非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

外務省

外務大臣 松本 剛明 まつもと たけあき

副大臣 伴野 豊 ばんの ゆたか

副大臣 高橋 千秋 たかはし ちあき

大臣政務官 菊田 真紀子 きくた まきこ

大臣政務官 山花 郁夫 やまはな いくお

大臣政務官 徳永 久志 とくなが ひさし

事務次官 佐々江 賢一郎 ささえ けんいちろう

アジア大洋州局
局長 杉山 晋輔 すぎやま しんすけ
中国・モンゴル課長 垂 秀夫 たるみ ひでお

-----------------------------------------------

・6月9日

私:「「抗議しないのか?」

外務省・中国モンゴル課:「事実関係の確認中」

私:「事実関係の確認も何も、沖縄と宮古島の間を通過して行ったことくらい防衛省に聞けばすぐ分かるだろう。報道でも画像が出ていたわけだし」



・6月10日

私:「事実関係を確認したか?抗議しないのか?」

外務省・中国モンゴル課:「公海なので、違法行為ではない」

私:「公海なので違法行為ではないというのであれば、例えば三浦半島の25キロ先なら、領海の外なので、公海となるが、そこで、シナ・人民解放軍が軍事訓練を行ってもいいということか?

日本の領海、接続水域の外を支那・人民解放軍の艦艇が、常に航行していてもいいということか?

公海であるから違法ではない、だから抗議しないというのであれば、そういうことになるが?」

外務省・中国モンゴル課:「仮定の話にはお答えできない」

私:「仮定も何も、公海であるから違法ではないということを根拠にしているのであるから、公海である、三浦半島の領海の外、日本の沿岸部領海の外でも同じ公海であるから、どうかと聞いているだけだ。返答になっていない。

抗議すべき」

そのうち電話の応答そのものがなくなり、無言となったので、電話を切った。



(所見)
まるでやる気が感じられない外務省・中国モンゴル課。

以前、電話した時は、女性職員が私の名前と電話番号を聞いてきたので、苗字と携帯電話番号を告げた。

そして、私がその女性職員の名前を聞くと、「教えられない」と言った。

人の名前と電話番号を聞いておいて、自分は言えないという外務省・中国モンゴル課の国家公務員。

ならば、最初から聞いてくるな、と激しい怒りが込み上げてきた。失礼な奴である。

日本政府の中で、氏名を聞いても言わないところは、官邸などの一方的に意見だけを聞くところと、省庁では、外務省・中国モンゴル課だけではないだろうか。

外務省・中国モンゴル課は、シナ共産党の言いなりで、シナ共産党の出先機関と言っても過言ではないと思うところである。

応答が無反応となった中国モンゴル課の男性職員の対応、氏名電話を聞くだけ聞いて、名乗らない女性職員の様態について、外務省人事課・山口氏に応対の是非を聞き、苦言を呈した。

そして、中国モンゴル課の男性職員に、以前、人の氏名と電話番号を聞くだけ聞いて、自分の氏名は教えられないという女性職員がいたが、どういうことだ、というと、そういう職員はいないと臆面もなく断言した。

どういう奴らだろうと思ったのは言うまでもない。

これが、外務省・中国モンゴル課の正体である。

自らは、国家観、日本国を守るという意識もなく、シナ共産党に迎合、従属し、シナ共産党に反発する日本国民に対しては、ふてぶてしい態度を取り、居直りを決め込む、これが外務省・中国モンゴル課であるとの感想を持つ。

ちなみに私は、私の氏名電話番号を聞くだけ聞いて、名乗らなかった女性職員を、通称「陳」と名づけている。

中国モンゴル課で電話に出る職員は40名ほどいると男性職員は言っていた。

「陳さんいますか?」と聞くといないと言うが、名前を聞くだけ聞いて名乗らないのだから、通称として「陳」と名前を付けられても致し方がない。


=====================
■中国海軍艦艇、2日続けて沖縄近海を通過
(読売新聞 - 06月09日 20:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1631815&media_id=20
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/209-ba60d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード