反日左翼・法務大臣・江田五月


いわゆる従軍慰安婦問題という言いがかりで、対日非難決議を米国・下院で採択させたマイク・ホンダと反日左翼・江田五月・現法務大臣
(法務省内の反日左翼国家公務員とのコラボレーションは日本国、日本民族にとって、おぞましいの一言である。シンガンス釈放嘆願署名実行者。国家国旗法に反対票を投じる。根っからの反日左翼、売国奴)



左翼革命政党民主党は、日本国、日本民族を破壊する人材は豊富であるが、日本国、日本民族を守り、牽引する人材は皆無である。

法務大臣・江田五月は、訳のわからないことを言い、やろうとしている、また行った。

左翼革命政党民主党、誰が総理になろうとも、誰が閣僚になろうとも、支持団体がそもそも反日左翼集団が列挙しており、党員に対しては国籍を問わず、党内では旧社会党が権勢を誇り跳梁跋扈している。

雨後の筍のように反日左翼人材には事欠かなく、蛆のように次から次へと反日左翼が湧いてくる。

そして、隙あらば、反日、売国、亡国法案を成立、政策を断行させようと常に画策し、それは、未曾有の大地震が起こり、多くの日本民族が死亡、行方不明になろうが知ったことではなく、原発が爆発し放射能を垂れ流そうが知ったことではなく、これにより日本国、日本民族が疲弊しようが悲嘆に暮れようが知ったことではなく、更に日本国、日本民族の困難を逆手にとって、これ好機と認識し、反日、売国、亡国行為に何事にも替え難い喜びを感じる性質を保有しているのが左翼革命政党民主党であるといえよう。

そもそも日本国、日本民族が嫌いで嫌いでしょうがないのが左翼革命政党民主党であるといえよう。

----------------------------------------

人権救済法案、臨時国会提出へ=メディア規制盛らず-法相
時事通信

 江田五月法相は13日午前の記者会見で、人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」について、「民主党の方で考えがまとめられつつある。臨時国会にという話があるが、そういう日程で立法への歩みが進むといい」と述べ、政府・与党内の調整がつけば次期臨時国会に提出する意向を表明した。

 同法案は、不当な差別や虐待で人権を侵害された人を迅速に救済する新たな機関を設置することなどが柱。

自民党政権下で提出され廃案となった人権擁護法案には、メディアの活動を規制する項目が盛り込まれていたが、法相は「私たちが考えている法案にはメディア規制は取り込まない」と明言した。
 
 民主党は2009年の衆院選マニフェストに「人権侵害救済機関の設置」を明記。党内にプロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置して、法案の内容を検討している。(2011/05/13-12:39)


------------------------------------------


法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大
2011.5.25 01:30 産経新聞

 法務省が専門的な技術や知識を持つ外国人(高度人材)を対象に、本人・配偶者の親や家事使用人の帯同、配偶者の就労制限を緩和するなどの優遇措置をまとめたことが24日分かった。

政府が新成長戦略で掲げた「優秀な海外人材を引き寄せる」との方針に従う措置だが、専門知識のない外国人の入国を野放図に拡大する恐れがあり、与野党で反発が広がる公算が大きい。

 表題は「高度人材に対するポイント制による優遇制度の基本的枠組み案」。政府は近く閣議決定か閣議了解の手続きを行い、10月に法務省告示を改正、今年中の施行を目指す方針だ。

 枠組み案は、現行の出入国管理法が在留資格を認める人文知識・国際業務、投資・経営、法律・会計業務、医療、研究などの専門分野の人材のうち、学歴、職歴、年収などでポイントを満たした者を「高度人材」と位置付けて優遇。専門分野を越えた活動を許容し、最長在留期間も現在の3年から5年に延長する。

 法務省は「有為な人材を招く上で家族やメイドを連れてこられないことがハードルになる」とし、原則的に認められない本人・配偶者の親、家事使用人の帯同、配偶者の就労許可といった優遇措置を検討している。

 ただ、厚生労働省は事前調整で、親や家事使用人の帯同に関して「慎重な検討が必要」と難色。民主党からも「法改正を行わず、ドサクサ紛れで単純労働者を受け入れようとしている」(中堅)との批判がある。

高度人材優遇制度の基本的枠組み案の骨子

・対象は学術研究、高度専門・技術、経営・管理の活動を行う外国人

・学歴、年収、研究実績などのポイントを満たした者に入国・在留要件を緩和

・在留期間は最長5年

・親、家事使用人の帯同、配偶者の就労を許可

・平成23年中に導入

------------------------------------------

コンピューター監視法案
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729909330&owner_id=7790496
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/220-992169a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99