韓国人・安世鴻による捏造・従軍慰安婦展示講演in四日市で他の部屋全てを管理者が自己賃借していた件

韓国籍・朝鮮民族・安世鴻による捏造・従軍慰安婦展示講演in四日市で、他の部屋全てを管理者・四日市まちづくり振興事業団が自己賃借していた件!!!
奇怪也!!! 


「聞き上手さん」当日の様子の解説
<反日>安世鴻氏へのカウンター街宣もろもろ<不可思議>

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=b-_Z7aIdVG0 

 
1841913.jpg 
安世鴻が嘘・捏造のいわゆる従軍慰安婦にかかる展示・講演を四日市市市民交流会館で行ったが、他全室を施設管理者が、管理上支障があると事前に推認し(賃貸契約後)、自己賃借していた事実が判明した。 
 
 
管理団体 
四日市まちづくり振興事業団 
TEL 059-354-8600 


四日市市 市民生活課 059-354-8179

四日市市市民交流会館条例
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/reiki/408901010009000000MH/408901010009000000MH/408901010009000000MH.html
第5条 会館を使用しようとするものは、あらかじめ指定管理者に申請し、その許可を受けなければならない。
2 指定管理者は、次の各号のいずれかに該当すると認めたときは、会館の使用を許可しないものとする。
(1) 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるとき。
(2) 施設等を損傷するおそれがあるとき。
(3) ホール以外の施設を物品販売その他これに類する目的で使用するとき。
(4) その他会館の管理上支障があるとき。

----------------------------------------


聞き上手さんのyoutubeを拝見すると、韓国籍・朝鮮民族・安世鴻による対日毀損、対日侮辱、対日名誉毀損のいわゆる従軍慰安婦にかかる展示・講演に使用する部屋以外は全て誰も使用していなかったと発言されているので、当該事案について6月20日、四日市まちづくり振興事業団、四日市市・市民生活課に聞いた。

私:「安世鴻が使用した部屋以外は当日誰も使用していなかったとyoutube上で言っている方がいるが?」

四日市市・市民生活課:「施設のことは管理者に聞いてくれ」

そこで、施設管理者・四日市まちづくり振興事業団に聞いた。

私:「安世鴻が使用した部屋以外は当日誰も使用していなかったとyoutube上で言っている方がいるが?」

施設管理者:「安全管理上、他の全室、金を払って押さえた。安全管理上、支障があると事前に思ったので、全室を借りた」

私:「いくら払ったのか?」

施設管理者:「45,000円」

私:「どの金で払ったのか?」

施設管理者:「事業団の金で払った」

私:「安全管理上支障があると事前に推認していたと言うことになるが、そうなると、四日市市市民交流会館条例・5条(4)その他会館の管理上支障があるとき、に抵触するのではないか?」

施設管理者:「全室押さえたのは、四日市市と協議して、そうせざるを得ないという判断から」

私:「条例に抵触するのではないかとの質問書を提出しようかと思う」

 
四日市市に施設貸与の条例に抵触するのではないかとの質問をした。

私:「施設管理者・四日市まちづくり振興事業団は、四日市市と協議して、全室を押さえたと言っているが、その理由が、管理上支障があると事前に思ったからという理由であるが、そうすると四日市市市民交流会館条例・5条(4)その他会館の管理上支障があるとき、に抵触するのではないか?」

四日市市・市民生活課・係長・つつみ氏:「即答はできない」

私:「質問書を提出しようかと思う」


(私見)
当該展示・講演が行われることにより、四日市市および施設管理者は、管理上支障があると事前に推認したので全室を自己賃借したことが明らかになった。

そして、この判断は施設管理者と四日市市が協議し、四日市市がこれを追認して、全室を自己賃借しなければならないと判断したことが明らかになった。

しかしながら、この管理上支障があるとの認識を事前に有したことは、明らかに四日市市市民交流会館条例・5条に抵触するものと考えられる。

四日市市はこのことに対して、即答はできないとのことであったので、文書にて、質問書を提出しようかと思うところである。

そもそも、人様の国に来て、盗人猛々しく、韓国、朝鮮民族が主張する嘘・捏造のいわゆる従軍慰安婦にかかる展示・講演を行うということそのものが、ふざけた行いである。

盗人猛々しいにもほどがある。

日本で嘘・捏造のいわゆる従軍慰安婦のことをやっている暇があるなら、韓国がベトナムで巻き起こしたライタイハンをやるべきではないのか。


ライタイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3  
ライタイハン(越:Lai Đại Hàn/ ??大韓)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に参戦した際、韓国人兵士男性と現地のベトナム人女性の間に生まれた二世のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。ライ「??(チュノム表記)」はベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」、タイハンは「大韓」のベトナム語読みである。
原因については韓国軍兵士による強姦、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと」とする現地婚、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。ただし、南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている。(ウィキより)



韓国は売春婦が売春をさせろとデモをし、外国に韓国売春婦を大量輸出している、まさに売春大国である。

日本には約5万人の韓国人売春婦が存在すると言われている。

この現下の在日韓国人売春婦を韓国、韓国人はどう思っているのか、どうにかすべきである。

当然、これなども月日がたてば、日本が嘘・甘言を用いて、韓国人女性を日本に連れてきて、無理やり売春をさせたと言い始めるのだろう。

日本政府は、韓国人売春婦を取り締まる気はあるのか。

日本滞在の目的が売春で、日本に滞在できると言うのか。

一事が万事、韓国に弱腰、支那に弱腰、反日国家に弱腰の日本政府に国権を護持し、日本民族を守るという概念が決定的に欠損していることに問題がある。

唯一、親日国家には、強いというデタラメ、反日ぶりを発揮するのが日本民族浄化組織・反日抗日・日本政府の特徴である。

日本民族を侮辱し、誹謗中傷する許しがたき存在、それが韓国籍・朝鮮民族・安世鴻といえるだろう。

ニコンでの展示は東京地裁が施設使用にかかる仮処分決定を行ったことから、6月26日から7月9日まで行われる。

東京地裁の決定も腹立たしいし、そもそもニコンが初動で施設貸与を許可しなければこういうことにはならなかったであろうし、その元凶である、韓国籍・朝鮮民族・安世鴻の盗人猛々しく、人様の国で、その国の先人を侮辱し、誹謗中傷する行いには、極めて激しい怒りを覚える。

安世鴻は、日本での対日毀損、対日侮辱、対日誹謗中傷の対日政治活動を即座に停止し、即座に本国・帰還すべきである。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2015-651fef53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99