)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1938-a155f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード