非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

1770472.jpg
↑北朝鮮のミサイル開発に朝鮮民族による違法賭博パチンコマネーが運用されているとも言われているが。

親北朝鮮政治家、北朝鮮のスパイ政治家、違法賭博パチンコの監督官庁である朝鮮パチンコ・ズブズブの某行政組織などは、北朝鮮のミサイル発射をどう思ってんだろ? 

毎日新聞系TBSは北朝鮮のミサイル発射に対して、自衛隊の迎撃態勢に批判的なコメントを発言させているので分かりやすい。北朝鮮系のクズ・メディアだな。 
 
TBSは「ジョンウンさん、ジョンウンさん」とやたらと持ちあげて広報活動をしていたが、分かりやすいな。 
 
日本人を拉致して返さないは、核実験はするは、ミサイルは飛ばすはで、何で、一々「さん」付けで呼ぶんだろうな。頭、おかしいんだろ。

メディアには朝鮮学校出身者が多いと毎日新聞・編集委員の鈴木琢磨が言うだけあるな。毎日新聞、TBSに朝鮮学校出身者が多いということなのだろう。 
 
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4

 
電通、外道フジテレビ、反日抗日メディア、花王、ロートは韓国ごり押しを止めよ!

丸栄は大韓流フェアを止めよ!!!

北朝鮮も南朝鮮も結局は同じ。反日抗日では笑えるぐらいに見事に一致する。

韓国は日本だけを特化して攻撃する北朝鮮の核ミサイルならば、内心は称賛なのだろうと推察できる。
 
韓日全面戦争なら韓国劣勢「東京に向けた核ミサイル配備を!」
http://www.youtube.com/watch?v=bA6DqMS9Jag

「核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ!」
 

↓北朝鮮のミサイル発射に賛意を示しているのだろうか? 
丸栄(デパート)http://www.maruei.ne.jp/
大韓流フェア
http://www.mstore.co.jp/user_data/wonderland_m/index.html
[ 開催場所 ] 丸栄 8F大催事場 
[ 開催日程 ] 2012年4月12日(木)~4月17日(火)
[ 時間 ] 午前10時~午後7時 (※最終日は午後5時30分終了)
[ 入場料 ] 入場無料
[ 主催 ] 株式会社丸榮
[ 企画・協力 ] Mnet(CJ Media Japan株式会社) / Mstore / 韓国再発見(株式会社イマージュ)

(追記)
私:「北朝鮮のミサイル発射に賛同しているのか?」

丸栄:「違う」

私:「北朝鮮のミサイル発射の日程に大韓流フェアの日程が合致しているが」

丸栄:「4~5か月前から、日程は決まっていた」

私:「何故、大韓流フェアを行うのか?」

丸栄:「客の要望と出店したいという要望があったから」

私:「丸栄は韓流はいいと思っているのか?」

丸栄:「いいと思っている」

私:「韓流を熱烈に好んでいる人もいるだろうが、反して、韓流を忌み嫌っている人もいることは事実だ。私は韓流を忌み嫌っている。フジテレビの韓国ごり押しで、最近では空前の規模の大人数のデモが行われたが、韓流を忌み嫌っている人は、結構いる」

(追記ここまで)
 

↓平成21年4月5日、前回の北朝鮮ミサイル発射から約6時間後の名古屋・中区・栄・交差点・三越前の様子。北朝鮮のミサイル発射後・抗議街宣に何故か韓国人が絡んできて、暴行を働いた。北も南も同じ朝鮮民族なので、南北朝鮮は結局は同じであるとの証左であろう。

踊れKOREA  暴力と火病・在日の生態
http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8



弁士・言説:「日本のパチンコ産業、北朝鮮に対してお金を送金しています。
国際的にも問題になりました。
アメリカのニューヨークタイムズ、ワシントンポストにおいても、いわゆる日本のパチンコマネーというものが、北朝鮮に送金され、その資金を財源として、弾道ミサイル・テポドン、北朝鮮における軍備、独裁体制というものが、日本のパチンコ産業の利益によって、送金されたお金によって支えられているんです」

A Japanese pachinko is industrial and remits money to North Korea.
It became the problem globally. In American New York Times, Washington Post, what's called so-called Japanese pachinko money is remitted to North Korea and is supported the fund by the money that ballistic missile Taepo Dong, armaments in North Korea, what's called autocracy system were remitted to by profit of the Japanese pachinko industry for resources.

 
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


0:00~
マルハン・韓:「(朝鮮人の日本国籍取得について)自動車を運転するための免許証くらいに思っていればいいんじゃないかと。それほど国籍を重く感じる必要はない」←ふざけた野郎だ、韓は。即刻、日本国籍を返上し、さっさと韓国籍に戻れ。 
 
5:04~ 
山本:「7割が在日の方がやっている。ピョンヤンの政府に送金、裏金をしているとか実際にあるんですか?」

マルハン・韓:「北朝鮮の国籍を持つ人は向うに忠誠を尽くしているので、色んな形で北朝鮮に奉仕しているのは事実」





・・・・・で、朝鮮民族による違法賭博パチンコを指揮監督し、異民族によるこの私的な違法賭博を認め、これを擁護・幇助し、パチンコ関連企業、パチンコ団体に天下って利を得、いわゆる一心同体なのは、何処の行政組織だったでしょうか。

某行政組織は、北朝鮮のミサイル発射、どう思ってんだろ?ある意味、ミサイル発射の共同正犯、ミサイル発射の幇助・協力者といってもおかしくないのでは?どう思ってんだろ???

多分、何とも思ってないだろうな。自分達の組織だけが良ければいい、自分さえよければいい、只、それだけなんだろうな。

あと、シナ共産党に某行政組織のどこかから情報が漏れているような気がするんだけど。前からなんとなく思ってたけど。

某行政組織の人間と話しをするときは、気を付けないといけませんね。喋ったことが、シナ共産党に抜けるような気がしますね、気のせいかもしれないけど。

某行政組織の中にシナ共産党のS(スパイ)、情報提供者がいるんでしょうね、憶測だけど。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1982-30043750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード