非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

1756827.jpg
↑反日抗日・自分本位の嘘つきシナ人を信用して設計図をパクられ産業スパイの被害にあった学習能力のないアホ企業・ヤマザキマザック(キチガイ日本政府も対シナ・シナ人対応の本質は酷似)。軍事転用できるものがあるようだが、どうしてくれるんだアホ企業・ヤマザキマザック。

http://www.mazak.jp/profile/company/

ヤマザキマザック株式会社
愛知県丹羽郡大口町竹田1-131
電話番号0587-95-1131 FAX番号0587-95-3611

ヤマザキマザックの設計図盗みを断行した、基本が反日抗日ののシナ人。

元シナ人留学生だったようだが、このシナ人留学生というのが曲者である。

それなりに勉強をシナでしてきたのであろうから、シナ共産党が進める反日抗日教育が脳内にキッチリとこびりついており、喋ることというとシナ共産党の想定問答、模範解答そのままであるのは、あのおぞましき長野聖火リレーで、名古屋のシナ春節祭で、また20代前半の元シナ人留学生女性(現在は上海に戻ったと聞いた。二度と日本に来るなよ)と実際に対話して体感している。

ヤマザキマザックの事件は氷山の一角ではないのだろうか。

シナ人留学生といえば、全くシナ共産党の紐付きであると考えられるし、その関係は日本の大学を卒業してからも当然続くだろうと考えられる。

今回の設計図パクリ・産業スパイ事件の背後関係は、シナ共産党・統一戦線工作部あるいはシナ共産党・人民解放軍というところなのだろうか。

駐名古屋シナ総領事館も本件産業スパイ事件に連座しているのだろうか。

総領事・張立国、主席領事・王軍らシナ総領事館の職員の関与はあったのだろうか。

そして、このシナ共産党が名古屋の国有地・名城住宅跡地3000坪を買いに来ている。

新潟では、新潟市中央区新光町の土地4500坪を売買契約を締結したと聞く。

そして、日本の警察官は、口をそろえたように「シナ人みんなが悪いわけではない」と言って積極的に擁護する声を実際に聞くが(警視庁の警察官も言っていたな)、寝言は寝て言っていてくれ、大きなお世話だ。

警察が積極的に擁護するシナ人であるが、それにしては、殺人、強盗、窃盗、不法入国、不法滞在等々とやたら多いではないか。

この様な、「シナ人みんなが悪いわけではない」というクソ眠たい論法には付き合っている気はこれっぽちも持ち合わせていない。

シナ人追放、この一点である。

長野聖火リレーで組織的に動員され、大暴れしていった主体はシナ人留学生、シナ人である。

福岡一家殺害事件を断行したのはシナ人留学生である。

大分で自身の保証人宅に押し入り、殺害したのは、元シナ人留学生である。

数多、刑法犯を起こしているのはシナ人、シナ人留学生である。

これほど、愚劣にして、日本社会に害悪、実害を垂れ流し、日本民族の生命の安寧を脅かすシナ人、シナ人留学生であるが、日本人、日本人留学生がシナで犯罪を多発させているだろうか、否である。

このシナ人を日本民族浄化組織・反日抗日・キチガイ日本政府は、積極的に擁護し、シナ人留学生に返済不要な金銭をばら撒きながら、更に日本に入れようとしているのである。

これをキチガイと言わずして何と言えばいいのだろうか。

核ミサイルの照準を日本の主要都市に向け、尖閣諸島をシナ領土と公言、更には軍事簒奪せんとの主旨を公言し、シナ人を日本にバンバン入れ、不法滞在する者も多く、シナ人は日本で日本人を殺し、また犯罪を起こし、日本の土地を買いあさり、観光と称してシナ人をバンバン日本に入れ、でかい面、モラルなき行動で跳梁跋扈、シナ人観光客による経済依存度を高め抜けれなくしようと画策し、対シナ警戒論・対シナ批判論の封印を画策し、対日毀損歴史捏造プロパガンダを常に行い、シナで愛国主義教育と称して南京大虐殺記念館等々をその拠点とし、シナで日常的に反日ドラマをシナ人居宅に垂れ流し続け、シナ人子弟に徹底的に反日教育を施し、日本に行く研修生に軍事訓練を実施し、日本で日本の習慣、文化に迎合しようとせず傲慢、尊大な態度で闊歩・生活し、などなど、この異民族シナ人を排除せんと考えない方が、おかしいのではないのか。

↓反日抗日・シナ人留学生ら(これらはいわゆる普通のシナ人留学生らである) 

マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2 Beijing Olympic Torch in Nagano 
http://www.youtube.com/watch?v=tJCinEN6eds

マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前 2/2 Beijing Olympic Torch in Nagano
http://www.youtube.com/watch?v=vUUoMx1IQnM

