靖國神社放火犯・劉強を支那に帰した韓国に抗議!敷島通信 24/01/08

靖國神社放火犯・劉強を支那に帰した韓国に抗議!
敷島通信24/01/08




 
皇紀2673年(平成25年)1月8日 敷島通信
駐名古屋韓国総領事館前
靖國神社放火犯・支那国籍・劉強を犯人引渡し条約を履行せず、支那に帰したことに対して、抗議文を読み上げ、投函した。

2044372.jpg 
駐名古屋韓国総領事館 
歩道が出来て、今度は歩道と車道との間にガードが出来てしまいましたね。
以前は歩道すらなかったし、領事館に入るのも全く自由だったんで、領事館入って右のソファーでテレビ(韓国語なんで、何喋っているかわからないんですけど)見ながら、まったりと仲間と歓談してたんですけどね。段々警戒が厳しくなりましたね。
これで車で突っ込むのが難しくなったようですね。私は突っ込みませんけど。


-----------------------------------------------

2044371.jpg
 
 
皇紀2673年1月8日

大韓民国
 大統領 朴槿恵

抗 議 文

靖國神社に放火した放火犯、支那国籍・劉強を政治犯として認定し、支那に帰国させたことに断固抗議する。

この挙により支那人、韓国人は、日本で政治的な行為と称し、放火、暴行、殺人などのテロ行為を犯しても韓国に入国すれば、政治犯として、犯罪人引渡し条約を順守することな­く、韓国で軽微な刑に服すだけで出所し、英雄として扱われることが立証された。

この様な放火、テロ行為を容認する国家とは国交断絶が更に妥当である。

今般の靖國神社放火を不問に付した韓国の判断は、韓国、韓国人が陰に陽にその責を負うべきである。

又、支那共産党の圧力に屈したと解するに相当な側面を有する今般の韓国の判断は、如何にも支那の冊封国として約2000年以上もの歴史を有していたが現代に於いても尚、こ­れが継続していると解するに相当と立証せしめ、極めて愚かな国であることを露呈したことは、世界から軽蔑されるべき国家であることを韓国自らが明白に立証せしめた。

支那の冊封国・韓国の今般の犯人引渡し条約を無視した行為に断固抗議する。

日本国領土・竹島の不法占拠を即刻止めよ。

天皇陛下に対しての韓国前大統領の不敬発言を土下座して謝罪せよ。                                           
                    以上

-----------------------------------------------------

(所見)

ということで、支那人、韓国人が靖國神社に放火して、韓国に入国さえしてしまえば、無罪放免という前例が出来てしまいましたが、ということは、靖國神社は常に放火テロの危険性を有することになりますね。

更に、日本民族に対して、あるいは他の施設に対して危害を加えた時、韓国に入国して政治的と認められれば、無罪放免ということになるということでしょうね。

結果として、日本の治安、日本民族の生命と身体の安全は、こと支那人、韓国人からは全く担保されなくなったということですね。

日本政府は、報復措置として、色々とやることはありますけど、やらないのでしょうか。

在日韓国人の特別永住権を破棄するとか、在日韓国人の犯罪者を法に則って強制送還するとか、在日韓国人の基幹産業のパチンコを締め付け、全廃するとか。

在日韓国人の生活保護を法に則って、廃止するとか。

やることは、山ほどあると思うんですけど。

日本政府がやらないのだったら、民間で、準テロ民族と成り下がった、支那人、韓国人には本国にお引取り願うしかないようにも思いますけど。

支那共産党、韓国の合作で招いたことなんですから、そのつけは、支那人、韓国人が負うべきでしょうね。

全ては、日本民族の自決権、生存権に基づくということをその根拠とするというところでしょうね。


-----------------------------------------------------
 
駐名古屋韓国総領事館の車両

2044351.jpg
領 1281


2044333.jpg
領 1248


2044373.jpg
領 1269


2044335.jpg
領 1213   領 1215
上二桁が12から始まるのが、駐名古屋韓国総領事館の車両のようですね。

 

1710193_201403310920477fc.jpg
領 1162 駐名古屋支那総領事館の車両 黒マジェスタ 
ということで、上二桁が11から始まるのが、駐名古屋支那総領事館の車両のようですね。

上記、上二桁「11」、「12」から始まる車両をかけたら、怒号の一つでも掛けておくのもいいかもしれませんね。進路妨害は止めた方がいいとは思いますけど。いずれも自己責任で。とりあえず参考までに。

(追記)
「11」「12」が上二桁は名古屋の領事館の場合なのか、全国の領事館の場合なのかは分かりません。

末尾が「01」が大使という情報を頂きました。
東京の大使館のナンバーは以下でしょうか。

↓以下、二階堂ドットコムさん
■ 外交官ナンバーのアタマ番号の一部
http://www.nikaidou.com/archives/20280

 ソトがらみで古い資料を発掘してくれた人がいました。国名と番号を列記します。これ以外の国については,当方は不知です。

10 ビルマ

19 キューバ

43 イスラエル

48 韓国

67 フィリピン

79 ソ連→ロシア

82 合衆国

91 中国

111 カンボジア

113 シリア

127 ウクライナ
何かの役に立てば一興。

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2065-b5a3dbb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99