支那共産党のS(スパイ)事件!氷山の一角!?政治家・官僚・財界人・企業人・マスゴミ等にSいるだろ

支那共産党のS(スパイ)事件!氷山の一角!?政治家・官僚・財界人・企業人・マスゴミ等にSいるだろ


早急なスパイ防止法の制定が望まれる!!! 

支那共産党・在日本支那大使館・一等書記官・S(スパイ)事件! 

氷山の一角だろ! 

支那共産党のS(スパイ)はもちろんのこと、日本の政治家・官僚・財界人・企業人・マスゴミ等に事実上のS(スパイ)、確信的なS(スパイ)は掃いて捨てるほどゴロゴロいるんだろうな、と思うけど。


二階堂ドットコムさんの情報によると、支那共産党のS(スパイ)は李春光という輩のようだが。
 
 
二階堂ドットコムさん
中国スパイ/李春光、松下政経塾同期

http://www.nikaidou.com/archives/25416
1,第20期が同期。政治家は、みんなの党畠中光成(衆議院新人兵庫7区)、民主党森岡洋一郎(衆議院現職埼玉13区)
2,かすっているであろう第19期 は、民主党城井崇(衆議院現職福岡10区、文部科学大臣政務官、前原誠司の元秘書で松井孝治の元選対スタッフ)
3,第18期に、産経新聞の記者で矢板昭夫っていうのがいます。2007年から中国総局(北京)特派員。残留孤児2世。あと同じ18期に民主党広島市議会議員の森本真治がいます。柳田稔に近い様子。 
 
 
1822361.jpg
1822399.jpg
1822366.jpg


中国スパイ疑惑 農産物の対中輸出促進事業に「副大臣なぜ深入り」、疑問広がる

http://news.guideme.jp/kiji/33d63213bc97539a9771e1d2d334e4f2
筒井信隆農水副大臣らが「農産物の輸出促進」という事業の意義を強調し、「指導力」を発揮すればするほど、 「なぜ、そこまで深入りするのか」といぶかる声が農水省内では上がっていた。
--------------------------------------------
西田昌司「中国スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=_yhJul9X_Z8
5:28~
中国のスパイは松下政経塾にいた。
(支那のスパイは)民主党の衆議院議員の秘書をしていたという噂もある。政権中枢にいた方の。

--------------------------------------------
スパイ防止法(国家情報論)(Ⅰ)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~senden97/spy_boshi_1.html
--------------------------------------------

日本警察は、日本民族が支那共産党に対峙すると目の色を変えてあからさまに圧を掛け、監視・尾行とわざと分かるように追いかけ回す特徴があることををまざまざと体験し、警備・公安警察動向を体験的に勉強させて頂いたが(やられる方は心身ともにたまったものではないけどね、マジで。人に対する思いやりや慈悲心が見事に欠損していくのがまざまざと自覚できるしね。止めて下さいね 爆)、自らの組織の力を見せつけるように一日本民族を税金と地方公務員の動員力という圧倒的戦力を以って追い掛けまわす呑気な時代でもなかろうに(支那共産党は日本国に対して対日侵略工作、超限戦を仕掛けてきていると解するのが相当)何考えているんだろうと当時思ったけど、現場は上から言われた通りのことをするだけで、階級社会で命令に従わなければ飛ばされるんだろうから、無機質に爬虫類の如くの行動様態を以って、追いかけ回されたわけだが、階級社会の日本警察の組織体形の中での動向に対して、何言っても無駄、糠に釘ということはよく体験でき、日本警察による各種対日本民族弾圧行動様態の傾向という一観点から考察すると大変勉強になり、貴重な体験学習をさせて頂きましたというところでしょうか 爆

日本警察の中にも支那共産党のS(スパイ)に取り込まれてしまっているキャリア及びノンキャリアのS(スパイ)もいるのではと推認しても何らおかしくないと感じる。

日本警察のどこかから、情報が支那共産党に抜けているんじゃないかと思ったことはある。あれっ、おかしいなという感覚に捉われたことがあるということである。

支那共産党は長期スパンに立脚して、対日侵略工作を仕掛けてきているというのに、日本政府はどう思っているんだろう。

日本政府自体が、日本民族浄化組織、反日抗日組織であるから、日本民族が困ることをする、疲弊することをする、嫌がることをするというのが定石なのだろうから、どうしようもないというところか。

本件、支那共産党S(スパイ)のことで松下政経塾に電話して聞いてみた。

松下政経塾:「(支那共産党のSスパイ・李春光は)松下政経塾20期が同期でインターンという形で半年間いた。

中国社会科学院が責任を持った形で、学院がいう人材を受け入れていた。

現在は、受け入れを止めている。五年ほど前から受け入れを止めている」

ところで、新日鉄が韓国のポスコに技術をパクられた件で新日鉄に聞くと、「20年ほど前に技術が流出した。当時は流出しようと、社員が思えば、防ぐ方法が限られていた。現在はそうでもないが、しかし、限界がある。社員の頭の中に入っているのとかはどうしようもない。法整備がないと限界がある」とのことで、暗にスパイ防止法制定を望んでいるのであろうと推認するに足る発言であったと考える。

企業にして見れば、自らの利益に直結することなので、身につまされる事案なのだろうと推察する。一企業としての対策は限界があるのだろうから、当然、国が平穏な経済活動を行う土台を構築、担保することは当然の責務と思うが。

産業スパイを含むスパイ防止法を制定すれば、国益が毀損されることが著しく減少するということなのだろう。

新日鉄の件でも日本の産業技術が他国に盗まれると、それだけ日本の企業の利益は減少するわけだから、当然、国の税収は減少し、雇用も減少し、GDPを下げる結果になるのであろうから、そういった意味でもスパイ防止法は当然必要であると考える。

