非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

韓国盲従・売国亡国の徒・日本民族の敵・ロート製薬の件   

韓国盲従・売国亡国の徒・日本民族の敵・ロート製薬の件


ロート製薬は日本民族の敵である。
ロート製薬徹底不買!!!

 
 
【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE

 

↓以下転載

【竹島問題】李ラインと韓国の非道
http://www31.atwiki.jp/turu_takeshima/pages/16.html

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。 赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。


1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した「李承晩ライン」という領海線を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領しました。

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留されています。その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間もの間です。
拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出ている。

つまりその人たちを人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めたって事です。正に暴君そのものです。

しかも日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたというのです。

本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為です。

しかし当時、戦争に負けた日本には軍隊はありません。
ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃。

↑転載ここまで


------------------------------------------------


外務省 竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html 


竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場


1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。


2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。


----------------------------------------------------- 
 
日本国の企業であるロート製薬が、日本国の領土である竹島の不法占拠を行っている韓国の公然・対日侵略活動家であるキム・テヒなる韓国籍・朝鮮民族をCMに起用したという暴挙に打って出、日本民族を公然と挑発した。

ドクシマ守護天使という愚劣なる呼称を有するキム・テヒはスイスにて、公然と竹島に掛かる対日侵略活動を断行した筋金入りの反日朝鮮民族である。

このロート製薬の暴挙、挑発行為に対して、質問をしていたのが、いわゆる西村斉氏、荒巻靖彦氏等いわゆるチーム関西の皆さんである。

竹島が何処の国の領土であるかの質問に対して、即答をしないロート製薬は、日本国の企業であるのか、あるいは、その構成員が日本民族ではない、あるいは、意思決定に朝鮮民族が、または朝鮮民族の対日侵略意識がその決定権を有していると推認するものである。

政府見解(キチガイ日本政府の河野談話、村山談話は徹底排除あるのみ)では、竹島は日本国固有の領土であることを明言しており、韓国が同島を不法占拠しているとウェブサイト上で明記しており、世界に公然とこれを発信している。

しかしながら、日本国企業であるロート製薬は竹島が何処の国の領土であるかを即答できず、更に何故答えなくてはいけないのかと居直っている。

掛かる質問は、ロート製薬が対日侵略活動家・ドクシマ守護天使なる朝鮮民族・キムテヒをCMに使ったことから、当然、投げかけられる設問になることは容易に想像が付く筈である。

竹島では、過去、44名の死傷者(内17名死亡。桜井誠氏談より)、3929名の抑留者(最長13年)、328隻の拿捕が韓国により断行されている。

また、竹島近海で拉致し監禁している日本民族を解放する条件を以って「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進め、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせたという、盗人猛々しくもおぞましい人質外交を日本国に対して断行したのが韓国である。

竹島近海で、亡くなられ、負傷され、抑留、長期抑留を強要された日本民族、またその御遺族、御親族の心を思う時に如何なるものであったか想像に難くない。


日本民族の血が流れ、日本民族の怨嗟、慟哭の歴史を有する竹島、この日本国固有の領土・竹島に武器弾薬を持ち込み、不法占拠しているが韓国である。

ドクシマ守護天使なる呼称を以って、対日侵略活動を韓国本国で断行している、あるいはスイスで断行した、公然・対日侵略活動家が韓国籍・朝鮮民族・キムテヒである。

掛かる朝鮮民族キムテヒをロート製薬がCMで使用したことから、これに対して質問をし、その回答を得ようとした行為を以って、強要として被害届けを提出したロート製薬、更にこれをおうぎょうに扱い逮捕、勾留した大阪府警、掛かる集団が日本国を軸足に存在しうる集団であるのかかとの深い疑義、その構成員が日本民族の集団であるのかと深い疑義、日本国、日本民族としての矜持があるのかとの深い疑義を呈するのは当然である。

何が、どういう力学が働いて、強要といういことで逮捕勾留となるのかは分かりかねるが、これが現下の日本国の現状であるとの再認識となったことはいうまでもない。

日本民族の血、慟哭、怨嗟を有する日本国固有の領土・竹島を不法占拠する韓国、この韓国のドクシマ守護天使なる呼称を持つキムテヒなる朝鮮民族を日本国の企業がCMで使用すれば、当然、深い疑問が提議されることは当然であって、この提議に返答をするのは、卑しくも日本国の上場企業なら当然であると思われ、これに対して、返答を強要されたとの曲解を以って、被害届を提出し、質問者・日本民族の身柄を逮捕・勾留させるに及ぶは、おぞましい限りである。

仮にロート製薬に警察OBがいたのなら、当然、同人物も本件逮捕拘束に連座いしているだろうと推測する。

売国亡国の徒・ロート製薬が会社更生法を申請する時が訪れ、更生手続き不調で破産に至り消滅することを切望する。

自らの売国亡国所業を一切棚に上げ、日本民族を逮捕勾留に陥れたロート製薬に対して、激しい怒りが込み上げるのは、日本民族の大勢が思う偽らざる気持ちであろうと推認する。


ロート製薬は日本民族の敵である。


--------------------------------------------

4527 ロート製薬 ろーとせいやく [ 医薬品 ]
【URL】http://www.rohto.co.jp/
【決算】3月
【設立】1949.9
【上場】1961.10
【特色】OTC薬(大衆薬)で目薬首位。『肌研』が急成長しスキンケアが大きな柱に。米、中に積極進出
【連結事業】アイケア23、スキンケア59、内服・食品14、他4【海外】27
【増配も】低価格化粧品が国内、アジアで好調。だが、花粉飛散少なく目薬が想定以下。営業益伸び悩み。13年3月期は化粧品の国内競合激化するがアジア堅調。新工場の減価償却費も峠越え。9期連続増配も。
【美 白】化粧品新ブランド『雪ごこち』や男性化粧品の新製品で美白ニーズ開拓。中国の高級化粧品販売は新製品投入でテコ入れ。高額化粧品贈呈など株主優待拡充。
【本社】544-8666大阪市生野区巽西1-8-1 TEL06-6758-1231
【東京支社】TEL03-6832-6010【支部】名古屋TEL052-587-5421,札幌TEL011-207-2361,福岡TEL092-418-1308 【工場】本社,三重県伊賀 【研究所】京都TEL0774-71-8770
【従業員】<11.12>連5,399名 単1,494名(36.1歳)[年]616万円
【証券】[上]東京,大阪[幹]野村,日興[名]三菱U信[監]あずさ
【銀行】三菱U,三井住友,りそな
【連結】メンソレータム(米国),メディケアシステムズ
【採用】初21.6万円予前年並 内定17(女12)中途10
【株主】 [単]7,132名<11.9> 万株
日本マスター信託口 1,163 (9.8)
日本トラスティ信託口 1,063 (9.0)
(有)山田興産 407 (3.4)
三菱東京UFJ銀行 380 (3.2)
山昌興産 350 (2.9)
山田清子 296 (2.5)
山田茂子 290 (2.4)
日本トラスティ信託口9 282 (2.3)
日本生命保険 264 (2.2)
山田邦雄 195 (1.6)
<外国> 17.2%<浮動株> 15.4%
<投信> 8.9%<特定株> 40.3%

【役員】
(会長)山田邦雄
(社長)吉野俊昭
(常務)吉田昭義
(取締)木村雅則
(取締)大久保武彦
(取締)神原洋一
(取締)藤井昇
(取締)國崎伸一
(取締)桝本健
(取締)斉藤雅也
(取締)山田安廣
(常勤監査)采女正明
(監査)森島恵蔵
(監査)正木隆造
(監査)藤巻光雄


-------------------------------------------- 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/1994-9616a203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード