在日韓国人による大阪・生野区での日本人・無差別殺人未遂テロ事件(日本人狩り )における韓国民団の返答


在日韓国人による大阪・生野区での日本人・無差別殺人未遂テロ事件(日本人狩り )における韓国民団の返答

 


2167463.jpg
2167498.jpg
2167464.jpg
 

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」(13/05/22)
http://www.youtube.com/watch?v=4PDfphDFXG4&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw&index=20
 
【報ステ】韓国籍・男女殺傷「生粋の日本人か?」声掛け...「何人も殺そうと」 2013/05/22
http://www.youtube.com/watch?v=-tHQFeY61Hw

【テレ朝】韓国籍・男女殺傷「生粋の日本人か?」声掛け...「何人も殺そうと」 20130522
http://www.youtube.com/watch?v=GMJZuzct9G8

韓国籍男「日本人なら何人でも殺そうと思った」通り魔事件
http://www.youtube.com/watch?v=DRMmJDDAe34 


【大阪生野区通り魔】在日韓国人の田仲桂善を逮捕
http://www.news-us.jp/article/362979514.html
 
 


対日テロ事件概要

日時 平成25年5月22日 朝

場所 大阪市生野区(住人の4分の一は朝鮮・韓国人) 今里

対日テロ犯 田仲桂善(31)韓国籍。本名は報道せず。
(追記:本名 康桂善 http://matome.naver.jp/odai/214250259527121480

テロ事犯 「日本人か?」と無差別に質問し、「日本人」と答えると刃物で刺した。

被害者 2名(日本人)

テロ対象 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った

メディアの問題点 未だ当該韓国籍の男の本名を公開せず、在日本の外国人にのみ認められている特権である通名報道のままである。

普段、日本人に対していわゆるヘイトスピーチにかかる報道をするにも関わらず、本件ヘイトクライムについては極めて抑制的な報道、あるいは全く報道しないという異常状態が現出している。

よって、韓国人による当該対日テロ事件を知らない日本人は多いとも思われる。(追記:知人は知らなかった)

これが、日本人が韓国人を無差別に刺していたなら、連日コメンテーターを交え日本人糾弾の論旨に埋め尽くされていたことは容易に想像が付く。


所感 当該韓国人の行為は、同じく日本人に対してのテロ行為を想念している韓国人は最低でも100名はいるだろうと推察できる。

いわゆる、何かの言動を起こす者がいれば、必ず同じ考えの者は最低100名はいるだろうと推察するところである。

また、模倣犯の可能性も予想できるテロ事件ではないかと推察できる。

当該韓国人は韓国本国では英雄であろうし、在日韓国人の中でもよくやったと思っている者がいるであろうことは容易に想像が付く。

かかる事件は何ら今始まったことではなく、古くは、桃太郎の頃の鬼にも遡ることができる。

 
吉備津神社 キビツ彦の温羅(うら)退治
http://kibitujinja.com/

お伽話”桃太郎の鬼退治”のモトになった”温羅退治”
http://bell.jp/pancho/travel/kibiji/kibitu%20jinja.htm


元寇の時の元の先兵として壱岐対馬に上陸した高麗軍の朝鮮人が日本人に対して暴虐無人の限りを尽くしていったことも去来する。

朝鮮による大虐殺…日本人なら知っておきたい「元寇」の真実
http://matome.naver.jp/odai/2143459854361954701?&page=1
 


韓国民団の見解と私見 韓国民団・大阪に電話して当該テロ事件に対して、5月22日質問した。

韓国人同胞が、生野区で日本人に対して無差別通り魔事件を起こして、日本人かという事を聞いてから、日本人二名を刺したがどう思うか?

国民団・大阪(中年・男性)「何とも思わない

驚きの返答だった。

次に韓国民団・愛知に上記同様の質問をした。

韓国民団・愛知(中年男性)「録音させてもらうが」

「どうぞ」

韓国民団・愛知(中年男性)「ちょっと反省するべき

私「えっ、ちょっと、反省するべきということですか?ちょっとということですか?

韓国民団・愛知(中年男性)「反省するべき」「残念なこと」「何かやり取りがあってそうなったんではないのですか?}

私「違う。無差別に日本人か?ということを聞いて、日本人なら刺したということです」

問答で初めに「ちょっと反省するべき」という言葉の「ちょっと」という表現に驚いた

あとから問うと言い直したが、少し反省するべきという意識しか持ち合わせていないことが分かった。

しかしながら、リアクションが少なすぎる感は否めない。

普通なら、「とんでもないことです」「あるまじきことです」「許されないことです」「韓国人として恥ずべき行為です」とか、あってもいいようなものだが、そういう発言は終ぞなかったことから、韓国民団・愛知は取りあえず、事務的に最小限度の発言を行ったと解するのが相当であろう。

韓国民団・大阪においては「何とも思わない」ということなので、言語道断である。

あっそう、日本人が無差別に韓国人に刺されたんだ、それがどうした、ざまあ見ろというのが偽らざる本心というところだろうか。

一時が万事こうであるから、良識的な返答を期待する方が無駄というところだろう。

また、東日本大震災で日本人が悲嘆にくれていた状態を見て嬉々としていたのが韓国本国の韓国人たちである。

反日が国是、反日国家の国民、韓国人の当たり前の反応といえば当たり前の反応なのだろう。

本件について、ヘイトスピーチ云々と糾弾活動を行っている国会議員の有田芳生を始め、反日抗日の左翼、韓国・朝鮮人らは、何らコメントを出していないようであるが、如何にもご都合主義的な本質がまともに露呈しているということなのだろう。

韓国民団・大阪の「何とも思わない」に韓国人の対日本人に対する思いが凝縮されているといえるだろう。

本国に帰還すべきである。

また、在日外国人に認められている、通名(不動産登記、銀行口座開設、法人登記がそれぞれ可。通名は何度でも変えれる)という日本人にはない特権(特に在日韓国・朝鮮人の通名使用が顕著)は即座に廃止すべきである。

特別永住なる在日韓国・朝鮮人に認められている特権も即座に廃止すべきである。

日本警察が朝鮮民族が掌握する違法賭博パチンコと利害関係人、朝鮮パチンコシンジケートの一員であることから、当該対日テロ事件の捜査も緩慢になろうかと推測できる。


--------------------------------------------------------------

大阪・生野で通り魔 「日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の男が供述

産経新聞
2013/05/22 13:40
578035_c185.jpg
578019_t80.jpg
578049_t80.jpg
刃物で男女2人が刺された現場付近を調べる捜査員ら=22日午前9時54分、大阪市生野区(山田哲撮影)
路上で刃物で男女2人が刺された現場付近を調べる捜査員ら=22日午前9時50分、大阪市生野区(山田哲撮影)
生野区現場
 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。

府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。

川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。

越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。
 
---------------------------------------------------------- 


大阪・生野で通り魔 襲撃前「日本人か」確認、別の通行人も標的に
産経新聞
2013/05/23 10:26

578245_c185.jpg

男女2人が刺された現場付近=22日午前10時7分、大阪市生野区(山田哲撮影)
google_ad_section_start __pis_article_start__
 大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が、通行人の女性に「日本人か」と尋ねたうえで、包丁で襲いかかっていたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

男は襲撃した2人以外にも、複数の通行人に同じ質問をして標的を物色していたことも判明。

日本人と分かると刺そうとするそぶりを見せたという

 大阪府警によると、男は韓国籍。約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。

府警は同日、生野署に捜査本部を設置。男は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているが、言動に意味不明な部分もあることから刑事責任を問えるかどうか慎重に判断する。

 男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、逃げ出した川口さんを追って屋外へ。

その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

 男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の中から包丁を取り出した。

男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。

-----------------------------------------------------------

日本人殺そうと…」凶行の一部始終 大阪・生野、韓国籍の包丁巨漢が大暴れ
2013/5/23 19:30
http://www.j-cast.com/2013/05/23175764.html?p=1


2013年5月22日、朝5時。新聞配達員の男性(61)は朝刊の束を手に、あるマンションに足を踏み入れた。ところがそこには、まだ日も出たばかりの時間にもかかわらず、一人の男性が立っていた。
お前、日本人か
男はそう聞いてきた。年齢は30代か、異様な雰囲気を漂わせる、大柄で太り気味の男だ。男は直後、配達員の男性に包丁で襲い掛かった――
刃物片手に商店街をうろうろ
news175764_pho01.jpg
事件が発生した商店街(Googleストリートビューより)。男は刃物を手に、早朝の商店街をのし歩いた


大阪市生野区で起こった通り魔事件は、凶行に及んだ韓国籍の男性(31)が「日本人なら何人でも殺そうと思った」などと供述していることもあり、大きな注目を集めている。

生野署の発表、また各テレビ局などが報じた目撃者の証言などを総合すると、事件は以下のような推移をたどったものと推測される。

事件が起きたのは、近鉄今里駅に近い一角だ。現場から3分ほど歩いたところには旧遊郭として知られる今里新地があり、また近隣には鶴橋や生野コリアタウンもある。

駅に近いこともあってちょっとした住宅街ともなっており、第一の事件が起きた現場周辺には、小さめのマンションが立ち並ぶ。

現場もそうしたマンションの1つで、包丁男はその住人だった。

腹部に刃を突き立てられた男性は、死に物狂いでその場から逃げ出した。

そして午前5時18分、血を流しながらも「男に刺された!」と自ら110番した。

一方の男は血にまみれた包丁を鞘代わりのビニール袋に入れて、すぐそばの商店街まで歩いていった。

商店街といっても、車2台がようやくすれ違う程度の小さなものだ。男は、充血した目をぎらつかせながら、道行く人に片端から声をかけて回る。
日本人か
ただならぬ様子を不審がりながらも、ある男性は「そうやで」と応じた。すると男は、おもむろに袋から包丁を抜いたという。男性は慌てて自宅に逃げ込み、難を逃れた。

うろつく包丁男に町の人々がざわつき始めたころ、男性は清掃員の女性(63)に話しかけた

。男性の110番から6分後、午前5時24分のことだ。
生粋の日本人か
氏名の報じ方などには差が
そうです」との答えを聞いたとたん、包丁男は女性を羽交い絞めにし、腹部や背中などを次々と刺した

悲鳴を上げて猛抵抗した女性は、辛うじて男を振り切ったものの、間もなくばったりとその場に倒れた。

110番で駆けつけた警察官らが取り押さえ、男は女性への殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

最初の事件から、わずか10分ほどの間の凶行だった。

刺された男性、女性はともに重傷。男は「生粋の日本人なら何人でも殺そうと思った」などと供述しているが、その言動は支離滅裂だという。

統合失調症で精神科への通院歴もあると報じられており、大阪府警は現在、刑事責任能力の有無も含めて調べを進めている。

なお上記のような事情からか、時事通信や読売テレビが氏名を掲載したのを除き、朝日を始め新聞各紙は単に「韓国籍の無職男」と報じている

テレビもニュースでは報じられたが、ワイドショーなどでは積極的に取り上げる動きはなく、男の素性などはいまのところ明らかになっていない。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/2082-c755d322

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99