快挙!新風・鈴木信行氏、在韓日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土です」を縛り付ける

快挙!!!
皇紀2672年(平成24年)6月19日早朝、新風・鈴木信行氏、在韓日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土です」を縛り付ける!!! 

 

1842899.jpg
 
鈴木信行の維新通信
ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛る! 
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/archive/2012/6/20 
 

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&sns=em

5:38~慰安婦像に「竹島は日本固有の領土です」を縛り付けている様子  
  
 
韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18150150 
 



 
新風・鈴木信行氏の快挙を断固支持申し上げます。 

韓国は外交に関するウィーン条約を全く無視し、恒常的に在韓日本大使館前に慰安婦像の設置を容認している。

日本政府の対韓弱腰外交というより、日本政府自体に南北朝鮮の息のかかったもの、事実上のエージェントが跳梁跋扈、ゴロゴロと転がっているのが現状だろう。

朝鮮政党・民主党は韓国民団の選挙協力、資金提供を受け、詐欺マニュフェスト、資金根拠のないばら撒き政策を放言し、騙しに騙し政権を簒奪し、致命的に国家観なき、その様態は目を覆うばかりである。

半径5メートルのことしか考えたことのない左翼・リベラル集団に国を運営、牽引できるはずもなく、そして、決して竹島の現況に対して、不法占拠という発言をしない、どこの国の内閣か皆目見当がつかないことを行い続ければ、韓国に侮られるのは必然であって、民主党の組織構造上、韓国民団とズブズブ過ぎて、韓国の意を忖度せずには自らの選挙基盤、足元がぐらつくのだろうから、現在の内閣、官邸は対日工作員の集団といえるだろう。

韓国が何をしても、さして抗議せず、金をよこせといえば、金を出し、これをくれといえば、望みのものを与え、その付けを日本民族に回すさまは、おぞましい限りである。

挙句の果てには、在韓日本大使館の前に慰安婦像を設置され、米国ではいわゆる従軍慰安婦の碑を二基設置され、さらに設置しようと策動され、竹島では更に不動産建設等で不法占拠を許し、しかし日韓スワップ枠を政府・日銀で総額700億ドルまで増額し等々、述べれば述べるほど頭にくるばかりである。

これすべて、日本政府が招いたことである。

毅然と反駁、対抗し、制裁措置をちらつかせながらことにあたっていれば、ここまでひどいことにはならないだろう。

国家運営など、できうるはずもない、国家を考えたこともない政党が政権を搾取した結果がこの有様である。

朝鮮政党民主党政権は、さっさと下野すべきが日本国、日本民族のためであることは今更ながらいうまでもない。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2014-c2f6e0d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99