非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂


人権救済機関設置法案こと日本民族弾圧法案を跡形もなく叩き潰せ!!!
同法案の成立を強力に推進している組織が部落解放同盟 
 



画像:部落解放同盟愛知県連合会
http://www.e-shops.jp/local/nsh/5074361705.html
住所 : 愛知県名古屋市西区天神山町1-3
TEL: 052-618-9250


(日本国内で公然と 御皇室の存在を否定するのは、部落解放同盟、中核派・革マル派などの極左過激派組織、反天連などの反日左翼組織)
部落解放同盟
綱領
http://www.bll.gr.jp/guide-koryo.html
基本目標
3. われわれは、部落差別を支える非民主的な諸制度や不合理な迷信・慣習、またイエ意識や貴賤・ケガレ意識など差別文化を克服し、身分意識の強化につながる天皇制、戸籍制度に反対する。。
 


人権侵害救済制度の確立に向けて今国会での闘いに総力をあげよう「解放新聞」(2012.04.02-2563)
http://www.bll.gr.jp/news2012/news20120402.html
↑断固反対!!!断固阻止!!!
 

チュチェ思想研究家と部落開放同盟と反差別国際運動(IMADR)と国連人権委員会と人権擁護法案と人権侵害被害救済・予防法案
http://www.geocities.jp/houan74/cy-houan.html
国連人権委員会の抱える問題
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2003/01297/contents/428.htm
~「人権抑圧を非難する決議類にはとにかくすべて反対する国が多いという国連の現実を改めて知らされ、怒りを感じた。中国やリビア、ベトナム、キューバなど人権抑圧が統治の不可欠要件となっている独裁諸国がこの国連人権委員会を仕切っているわけだ」
↑虐殺・拷問・弾圧・民族浄化を行っているシナが国連人権委員会のメンバーとは洒落にもならんな。欺瞞に満ち満ちたUnited Nations 連合国いわゆる国連。国際連合 United Nationsは、日本に対する差別的条項、敵国条項をいつ削除するんだ。



>>>人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ(産経新聞)
http://oumasoku.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を
法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が 今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。<<<
 

これで三度目か、当該法案の名称がコロコロと変わるが・・・人権擁護法案→人権侵害救済法案→人権救済機関設置法案。なんだこれ。


4月20日に人権救済機関設置法案が閣議決定されるのではないかとの情報が産経新聞から流れていたが回避されたようだ。

当然、法務省人権擁護局には同法案断固反対の意を述べたのは言うまでもない。

平成24年4月20日(金)定例閣議案件
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2012/kakugi-2012042001.html

法務省・人権擁護局は、同法案を成立させたいと常々思っている國賊集団なので油断大敵である。

また、同法案を執拗に成立させようと画策している部落解放同盟、反日左翼などなどの有象無象は常に蠢いているので、最大限に要警戒である。

同法案成立で、確実に日本民族の言論活動は支障をきたし、反日左翼、シナ・朝鮮人に優位に働くのは火を見るより明らか。

日本国は亡国へまっしぐら、日本民族の浄化が更に進むと言えるだろう。

同法案を執拗に成立させようとし、同法案を阻止せんとする日本民族に負荷を掛け続ける法務省・人権擁護局は解体されるべき存在であるといえる。


----------------------------------------------------

人権侵害救済法案こと日本民族弾圧法案を強力に推し進める主要組織・部落解放同盟の恫喝実態と基本的体質
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2469450/
解放新聞社に新聞を買いに行くとヤクザ口調で威嚇される
http://www.youtube.com/watch?v=Z_727Lcy4vQ
5:20~

部落解放同盟:「帰れ、コラァ」

川東大了氏:「帰れ言うたら、帰りますよ」

部落解放同盟:「帰れはよぉ」

川東大了氏:「でも、なんですか。お前に売る新聞ないと・・・」

部落解放同盟:「ないから、ない言うとんじゃい。あかんのかい。違うんかい。コラァ!コラァ!やったるわ、コラァ!コラァ!コラァ!」

川東大了氏:「でも、お前に売る新聞ないって」

部落解放同盟:「なんじゃ、オラァー、アホゥー!」

川東大了氏:「分かりました。僕を差別されて新聞売ってもらえないんですね」

部落解放同盟:「やかましわぁー、コラァー、アホゥー、コラァー、アホゥー」

川東大了氏:「差別されて・・・」

部落解放同盟:「やかましいんじゃ、コラァ、おまえ、はよ帰れ、コラァ!」「関係ないんじゃ、コラァ!」「コラァ!」「はよ帰れ」

川東大了氏:「エレベーター来るまで降りること・・・」

部落解放同盟:「ここや、はよ降りれ」「勝手に入ってくんな、コラァ!」「許可がない人は、この中に入ったらあかんねん」

川東大了氏:「ちょっと待って下さい。そしたらね、僕ここに・・・」

部落解放同盟:「なんや、コラァ、おまえは」

川東大了氏:「抗議文・・」

部落解放同盟:「おー、しつこいぞ」

川東大了氏:「・・・内容証明、配達証明付きで抗議文受け取っているんですよ」

部落解放同盟:「やかましや、コラァ!やかまし」



松本龍による脅迫、言論弾圧事件(部落解放同盟、松本組、東北放送、総務省、復興対策本部に聞いた)
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2346346/
 
----------------------------------------------
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1987-2c849198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード