非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

大分県護國神社で韓国語教室が行われていることに対して反対の意を述べた

 
(追記 24/05/28)
主催者側の申し入れで別の場所で開催されることとなった。前回22日は試験的に開催された。
別の場所で開催されるということで、大分県護國神社は全く関係していない。ご心配をお掛けした。(大分県護國神社談)
私見:安堵した。

 
 
↓以下、転載

愛国画報 from LAさん
河本準一の韓国語講座、ホントにイラっとするぞ!!http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2699063/
体験旅行型 語学教室が始まります
第一期韓国語生徒、60歳以上の方を20名募集します。※体験会には年齢制限はありません。
無料体験会 5月22日(火)、29日(火)の二日間午後一時より護国神社にて。
気さくでハンサム?な二人の講師ハンさんペーさんと楽しく学びましょう!
くわしくは 電話0120-525-282 ユーユーウオーク:田吹さんまで。

大分県護国神社
TEL:097-558-3096
http://www.oita-gokoku.jp/

↑転載ここまで



 
上記に対して、大分県護國神社に電話して、当該韓国語教室を行っていることに対して反対の意を述べた。

大分県護國神社は、本件を要請してきた方と話しをすると言っていた。

再度、電話してみようと思う。

韓国はそもそも反日教育を幼少の頃から国を挙げて行い、朝日新聞が捏造し、火のないところに火を付け燃焼させ、國賊・売国奴・河野洋平が対日毀損談話である忌々しい「河野談話」を公に述べた、いわゆる従軍慰安婦は、今や在韓大使館前に対日毀損を韓国の国自体の後押しの元、慰安婦像なるものを設置、外交関係に関するウィーン条約など全く無視した暴挙を行っている。

また、アメリカではいわゆる従軍慰安婦の碑を設置し、この碑の対日批判、対日誹謗中傷の文言から在米日本人の子供がイジメにあっているとの現実がある(外務省に確認するとイジメは事実だった)。 
 
米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視

http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html
すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。
↑↑↑
朝日新聞はどう責任をとるんだ。河野洋平はどう責任を取るんだ(河野談話は間違っていましたと言えよ、この野郎)。自民党本部、河野太郎事務所には、河野談話を破棄すべきとの意を述べた。


そして、韓国では法を遡及するという近代国家では考えられない暴挙を断行し、親日法なる過去、日韓併合時代に親日的であった韓国人の子孫の財産を没収するという法を成立させている全世界の中で支那とその反日的地位を常に争っているといえる超ド級の反日国家である。

親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%8F%8D%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%A1%8C%E7%82%BA%E8%80%85%E8%B2%A1%E7%94%A3%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%B8%B0%E5%B1%9E%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B3%95

口を開けば、日本国、日本民族、大日本帝国、大日本帝国軍人を誹謗中傷するのは韓国の性質である。

現下、常に日本国、日本民族、大日本帝国、大日本帝国軍人を誹謗中傷、批判している韓国、この国の言語を教えるために何故に護國神社の施設を貸すという判断になるのかはなはだ疑問である。

大分県護國神社で御祭りされている御英霊が、慰安婦強制連行をしたと言われているのである。

大日本帝国が強制連行したと言われているのである。

また、日本国・竹島では、韓国によって現在進行形で武力行使が行われているという、準戦争状態であることは衆目の知るところである。

日本国領土が侵奪され蹂躙され、日本民族が死傷、抑留され(死傷者44名内17名死亡、抑留者3929名内最長13年、拿捕328隻、抑留者解放の条件として日本国内の南北朝鮮人472名の無条件釈放と永住権付与)、武力行使が行われているのである。

護國神社に御祭りされている御英霊は日本のために戦い、亡くなられた方々の御魂が御祭りされているが、そこで、現下の韓国の反日工作、対日毀損、対日誹謗中傷の状況から、何故に韓国語を大分県護國神社で朝鮮民族を招き教えるという挙に打って出れるのかという事実は全く理解出来ない。

大分県護国神社 由緒・歴史
http://www.oita-gokoku.jp/history/index.html

大分県護國神社には、韓国語教室を止めて頂きたいとの旨を申し述べた。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2003-3b87a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード