打倒!民主党政権、人権侵害救済法案断固阻止のデモin名古屋(23/10/23)




画像中央:サイト上にあった、ポスターの一部を撮影したもの。時間がデタラメ、完全に間違っている。集会13時~14時、デモ出発が14時~16時が正しい。

画像右:サイト上にあった、ポスターの一部を撮影したもの。集合場所、これは間違っていない。



打倒!民主党政権、人権侵害救済法案断固阻止のデモin名古屋(23/10/23) http://www.youtube.com/watch?v=VM0zyiAoQM0&feature=channel_video_title

平成23年10月23日 打倒!民主党政権、人権侵害救済法案断固阻止のデモin名古屋(23/10/23)のデモ
名古屋栄方面~名古屋駅方面


タグ:
人権侵害救済法案 人権 侵害 売国 亡国 民主党 弾圧 法案 断固 反対 阻止 10・23 10/23 10 23 10月23日 デモ 名古屋 中区 栄 名古屋駅  中村区 JRセントラルタワーズ タカシマヤ 名古屋マリオットアソシアホテル ミッドランドスクエア 名鉄 近鉄 

-------------------------------------------

どこのサイトだったか、デモ告知のポスターが掲載されていたので、日時と集合場所を携帯のカメラで撮影した。

従前に認識していた時間と2時間ほどデモ出発が変更されたのかなという思いはあったが、疑うことはなかった。

それに従って16時デモ行進ということから、集合場所にゆっくりと14時過ぎに訪れると、幟も何も揚っていないので、どうしたのかな、場所を間違えたのかなと思って付近を歩いていると、スタッフの方2名が幟などを片づけていたので、「あれ、どうしたのですか?」と聞くと、「14時に出発した」というので、何なんだ、するとポスターを改ざんして、サイト上にアップしていた人がいたということかと驚いた。

これからは、主催者のサイトの告知を見て、それ以外のサイトで見かけたポスターは確認もなしに信じてはいけないとい思った。

急いでデモ行進を走って追いかけて、伏見の交差点あたりでデモを発見したので、そこから参加させて頂いた。

こんな、手の込んだことをする人がいるものだなと思った。

誰や!ポスター改ざんしてアップしたのは!

遅刻したやないか!

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/36-59e46da1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99