長野聖火リレー、駅前のオブジェを中国人が占拠。
http://www.youtube.com/watch?v=yyC1rESFuPY 

福田首相「中国人様を逮捕するな」と指示  中国人による暴力事件が多発 ケガ人続出
http://www.youtube.com/watch?v=ufaCTnyg6n8&feature=related
↑2:37~奈良公園方面にコキントウが来た時、警察官に引きずられている青年がいるが、法隆寺にコキントウが来た時、現場で知り合って一緒に奈良公園に行った青年である。モロ現場にわしもおったし、チベット国旗を掲げ「フリーチベット!」と叫んで、コキントウの車列に向かって行ったら警察官に捕捉されて連行されたわ。


現代中国の私刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-138.html

↑シナ人が、ブロックで執拗に殴りつけている動画あり。シナ人はブロック等で人を叩きつけるのが習性、癖のように感じる。


シナ・クオリティ
清朝末期の凌遅、「八刀刑」
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html

中国酷刑(Chinese torture) その9 -凌遅- 
http://ingakankei.blog130.fc2.com/blog-entry-47.html 

中国の死刑写真とBBC『南京大虐殺』の酷似
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-56.html

第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.htmlRed 

中国人が日本人殺して心臓取り出す  愛媛  
http://news.2chblog.jp/archives/51476617.html 

『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧
其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
其の五 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1 

----------------------------------------------

企業秘密複製した疑い、中国人社員を逮捕ヤマザキマザックで営業担当、容疑は否認  
2012/3/27 19:48

工作機械大手ヤマザキマザックのサーバーコンピューターにアクセスし、同社の秘密情報を複製したとして、愛知県警生活経済課などは27日、同社社員で中国籍の唐博容疑者(31)=同県大口町=を不正競争防止法違反容疑で逮捕した。

同課によると、唐容疑者は「コピーした記憶はありません」と逮捕容疑を否認している。

 県警は、唐容疑者が情報を複製した目的や外部に流出させていなかったかを調べる。

 逮捕容疑は今月9日、同県大口町のヤマザキマザック本社のサーバーコンピューターにアクセスし、営業秘密にあたる2件の図面情報を私物のハードディスクに複製した疑い。

 同課によると、唐容疑者は約10年前に来日。日本の大学を卒業後、2006年4月に正社員として同社に入社し、現在は販売部営業係に所属。

社内の営業部員に工作機械の性能などを説明する担当だった。

 ヤマザキマザックの社内調査によると、唐容疑者は今年1月から3月19日にかけ、相当数の工作機械の製品図面や販売情報などを複製。図面を複製した工作機械の一部は軍事転用も可能としている。

設計情報へのアクセス権はなく、不正な手法で情報を取得していた。

 同社や県警によると、唐容疑者は今月12日、「中国に住む父親の体調が悪い」として退職を申し出た。

ただ退職が決まった後に唐容疑者が大量のデータをダウンロードしているのを同僚が不審に思い、関係部署に通報し事件が発覚した。

 その後の調査で、唐容疑者の社用パソコンのアクセス履歴から不正な複製が確認されたため、16日に県警江南署に相談。県警は19日に同社本社と同容疑者の自宅を捜索し、ハードディスクなどを押収した。

 不正競争防止法は、不正な利益を得る目的で企業秘密などを複製することを禁止。罰則規定(10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金)もある。

 ヤマザキマザックの話 (容疑者を)信頼していたのに大変残念。今後は管理体制を強化し再発防止に取り組む。


--------------------------------------------------

企業の機密情報を不正持ち出し、社員を逮捕

 工作機械最大手「ヤマザキマザック」(愛知・大口町)の機密情報を不正に持ち出したとして、中国国籍の社員・唐博容疑者(31)が不正競争防止法違反の疑いで逮捕された。警察は、産業スパイの疑いもあるとみて、厳しく追及する方針。

 警察の調べによると、唐容疑者は9日、機密情報である工作機械の設計図面データ2つを会社のサーバーコンピューターから自分のハードディスクなどにコピーして不正に持ち出した疑いが持たれている。警察の調べに対し、唐容疑者は「コピーした記憶はない」などと容疑を否認している。

 長江昭充副社長は「(コピーしたのは)設計の図面。同業者が見れば内容がよくわかる。(Q機密情報がライバル社に盗まれる?)そういうおそれはある」と話している。

 今月に入り、唐容疑者の退職の申し出を不審に思った会社が調べたところ、不正取得の疑いが出てきたということで、警察は、唐容疑者が他にも大量の機密データを不正に持ち出していた産業スパイの疑いもあるとみて、余罪を厳しく追及する方針。

日テレNEWS24 3/28 02:53
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/25 19:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/29 12:28 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/02/27 10:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1975-33198ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード