竹島侵犯、不敬極まりない韓国を討伐せよ!日韓断交デモin名古屋 24/08/26

竹島侵犯、不敬極まりない韓国を討伐せよ!
日韓断交デモin名古屋 24/08/26

http://www.youtube.com/watch?v=LwtFQbvrm6g&list=UUipT5Blgn_Bbf2SQQ2S6Waw&index=1&feature=plcp


 

日韓断交デモが名古屋駅東側レジャック方面を通り、駐名古屋韓国領事館付近(同領事館が目視できる距離)を通り、名古屋駅東口方面を通り、名古屋駅西口方面を通り、笹島交差点を西から東に通り、柳橋市場を通るというルートで行われた。

沿道からは若い女性で拍手されて、応援されている方がみえた。

新幹線ホームでは、新幹線待ちをする人がデモ隊を見ていたので、地元に帰ってあるいは出先で名古屋で日の丸を掲げた日韓断交デモのことが会話に上るだろうと推測する。

デモ隊人数は150名ほどと伺っている。

日韓断交を主張するデモは名古屋では初めてのことと思われる。

高らかと、鮮明に日韓断交を主張するデモ隊は広く日本民族の心に響き、また朝鮮民族には辛辣な攻撃的な言説になったと推測する。

竹島不法上陸、更には、 天皇陛下に対する不敬・侮辱発言は許されることはなく、また親書の受け取り拒否は既に宣戦布告を日本国に行ったと同義であると解釈されることから、既に韓国系朝鮮民族は敵性国家の民族になったと解するのが相当である。

韓国系朝鮮民族は敵性国家の民族になったのである。

在日本の韓国系朝鮮民族は傍観を決め込んでいる者がその趨勢を占めているようであるが、君らが誇ってやまない、常日頃から日本より優性と自画自賛する本国・韓国で、韓国人により選ばれた大統領が、かかる行い、かかる不敬・侮辱発言を行ったのであるから、その責を免れることはないと解するのが相当である。

君ら在日本の韓国系朝鮮民族は、基本が反日抗日であることは十分理解できるほど理解できるし、ことここに及んでは、潔く、君らが誇ってやまない本国・韓国に即座に帰還すべきである。何ら、この君らが憎んでやまない敵視している国、日本に滞在し続ける理由は皆無であるし、更にそれを李明博が後押ししたのであるから、 即座に同胞のいる韓国本国に帰還し、朝鮮民族同士仲良く暮らすべきである。

李明博は一線を越えてしまったので、仮に謝罪したところで、かかる不敬侮辱発言が免責されることはないし、韓国系朝鮮民族の世論の後押しがあるから、李明博がかかる不敬侮辱発言をしたのであるから、韓国系朝鮮民族がそもそものかかる不敬侮辱発言の原因となっていることに疑義を挟む余地はない。

日本の敵性国家の民族と成り果てた在日本の韓国系朝鮮民族はあらゆることで、その反発を受けなければならないことは当然で、恨むなら自らが行ってきた反日抗日行為を恨むべきであって、日本民族は君らに恨まれる道理は皆無である。

過ぎたるは及ばざるが如しという言葉があるが、朝鮮民族は止めの効かない民族性のようなので、臨界点を越えた今、陰に陽に日本民族から、忌避されるべきは当然である。

日本の朝鮮追随迎合のメディアが焦って、韓国の所業を棚に上げ、関係修復の論調を垂れ流しているが、それは、言いたい放題、やりたい放題の韓国の所業を免責し、日本国、日本民族が我慢し、屈し、韓国に迎合せよとの論旨であるから、この様な日本の朝鮮追随迎合のメディアの論調は一蹴されるべきであって、議論すべく机上にも乗らないことは明々白々である。

日本の敵性国家の民族である韓国系朝鮮民族は即刻本国韓国に帰還すべきである。

日韓の国交は、日本国、日本民族にとって利点はないので、国交を断絶すべきである。

日本国はGHQによるごり押し憲法である日本国憲法無効、大日本帝國憲法復元、旧宮家復帰、核武装、戦争のできる国に法整備等々、足元を固め、近攻遠交を以って、東アジアの安全保障の要となり、更に東南アジア、南シナ海の安全保障にも介入、更に中東からのシーレーンの安全保障の要となり、日本が世界の安全保障の一翼を担うべきである。

理路整然、礼儀正しく、義を重んじる民族性から、十分に世界の安全保障の一翼を担うに足る存在となることは明白であると考える。

不敬極まりなく、実にくだらない韓国などとはさっさと国交断絶して、広く世界に視野を向けるべく、憲法、法律、軍備、教育、産業を整え、来るべき日本国、日本民族の世界的雄飛に備えるべきである。

それだけの国柄、歴史伝統、民族性を持ちうるのが、この神州日本、日本民族であると断言する。

現下の日本は、政界、財界、官僚、教育界、メディアに日本を壊したいという押さえられない願望の反日抗日の輩、朝鮮民族、帰化人らが跳梁跋扈しているのでこれらを追討、放逐し、日本国、日本民族の持つ潜在的能力、パワーは特筆すべきものがあると信じて止まないので、これを以って内を固め、 天皇陛下の大御心を賜り、世界に雄飛すべきである。




1909759.jpg

1909758.jpg
団扇 攘夷 日韓断交 

1909777.jpg

1909778.jpg

1909749.jpg

1909779.jpg
画像奥のガラス張りの建物が、駐名古屋韓国総領事館(南から北へ向かって撮影)

1909779.jpg
画像奥のガラス張りの建物が、駐名古屋韓国総領事館(南から北へ向かって撮影)

1909781.jpg
画像奥のガラス張りの建物が、駐名古屋韓国総領事館(南から北へ向かって撮影) 

1909763.jpg
画像奥の道路右が、駐名古屋韓国総領事館(東から西へ向かって撮影) 

1909782.jpg
みっくん氏

1909783.jpg

1909790.jpg
画像奥は、大名古屋ビルヂング。南から北へ行進するデモ隊

1909784.jpg
画像左は、名古屋駅。南から北へ行進するデモ隊 

1909768.jpg
画像左は、名古屋駅。南から北へ行進するデモ隊

1909786.jpg
名古屋駅西口方面を北から南に行進するデモ隊

1909769.jpg
名古屋駅西口方面を北から南に行進するデモ隊



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2032-f2c1149f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99