非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

<尖閣問題>野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中国人は必ず数世紀の恨みを晴らす―中国紙
Record China 8月28日(火)8時44分配信


27日、中国紙は、野田佳彦首相が再び「自衛隊による治安の維持」に言及したことを受け、「両国が開戦すれば、中国人にとっては数世紀にわたる恨みを晴らす戦いになる」とけん制した。写真は7月、貴州で行われた軍、公安、武装警察、消防などによる合同演習。
 
 
 
2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題で再び「自衛隊による治安の維持」に言及したことを受け、「両国が開戦すれば、中国人にとっては数世紀にわたる恨みを晴らす戦いになる」とけん制した。以下はその概要。

釣魚島(日本名・尖閣諸島)問題における日本側の態度がますます激化している。これは国民に対するパフォーマンスなのか、それとも中国人に対する脅しなのか。いずれにしろ、中国と日本の役人は安易に戦争と結び付けて考えるべきではない。

中国人の心の中には、日清戦争から数世紀にわたる日本の侵略に対する恨みが渦巻いている。このことを日本は知っておくべきだろう。中国は発展を遂げた今、日本による新たな軍事的恥辱を決して許さない。

中国人は、第2次世界大戦はすでに終わったことだと認識している。だが、日本は絶えず我々にあの頃の記憶を思い出させようと刺激してくる。戦後の後始末も不誠実だ。戦争の記述から「カイロ宣言」「ポツダム宣言」の執行に至るまで、横暴で理屈の通らないことばかりしている。

もしも今、中国と日本の間で新たな戦争が起こったら、それは中国人にとって数世紀にわたる恥辱を洗い流すための戦いとなるだろう。このような形で清算したいとは思っていないし、中国世論はずっと日本への恨みを抑えてきた。それなのに、日本は何度も自衛隊の出動を口にした。中国政府は「海軍」の「か」の字すら発したことはない。

日本人よ、どうか役人たちに「口を開く前に頭を動かせ」と伝えて欲しい。近代以降、両国間の争いはいずれも日本が中国を侵略するものだった。日本人に中国を悪く言う資格などない。日本が釣魚島(尖閣諸島)問題で狂ったような言動を繰り返し、自分たちだけが正しいと言い張るのなら、大きな代償を支払うことになることを覚えておくがよい。(翻訳・編集/NN)


↑記事ここまで

---------------------------------------------------
 
支那共産党・人民日報社系環球時報よ!
何、懇願してるんだ、馬鹿か。

「日本人よ、どうか役人たちに「口を開く前に頭を動かせ」と伝えて欲しい」


「日本人よ」と支那共産党・人民日報社系の環球時報が言っているようだが、何か用か。

何を思って、「日本人よ」と呼びかけているんだ。鬱陶しい。

日本のことはいいから、さっさと宣戦布告して来い。

支那共産党は、尖閣諸島を「神聖なる領土」「核心的利益」といっているのだから、いちいち日本民族に伺いを立てたり、懇願する必要などないだろ。

何、懇願しているんだ、頭でも狂ったか。

能書きはいいので、支那共産党自身が吐いた言葉を実行に移せ。

言行を一致させるには、日本国領土・尖閣諸島に端を発する宣戦布告以外に貴様ら支那共産党が取るべき道が他に何かあるとでもいうのか、頭、大丈夫か、冷静に考えてみろ。

言行不一致では、貴様ら支那共産党の面子、貴様らがことの他大事にする面子が立たないだろ。

何が、「日本人よ、どうか役人たちに「口を開く前に頭を動かせ」と伝えて欲しい」だ、寝言は寝て言え。気持ち悪い。

伝えて欲しいとか、何、懇願しているんだ、居直り強盗が何ほたえているんだ、頭、大丈夫か。

貴様ら支那共産党の要望を日本民族が一々、日本の霞ヶ関のヘタレ売国・亡国官僚に伝えるわけないだろ、馬鹿か。

何、期待しているんだ、頭おかしいだろ。

役人に伝えるのは、尖閣諸島に自衛隊駐屯、警察官駐屯、滑走路・ヘリポートの整備、港湾の整備、国民の自由上陸と宿泊施設、尖閣諸島及び近海でのイベント、漁場の整備等々、現憲法無効、大日本帝國憲法復元、旧宮家復帰、法整備、軍事力の増強、日本に誇りを持つべく教育などなどと、貴様ら支那共産党との戦争の準備をせよということと、「特別攻撃・玉砕戦の召集を有事に際して必要時には掛けてくれ、まず自分が対支那戦線で玉砕・散華するので」との要望を既に対支那戦争での玉砕戦の召集をかけてくれとは、関係省庁に何度も言ったことがあるし、沖縄県庁にも「沖縄の全ての人ではないが、本土に聞こえてくる大日本帝國陸軍軍人を悪くいい、先人を貶める論調などには忸怩たる思い、歯痒い思いを常々しているが、それはそれ、これはこれで、尖閣諸島方面、沖縄方面で有事の際には、玉砕・散華し、海の藻屑になってくれるわ」とは常々述べている。

能書きはいいので、さっさと貴様ら支那共産党がいうところの「神聖なる領土」「核心的利益」であるという日本国領土・尖閣諸島に端を発する宣戦布告して来ればいいだろ。

いいんだよ、能書きは、鬱陶しい。

貴様ら支那共産党は、日本の主要都市に核ミサイルの標準をあわせているようだが、核ミサイルでも発射し、核爆弾での炸裂させてみろよ、驚きもしないぞ。

仮に核爆弾で高熱で焼かれ死んでも、喜んで死んでくれるわ。

とにかく、いつ宣戦布告して来るんだ。

日本民族に何、懇願しているんだ。

強盗集団・支那共産党が、頭でも狂ったか。

寝言は寝て言え。何が、「日本人よ」だ、馬鹿か。

聞いてるか、支那共産党・人民日報社系環球時報! 


 
在日本の支那人どもはさっさと支那本国に帰って、戦争の準備でもしとけや!支那共産党とは準戦争状態なんだから、分かったか!華人、反日抗日・帰化支那人どもも支那に国籍戻して、さっさと支那本国に帰れ!
 
--------------------------------------------------------------
SAVE ASIA!
http://www.youtube.com/watch?v=LaoClXJQpvI&feature=youtu.be 
 
あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?

http://www.youtube.com/watch?v=UwPFvCzR4sU&feature=related

チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related

チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related

焼身自殺した尼僧の映像を公開(チベット)
http://www.youtube.com/watch?v=SL55tEuORd8

ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅
http://www.youtube.com/watch?v=-OEHLUtYk2U
 
中国軍チベット巡礼者殺害映像(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=P5sWncFiYnA&feature=related

ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&feature=related

【マスコミ黙殺】 チベットの悲劇 【 ※ 実話です 】
http://www.youtube.com/watch?v=jGCyn9WvEjI

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part1
http://www.youtube.com/watch?v=DAcZGNNuZl4

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part2
http://www.youtube.com/watch?v=qvI2WTjflnI

【チベット問題】マンガでわかりやすい【民族浄化】part3
http://www.youtube.com/watch?v=QseJXN0FJI0
 
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
05:34~
 
中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
http://www.youtube.com/watch?v=gLmYqvaqVm4&feature=player_embedded 
 
2008年4月26日。長野聖火リレーで何があったのか?
http://www.youtube.com/watch?v=c7y6hfj60gg 


--------------------------------------------

シナ(支那)を「中国」と呼んではいけない三つの理由
http://www.tamacom.com/~shigio/defend/chinaischina-j.html
「日中友好」の欺瞞
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-893.html  
 
中国が嫌われる七つの理由
http://www.geocities.jp/taiwan_assoc/bs01x25.html 
人を食う 支那の食人の歴史
http://www.tamanegiya.com/sinanosyokujinn20.11.11.html
現代中国の私刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-138.html
↑シナ人が、ブロックで執拗に殴りつけている動画あり。 
シナ・クオリティ
清朝末期の凌遅、「八刀刑」
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4775.html
酷刑(Chinese torture) その9 -凌遅- 中国
http://ingakankei.blog130.fc2.com/blog-entry-47.html 
中国の死刑写真とBBC『南京大虐殺』の酷似
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-56.html
第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.htmlRed 
 
シナ人留学生による福岡・一家4人殺害事件 
http://yabusaka.moo.jp/fukuokaikka.htm 
 
凌遅刑 通称事件名:福岡一家4人殺害事件 
http://eleanor5000.blog66.fc2.com/blog-entry-148.html
 
シナ人による、大分恩人殺人事件・横須賀差し入れ殺人事件
http://blog.livedoor.jp/tomo0987/archives/51105235.html 
 
中国人が日本人殺して心臓取り出す 愛媛 
http://news.2chblog.jp/archives/51476617.html
中国人留学生達の『残虐性』と『凶悪犯罪』
中国人元留学生ら夫婦殺傷 大分地裁公判三女、極刑求める
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3559.html
【愛媛・西条市】「息の根を止めるため心臓を取り出し庭に投げた」独居男性殺害事件で初公判 中国籍の被告、起訴内容を認める
http://read2ch.com/r/news4plus/1308168582/
 
支那人(中国人)の凶悪犯罪 虐殺の実態
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-231084-ch.php?guid=on
 
『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧
其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
其の五 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1  
 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2035-2a740a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード