左翼革命政党民主党が、人権擁護法案成立を再び画策しだした

阿比留さんブログ 平成23年4月13日

↓以下、転載

短信・再び動き出した人権擁護法案について  2011/04/13 17:59
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2239063/

 本日、自分自身が摘発されかねないこともあり、これまでずっと反対してきた人権擁護法案に関して新たな動きがありました。

例の、人権救済の美名の下で逆に人権侵害を生み出しかねず、憲法が保障する表現の自由も侵しかねないという問題法案の件です。

 具体的には、民主党の人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)の第一回会合が、衆院第二議員会館で開催されました。

座長の川端達夫氏の冒頭あいさつを記しておきます。

川端氏 顔ぶれを見ますと、 この問題にどっぷり首まではまっている人ばかり。あえて多くは言いません。

長年の懸案の中で、いろんな経過も法案自体も辿って参りましたし、いろんな議論もありました。

しかし、国際的な状況を含めて一刻の猶予も許されない状況の中でこういうことになってきたということで、とにかくせっかく政権交代をさせていただいたのですから大きく一歩を踏み出したいという思いの中で前法務大臣も色々ご努力いただきましたが、そういう中で最後のまとめをやるべくこのPTができたと理解しておりますので、皆さんのご協力、そして関係官庁のご協力も得ながら民主党として大きく前進するエンジンの役割を果たしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

…とりあえず時間がないのでここで失礼します。

↑転載ここまで

-------------------------------------------

民主党、人権救済機関検討チームが初会合 党内に異論も
2011.4.13 19:23

 民主党は13日、「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」(座長・川端達夫衆院議院運営委員長)の初会合を国会内で開き、内閣府の外局として人権侵害を調査・勧告権限を持った独立機関を設置する法案の今国会提出を目指し、協議を始めた。同党としては、5月上旬までに党内合意を図る方針だが、党内には慎重意見も根強い。

川端座長は冒頭のあいさつで「一刻の猶予も許されない。政権交代をしたのだから、大きな一歩を踏み出したい」と述べた。

人権侵害救済機関をめぐっては、民主党が平成21年の衆院選マニフェスト(政権公約)に創設を明記。今年3月には仙谷由人代表代行が部落解放同盟の全国大会で「民主党政権で成立させることが義務だ」と意欲を示した。ただ、党内の保守系議員を中心に「公権力の介入により、表現の自由が侵害される」などの反対論が根強い。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110413/stt11041319250004-n1.htm

-----------------------------------------------


何だ、これは。

日本民族の民族自決を徹底護持せんがため、日本国内が大きく紛糾を始める人権擁護法案成立に向けて舵を切るということを宣告した無国籍・左翼革命政党民主党。

火事場泥棒、盗人猛々しいとはこういうことだろう。

>>>>>とにかくせっかく政権交代をさせていただいたのですから大きく一歩を踏み出したいという思いの中で・・・民主党として大きく前進するエンジンの役割を果たしたい<<<<<

左翼革命政党民主党と思いを同じくする反日左翼朝鮮マスゴミが集中的にプロパガンダを行い、デタラメな詐欺マニフェストを提示し、善良なる日本国民の性質を利用し、騙し簒奪した政権で、反日本を基本とし、悪意を以って権力を運用し、更には大震災のドサクサでその目的の一つを成し遂げようと画策し、これを左翼革命政党民主党が大きく前進するエンジンの役割と位置付ける様は、日本民族の感性では全くないことが顕著に分かる。

大震災のドサクサに紛れて、火事場泥棒の如く、亡国、反日本民族法案を成立画策しようとする動きに日本民族は最大限の注意が必要であると思う。

左翼革命政党民主党のメンタリティーを同じ日本民族と思うこと、希望的思いで意識を少しでも寄せ、譲歩することは、日本国、日本民族の死を意味すると同義である。

大震災のドサクサでの左翼革命政党民主党の反日本、反日本民族の動きに最大限の注意が更に平時より必要ではないかと思う。



・川端達夫(衆議院議員 滋賀1区) 

東京事務所 電話03-3508-7421 FAX03-3502-5813 

滋賀県大津市事務所 電話077-523-2707

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/272-a645b3de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99