非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

2月22日 「竹島の日」  

日本国竹島から韓国は即座に退去せよ!


週刊新藤第216号 緊急報告!竹島での韓国の暴挙〜海洋科学基地と住民宿泊所の工事計画〜
http://www.shindo.gr.jp/2011/02/216.php


(現状)

韓国による不法占拠が続く。

海洋科学基地を竹島近海・日本国領海内に建設しようとしている。

宿泊所を拡張するための工事をしている。



(現政権の反応)

岡田元外務大臣は、不法占拠と一切言わなかった。北方領土も含め、領土問題において不法占拠と言わないと国会で明言。(外務省ウェブサイトには不法占拠と明記されている)

竹島に関して、民主党政権は、抗議しているのか、していないのかも明言せず。(外国人参政権を執拗に要求する韓国民団が支持団体であり、支持団体・日教組を通じ朝鮮総連が事実上・支持団体であり、あるいは前原外務大臣のように朝鮮総連が事実上支持団体である、朝鮮系政党である左翼革命政党民主党に竹島の不法占拠に有効な対応ができる筈もないし、韓国よりの竹島対策になることは容易に想像が付く)

左翼革命政党民主党が、売国政党と証明できうる一つが、竹島に関しての対応・言動であろう。


(地上波の対応)

竹島に関しての報道をすることは皆無に等しい。

朝鮮の影響力が顕著な地上波は、竹島に関しての報道をするどころか韓国の女性グループ、韓国芸能人、キムチなどの宣伝に余念がない。

国民共有の財産を超低価格で使用しその恩恵を独占的に享受し、更には反日国家、韓国やシナの対日プロパガンダのために売国的、独善的に恣意的運用しているのが、日本の地上波らである。

本来は即座に倒壊させられて当然の存在である。

2月22日朝、TBSは韓国の某女性グループのことを報道していた。


======================
日本人69人、独島に本籍地移す…韓国人は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1509595&media_id=56
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/347-33df95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード