非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

北朝鮮によるミサイル発射。朝鮮パチンコ違法賭博資金がその原資の一部か(今回も燃料は猛毒ヒドラジン?)


北朝鮮のミサイル発射燃料は今回も猛毒ヒドラジンなんですか!?
(追記)
と、防衛省に聞いたら
「ヒドラジンかどうかは現時点では情報が入ってきていない」とのことでした。
ヒドラジン燃料ミサイルが着弾したら大変でしょうね、多分。でも沖縄タイムスはPAC3に矛先をむけているというキチガイぶりを発揮してますね。
反日抗日・沖縄タイムス:PAC3に石垣困惑「自衛隊地ならしか」http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-22_31357/(追記ここまで)


Flash36-1024x721.jpg
↑沖縄方面の反戦平和を訴える反日左翼は北朝鮮による頭越えのミサイル発射に何か言わないんですか!? 
今回のミサイル発射燃料も猛毒ヒドラジンなんですか!?


↓銀色の侍魂さん
燃料が兵器?ミサイル燃料「ヒドラジン」の恐怖 
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-84.html 

非常に強い毒性を持ち、皮膚に触れるだけで

大火傷をしそのガスを吸えば肺にダメージを

与え、なおかつ発ガン性もある・・・。

以下参考

北朝鮮「ミサイル」発射 FNN独自取材で非常事態の政府分析が明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090402/20090402-00000303-fnn-pol.html

20090402-00000303-fnn-pol-thumb-000.jpg
参考終わり

上記記事にあるようにミサイルの2段目が燃料満載

で地表に落下すると爆発と共に生じる炎の影響

は半径700メートルの範囲にさらに半径

900メートルには爆風や破片が飛び散る

とのこと。

しかもこの「非対称ジメチルヒドラジン」が

地表で拡散すれば 30分以内に救出され

ないと、有毒ガスにより元の健康状態に

戻れない危険な範囲は、中心からおよそ

900メートル。

さらに、30分以上吸い込んだ場合に健康

被害が生じる有毒ガスの影響範囲は、半径

9kmにも及ぶらしいです。

もう、これは弾頭部分が”人工衛星”で

”あろうが”、”なかろうが”関係ありません。

これはもう下手なミサイルより危険な

 兵器です!!

↑転載ここまで

----------------------------------------------

北朝鮮がミサイル発射を行うようだが朝鮮民族違法賭博・パチンコ資金が、その原資の一部になっているのではないのか。

そもそも、北朝鮮の核開発、ミサイル発射を資金面で幇助しているのが、朝鮮民族違法賭博・パチンコ(依存症、自殺者、借金、破産、幼児蒸し焼き、刑法犯誘導)を容認し、これと共謀、利得を得ている日本民族浄化組織・反日抗日・キチガイ日本政府であると解するのが相当。

日本民族浄化組織・反日抗日・日本政府が、北朝鮮のミサイル発射に疑義を呈し、抗議したところで全く説得力なし。

日本民族拉致でも、朝鮮民族違法賭博パチンコ資金が、その工作資金の一部に使われていたのではないかとも推測できる。 

同じ穴のムジナであるから、何を言っても空疎なだけである。
 


踊れKOREA  暴力と火病・在日の生態
http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8

http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140 
http://unkar.org/r/youth/1239139393

前回、平成21年4月5日の北朝鮮による日本列島越えのミサイル発射実験の日、発射後間もない時の名古屋市中区栄・三越前の出来事である「踊れコリア」 事件。 

弁士が40分ほど演説をしていたその斜め左方向でずっと聞いている青年がいたので、熱心だなと、支持者なのだろうかと思って見ていた。

弁士の演説が終わると、おもむろに近づいてきて、「在日韓国人を北朝鮮に行かしてどないするか言えや」と執拗にしつこく食い下がって絡んできた。

「韓国人とは言っていないだろ」と何度も言っても、聞く耳を全く持たなかった。

弁士は朝鮮人は北朝鮮に帰れと発言していたが、韓国人とは一言も発言していていない。

韓国人からすると朝鮮人と韓国人は同義語と言うことなのだろうか。

未だに全く理解出来ないのが、北朝鮮が日本列島越えのミサイル発射事件を行って間もない時に朝鮮民族が日本民族にわざわざ絡んできたことである。

当該踊れコリア人物は、大阪・生野区・巽中学校出身のようだが、生野区の人口の4分の一は在日朝鮮人であると役所は言っていた。

帰化人を入れるとどれだけ生野区には朝鮮民族がいるのだろうか。

当該踊れコリア人物は生野区マターで立ち居振る舞いを行ったのだろうが、名古屋でそれが通じなかったということか。

大阪・生野区では「韓国人」というと、日本民族が引くというのが常態化しているというのだろうか。

当該踊れコリア人物が「韓国人なめとったら殺すぞ」と発言しているので、韓国民団・大阪に電話して、「韓国人をなめていると殺されるのか?」と質問したが、そういうことはないと言っていた。

数多妨害行為が常態化し過ぎていた中での踊れコリア人物による妨害行為は、またかということであったが、踊れコリア人物が弁士の胸倉を掴んでいきなり右に押し倒したので、少しだけ「オッ」とは思ったが、殴るそぶりはなかったので、まあ、こんなところかと思った。

しかし、北朝鮮が日本列島越えのミサイル発射を行って、その間もない時に日本民族に絡んでくる神経はどうなっているのか、未だに理解しかねる。

背後関係の有無を未だに疑問に思う。

物理的妨害行為が起こった時に限って、某公安警察官がいたのは偶然だろうか?

踊れコリアを入れて今までに物理的妨害行為が二度あったが、その二度とも某公安警察官はいたが、積極的にこれを止めることはなかったということは視認している。

踊れコリアの時は、当初、街宣現場に某公安警察官はいたが、暴行時には全く見当たらず、暴行が終わってから、某公安警察官は現場に戻ってきた。

公安警察官の任務は、そもそも情報収集なので、暴行の制止は任務外なのだろう。 

知人によると、例えば病院の前で人が倒れていても119番をして救急車を呼ぶということで、直接病院には連れて行かないということかと某公安警察官に聞くと、「そうだ」と言っていたと聞いた。 

あわよくば、喧嘩両成敗、相被疑での検挙を期待しているのだろうとも推測できる

そういえば、沖縄方面の反戦平和を訴える反日左翼が、北朝鮮のミサイル発射で頭上を飛んでいくかも分からないのに脊髄反射を起こさないが、どうなっているのだろうか。

シナ・北朝鮮の核、ミサイル、軍事力は歓迎ということなのだろう。

分かりやすい奴らだ。

反戦平和を訴える反日左翼の方が、基本的に、より暴力的、より排他的であることは明白である。  

おびただしい数の人々を虐殺、死に追いやってきたのは、共産主義者である。  

そして、現在進行形で、シナ共産党、北朝鮮は人々を虐殺、死に追いやっている。

ただ、その実態、事実を反日左翼メディアが伝えないだけである。 


d0130164_95207.jpg
平成20年5月6日、名古屋市中区栄・三越前、地下街へ降りる階段のところで、右・公安警察官(顔が少しだけ見える)に身柄を確保される、街頭演説に突入し、弁士に暴行を加えてきた未成年者。
街宣を三越前で見ている公安警察官に暴行を加えられている弁士がマイクで捕まえて下さいと訴え、同警察官はようやく重い腰を挙げて身柄確保となった。
弁士が訴えるまで、同警察官は全く動きはなかった。弁士が同警察官に訴えなければ全く動かなかっただろうと推測する。
身柄確保後、愛知県警中警察署に連行され、保護者が迎えに来たとのこと。




人気ブログランキングへ
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/07/07 17:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1973-3a683f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード