朝鮮人のための国会議員・スパイ前原誠司

20110304参議院予算委員会 山本一太(自民)7/9 竹島は「不法占拠」
http://www.youtube.com/watch?v=NFM7FranPWI
11:45~ 口が裂けてもと表現されるくらいに、絶対に「不法占拠」と言わない、スパイ前原誠司、菅直人。「法的根拠のない形で、支配されている」とオウム返し。これが左翼革命政党民主党のスタンダードなのだろう。どこの国の政党なのか。日本国の政党ではないのは認識できる。さすが、党員・サポーターに国籍条項のない政党だけのことはある。


【必見】西田議員4~前原外相・在日からの違法献金発覚 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=rmePgNYA3gA


在日韓国人から献金をもらった前原誠司外相
http://www.youtube.com/watch?v=qcbjouc5kA4

前原外相、外国人からの献金認める
http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y&feature=player_embedded


京都・山科の焼肉屋の在日女性:「自分の息子みたいに応援してきた。ただそれだけや。(前原が)結婚して嫁さんも連れて来ていた。支援といってもポスターを貼りに行ったり、「前原頼むで、頼むで」と言うだけ。」

地上波・質問者:「2回、5万づつ寄付されている?」

京都・山科の焼肉屋の在日女性:「「そう、そう、そう」

地上波・質問者:「国籍は?」

京都・山科の焼肉屋の在日女性:「「韓国や。在日や言うてるやん」

地上波・質問者:「政治資金規正法になる可能性があるが」

京都・山科の焼肉屋の在日女性:「知らんわ、そんなもん。それ(献金)は気持ちでやってるだけで、在日でも、あんた、みんな(献金)してはるやろ」


-------------------------------------

前原は朝鮮が絡むとおかしな発言が以前からあった。

北朝鮮が、韓国の延坪島を砲撃した後に、唐突に北朝鮮との二国間協議を呼びかけたりしたが、この時、おかしなことを言い出すなと思った。

国会では京都の織物業者の要請で、朝鮮総連を通じ北朝鮮に今まで2回行き、2回目の訪朝では、ホテルのロビーで偶然遭遇したという、よど号ハイジャック事件の犯人・日本人と並んで写真撮影をしたと国会で言っていた。

朝鮮総連・京都に前原との関係を電話して聞いたが、北朝鮮に行くための窓口の役割であるから特別な関係ではないと言っていたが、真実はどうなのだろうか。

北朝鮮・朝鮮労働党が、利用できる日本の政治家と思ったなら、その政治家を放置しておくことは考えられない。

前原は竹島の韓国による不法占拠を、絶対に不法占拠と言わず、「法的根拠のない形で、支配されている」と発言し、頑として、不法占拠と言わない。

「法的根拠のない形で、支配されている」ことは「不法占拠ではないのか」との質問には、真正面からの返答を避け、「法的根拠のない形で、支配されている」と延々とオウム返しのように述べるだけである。

外務省のホームページには歴然と、日本政府の一貫とした立場として、「不法占拠」と記載されているにも関わらずにである。



>>>「外務省 竹島問題http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場1.竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。

2.韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。

※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。」<<<



「不法占拠」と言わない事実から、前原を始め、菅直人、枝野などは、まさに、日本国、日本民族に対しての背信行為を行っていると言えるのではないだろうか。

前原は、外国人参政権も賛成派と目され、もはや朝鮮人のための政治家と言ってもいいだろう。

中二の頃に引っ越した近くの焼き肉で、その時からこの違法献金在日女性を知っているとのことで、当然、在日朝鮮人であることは知らないはずがないと推測され、政治資金規正法違反容疑の立件、公民権停止は当然と思う。

事実上、スパイ、Sと言っても過言ではないのが前原と言える。

スパイ前原、S前原との名称が妥当な人物と思う。

これが、日本国の外務大臣であることは日本民族を愚弄するものであるし、これを任命した菅直人の責任は回避できないと思う。

京都山科の焼き肉屋・在日女性が言う「在日でも、あんた、みんな(献金)してはるやろ」との証言から、他にも多くの国会議員が在日朝鮮人から、違法献金を受けているのではないかと推測できる。

特に、支持組織に韓国民団、朝鮮総連を持つ、左翼革命政党民主党議員に多く見られるのではないかと推測する。

日本の政治が歪められる原因の一端がそこに存在すると思う。

朝鮮人政党・左翼革命政党民主党は、前原以外にも在日朝鮮人から献金を受けている議員がいるのではないかと疑われるし、この左翼革命政党民主党内にはどれだけ朝鮮人の息の掛かった議員がどれだけいるのだろうか。

現に官邸には、福山哲郎こと元・陳哲郎なる帰化人がいるが、この福山こと元・陳に竹島のことを聞くと、不法占拠とは多分言わないだろう。

官邸に電話して、「内閣官房副長官・福山哲郎は、元・陳哲郎といって帰化人でしょ」と質問すると「そうです」と言っていた。

官邸、左翼革命政党民主党にどれだけの帰化人、韓国民団、朝鮮総連に列なる者どもが存在するのか、はなはだ疑問である。



====================
前原外相 在日外国人から献金
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1523790&media_id=4
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/339-cfd7c81b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99