国益が毀損され、日本が縮小していった方がいいというのであれば別ではあるが、スパイ天国と揶揄される日本の現状を放置しているのは、日本政府の不作為であると言われても抗弁できないのではないだろうか。

農水省から、機密情報が支那共産党のS(スパイ)李春光に漏れたようであるが、日本政府は何しているんだというか、やっぱり普通に情報が支那共産党に漏れていたんだとの感想しかない。

とにかく、どれだけ日本政府に支那共産党のS(スパイ)により、直接、間接を問わず、情報が漏れているんだというところか。

スパイ防止法がない日本で、どうやって、国益を毀損する情報漏えいを抑止していくのか、はなはだ疑問である。

そんなこんな言っているうちにも支那共産党は冷徹に対日侵略工作、対日人口侵略、超限戦を行ってきている現状で、もうそろそろ対日侵略に対する呑気な認識で日本政府は施政を行うのは止めて頂きたいと思うが、その政府そのものが、日本民族浄化組織、反日抗日組織ではどうしようもないというところか。

やはり戦後GHQによって、左翼の巣窟となったといわれる東大で、なかでも一番の左翼の巣窟と言われる同大学法学部出身の官僚の人達をそれぞれの個ではなく、同大同学部出身官僚集団を一つの総体・意識体として見た時に、いかんとも払拭しがたいと推認される同官僚集団の左翼思想傾向から、日本国を護る、日本民族の民族自決を護持するという意識の欠乏が推察され、いかんともしがたい限界、壁が存在しているというところでしょうか。

それと、親支那、支那追従の某宗教団体信者の政治家、官僚、国家公務員、地方公務員、財界、企業、マスゴミ等々からは、意図的に、あるいは自覚するしないに関わらず、某宗教団体等を通じて等で、支那共産党に情報ダダ漏れなんじゃないかなと、またご本人が某宗教団体信者でなくとも、妻が信者なら、意図的に、あるいは自覚するしないに関わらず某宗教団体を通じて支那共産党に情報がダダ漏れじゃないかなと推察しますけど。

日本国の国会議員に対して、世界ウイグル会議の件で脅迫、内政干渉文言を叩きつけた現・在日本支那大使館・全権特命大使・程永華は、某宗教団体の大学出身ですよね。


 
-----------------------------------------------------

支那共産党・人民解放軍総参謀部・対日スパイ・李春光と松下政経塾で同期(20期)の面々
松下政経塾20期

http://www.mskj.or.jp/sotsu/ki.html#20ki

20 奥 健一郎
  喜友名 智子
  五味 吉夫
  鈴木 烈
  畠中 光成
  平山 喜基
  森岡 洋一郎  
奥健一郎 
喜友名智子
五味吉夫
鈴木烈
畠中光成 みんなの党(衆議院新人兵庫7区)、
平山喜基 
盛岡洋一郎 民主党(衆議院現職埼玉13区)  

------------------------------------------------------

SAVE ASIA!
http://www.youtube.com/watch?v=LaoClXJQpvI&feature=youtu.be 
 
中国の真実(The Truth of China).flv
http://www.youtube.com/watch?v=QMXS31FDfho

チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related

チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅
http://www.youtube.com/watch?v=-OEHLUtYk2U

中国軍チベット巡礼者殺害映像(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=P5sWncFiYnA&feature=related

ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&feature=related

【マスコミ黙殺】 チベットの悲劇 【 ※ 実話です 】
http://www.youtube.com/watch?v=jGCyn9WvEjI

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part1
http://www.youtube.com/watch?v=DAcZGNNuZl4

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part2
http://www.youtube.com/watch?v=qvI2WTjflnI

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part3
http://www.youtube.com/watch?v=QseJXN0FJI0

中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
05:34~

中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4&feature=player_embedded

--------------------------------------------

シナ(支那)を「中国」と呼んではいけない三つの理由
http://www.tamacom.com/~shigio/defend/chinaischina-j.html

「日中友好」の欺瞞
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-893.html 
人を食う 支那の食人の歴史
http://www.tamanegiya.com/sinanosyokujinn20.11.11.html

現代中国の私刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-138.html
↑シナ人が、ブロックで執拗に殴りつけている動画あり。 

シナ・クオリティ
清朝末期の凌遅、「八刀刑」
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html
酷刑(Chinese torture) その9 -凌遅- 中国
http://ingakankei.blog130.fc2.com/blog-entry-47.html 

中国の死刑写真とBBC『南京大虐殺』の酷似
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-56.html

第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.htmlRed 
 
シナ人留学生による福岡・一家4人殺害事件 
http://yabusaka.moo.jp/fukuokaikka.htm 
 
凌遅刑 通称事件名:福岡一家4人殺害事件 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/blog-entry-148.html
 
シナ人による、大分恩人殺人事件・横須賀差し入れ殺人事件
http://blog.livedoor.jp/tomo0987/archives/51105235.html 
 
中国人が日本人殺して心臓取り出す 愛媛 
http://news.2chblog.jp/archives/51476617.html

中国人留学生達の『残虐性』と『凶悪犯罪』
中国人元留学生ら夫婦殺傷 大分地裁公判三女、極刑求める
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3559.html

【愛媛・西条市】「息の根を止めるため心臓を取り出し庭に投げた」独居男性殺害事件で初公判 中国籍の被告、起訴内容を認める
http://read2ch.com/r/news4plus/1308168582/
 
支那人(中国人)の凶悪犯罪 虐殺の実態
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-231084-ch.php?guid=on


『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧
其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
其の五 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1  
 
--------------------------------------------

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2005-52d1338b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99