夏の装い、対支那人戦線 団扇「攘夷 支那人追放」など


夏真っ盛りですね
 
夏の装い、対支那人戦線 
団扇「攘夷 支那人追放」など。 
 
能書きはいいから、さっさと宣戦布告してきてね、強盗集団・支那共産党 爆
 



1873789.jpg 
攘夷 支那人追放」団扇 某友人作
有難うございます。
 
 

 

1873830.jpg 
↑見かけたら喧嘩売ってきてね 支那人ども 爆

 
 
市中では「攘夷 支那人追放」の団扇を運用させて頂こうかと 爆

日本国領土・尖閣諸島に対して、「支那の神聖な領土」とか、「核心的利益」とか、「尖閣諸島海域を軍事演習区域」にするとか、「沖縄は支那の領土だった。日本は沖縄から退くべきだ」とか、支那共産党・人民解放軍の少将や支那共産党・人民日報社が能書きを垂れている現況から、現在日本は準戦争状態と認識している、というか、マジで、どう考えても準戦争状態ですよね。

なので、在日本の支那人、支那共産党支配下の支那帰化人・自称・華人、反日抗日の支那帰化人らは、支那本国に即刻帰るようにね。

日本国籍を有しながら華人と自称するとは支那帰化人て何者なんでしょうね。

日本国籍から即座に離脱して、元の支那国籍に戻るようにね、反日抗日の腐れ支那帰化人ども。

ところで、日本国国旗・日の丸に敬意を表し、日本国国歌・君が代を斉唱できる支那帰化人ているんですか?  

攘夷 支那人追放

支那人見てる 爆  

さっさと日本から出て行きさらせや ボケ!

支那本国に帰って、さっさと戦争の準備でもしとけや、支那人ども! 

私は明日にでも対支那戦争で玉砕・散華OKです。

よろしくね、武器弾薬を保有している日本政府さん、その節は玉砕戦、特攻の招集かけてね。 

でも、日本民族浄化組織・反日抗日・日本政府のために玉砕・散華するんではありませんからね。

国体を護持し、日本民族の民族自決を守るため、神州日本の領土・領海を守るために玉砕することを全く厭わないということなんですね。勘違いだけはしないで下さいね。

召集、玉砕・散華の折には、靖國神社に当然お祭りして頂けますよね。

爺さんが靖國神社に祭られてるから、よく来たなと言って貰えると思ってます。 
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2023-738bf431

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99