非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

韓国大統領・李明博による竹島上陸に抗議!
敷島通信 24/08/10

http://www.youtube.com/watch?v=eoBLctlSXh0&feature=plcp 

 

皇紀2672年(平成24年)8月10日 敷島通信 
 
駐名古屋韓国総領事館前、付近
 
--------------------------------------------  

1894217.jpg
1894238.jpg
  
抗議文
 
皇紀2672年8月10日、対日侵犯者  
 
李明博が日本国領土竹島に

不法に上陸するという

不逞不遜、盗人猛々しい

対日侵犯行為に
 
断固抗議する。
 
皇紀2672年8月10日
 
大韓民国
 大統領 李明博 殿

-----------------------------------------------------
タグ
日本 敷島通信 名古屋 竹島 日本領 領土 侵犯 不法 上陸 平成24年 8月 10日 韓国 大韓民国 大統領 李明博 李承晩ライン 不法占拠 武装占拠 死傷者44名 抑留3939名 拿捕328名


-----------------------------------------------------

韓国大統領・李明博が、平成24年8月10日、同日、日本国領土竹島に不法に上陸したという侵犯行為に対して、駐名古屋韓国総領事館前で抗議の声を上げた。

既に17時を過ぎていたので、シャッターは下りていたが、抗議文を読み上げ、投函した。

領事館にはまだ数名いるようであった。

出たり入ったりする韓国領事館職員がいる。

韓国領事館職員に抗議の声を挙げた。

日も暮れ、暗くなって、韓国領事館施設内の照明が正面からは全て消えているので、もう誰もいないのかと思っていると、韓国領事館の中から、領事ナンバーの車両二台を含む計7台の車両がゾロゾロと出てきたので、抗議の声を挙げた。

韓国総領事館内のどこに潜んでいたのか、ゾロゾロと出てきた。

李明博による、あからさまな挑発行為、侵犯行為は到底許されるものではない。

ある意味、宣戦布告を行ったも同じくであると解釈できる。

また、ここで、更に声を大にして言わなければならないのは、現在の民主党政権による韓国迎合、追随姿勢の付けがあからさまに顕在化したといわざるをえないということである。

民主党政権下の内閣は国会答弁で、竹島の韓国による不法占拠に対して、決して「不法占拠」といわない。

外務省のHPには「不法占拠」記されているにもかかわらずにである。
外務省HPhttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

何度、竹島は不法占拠されているのかと問われても「不法占拠」という四文字を言わない。

韓国民団を支持母体に持つ売国・朝鮮政党・民主党の、面目躍如というところだろうか。

今回は、勇ましいことをとりあえず、ガス抜きかパフォーマンスか何か知らないが、言っているが、その前に、まず、「不法占拠」と言ってみろということである。

不法占拠されている日本国領土、竹島、北方領土に対して、決して「不法占拠」と言わない、内閣とは気が狂っているとしか言いようがない。

韓国、ロシア、支那共産党からすると、これ組みやすい、何やってもいいんだとのメッセージを送っていると同じくである。

また、朝鮮政党・民主党による内閣は、日韓通貨スワップを約5兆ドルに増大しhttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1457.html 、朝鮮の書物を1200冊http://ch-neru.doorblog.jp/archives/67139167.html、事実上返還したが、その返しが、在韓国大使館前にいわゆる従軍慰安婦像の設置、アメリカでのいわゆる従軍慰安婦の碑の設置(これにより在米日本人の子どもがイジメにあっている)、更に韓国の国債を買おうとしている日本政府 、そして、ここに来て、韓国大統領・李明博による竹島への不法上陸という流れから、いかに現下の政府民主党がお粗末か、いかにとんでもない存在か、というか朝鮮政党なので、日本を売ってなんぼ、日本を壊して何ぼ、韓国に利することをしてなんぼ、であるのだろうから、口では日本国、日本国民のためのことは言うが、その実は、全くの売国政権、売国内閣であるということなのだろう。

尖閣の件でも国が買うとどうとか能書きを言っているが、その前にやることがたくさんあるはずである。

能書きを垂れる前にまずまって、尖閣侵犯事件のビデオを全編開示してみろ。まず、そこからだろ。

一時が万事、国を売ってなんぼの現下の政府民主党、内閣は日本国、日本民族にとって百害あって一利なしである。

現在は、国民の手前、勇ましいことを言っている政府民主党であるが、そのうち腰砕けて、何も無かったような面で、韓国と付き合いだすのだろう。

現政権の存立基盤に韓国民団の協力、朝鮮パチンコマネーの流入がある限り、対韓国の現在の物言いは単なるパフォーマンス、やってますというアリバイ作り以外のなにものでもないということなのであろうから、注視が必要である。

韓国は、竹島は盗むは、戦後、現在の韓国を含む朝鮮民族は不法に日本国内の土地を占有して盗むは、略奪、暴行、強姦、警察官襲撃、警察署襲撃及び占拠を行うは、日本の歴史教育には内政干渉してくるは、日本民族の民族自決を脅かす、外国人参政権を要求してくるは、日本全土を賭博特区として運用し、駅前や繁華街の一等地に常設賭博場を設け、不法にして、非生産的な利益を享受しこれを、政界、メディア、芸能界などなどにばら撒いて、朝鮮民族に優位な施策、世論形成を醸成し、特別永住なる他の外国人からすると特権的な身分を教授し(韓国民団は、普通の外国人と違うと明言する)、跳梁跋扈している。パチンコに関しては、これに迎合、追随、天下っているのが日本警察であるという恥の概念すらない、金銭至上主義をその根本理念とし、パチンコ賭博シンジケートの一員となっているというおぞましい姿がある。

韓国大統領・李明博による日本国領土竹島への上陸は許されざる行いであるので、これにいかに反駁、反発、撃破していくかということになろうかと思う。
 
もはやこのあたりのレベルにまで到達すると日韓国交断絶、というところですね。 

--------------------------------------------------------

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2027-32ef1751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード