非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

1771983.jpg

筥崎宮
http://www.hakozakigu.or.jp/history.php 
支那、北朝鮮はまともに敵國だ!!!
先制攻撃対象だ!!!

1772004.jpg




國防!!!敵國降伏!!! 
皇軍・自衛隊の迎撃態勢を断固徹底支持!!!
この國防態勢を批判する沖縄タイムス、南日本新聞社、東京新聞などの反日抗日メディアを徹底的に排除一蹴せよ!!!
スパイ防止法を制定すべし!!!
能動的に戦える国に法整備!!!
日本国核武装推進!!!
神州日本不滅也!!!
皇御國護持!皇軍 陸上自衛隊・第10師団・創立49周年記念観閲式
http://www.youtube.com/watch?v=6GR_pRdRVxI 
 
 
北朝鮮ミサイル発射の件で、駐名古屋シナ総領事館前で某警察署・警備課・某警察官が質問してきたが。
 
駐名古屋シナ総領事館に抗議に行った時に某警察署・警備課・某警察官が、北朝鮮のミサイル発射の件はどうするのかと聞いてきた。

とある某氏も、公安筋から北朝鮮のミサイル発射の件はどうするのかと聞かれたと言っていた。

何故、公安警察、公安筋が北朝鮮のミサイル発射に関して、積極的に聞いてくるのだろうかと不思議に思って、某知人にその疑問を投げかけると、親北朝鮮・政治家や政府がパチンコやなんやかんやで北朝鮮系在日朝鮮人とズブズブなんで、日本人の動向を聞いてくれと頼まれたんだろうとの返答を頂いた。

なるほどな、そういう推論も成り立つなと思った。

そういえば、駐名古屋シナ総領事館前で某警察署・警備課長に北朝鮮のミサイル発射の件を聞かれて、「じゃあ、某警察署・警備課・某警察官にミサイルのことを言われたから朝鮮総連に抗議に来たと、現場に来るだろう西署の警備課の人に言っておきますね」というと、「止めてくれ、怒られる」と言っていた。

とにかく、公安警察、公安筋が何か、やたら前のめりで、バタバタしているように感じるけど、これ全て、北朝鮮系在日朝鮮人からの日本人の動向調査の要望からなのだろうか、とも、あり得るのかな、と。単なるカングリかもしれませんが。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1983-3ae8ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード