非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

中国漁船体当たりし沈没 South Korea.m2ts
http://www.youtube.com/watch?v=VMqwY5NeMFA
韓国政府は即刻ビデオを開示したんですね。

韓国政府は、ヘタレ日本政府のようにシナとの関係を考慮するとかで、ヘタレてビデオを非開示にしなったようですね。

強盗シナ人らが鉄パイプで攻撃していますね。

共産主義一党独裁の赤い労働者シナ人の攻撃方法は、日本の極左過激派の攻撃方法に酷似していますね。

やはり、同じ共産主義思想に裏づけされた、その出自は隠そうとしても隠し切れない、ということなのでしょうか。

長い歴史に裏付けられた宗主国・シナと属国・朝鮮(韓国)との戦いですから、よりシナが強く出てくるのは当たり前でしょうね。

勝手に殺し合いをしていて下さい。

元全共闘・仙谷は、シナ人による資本主義社会韓国の官憲に対する鉄パイプ攻撃を見て、恍惚の表情を浮かべ、嬉々として、共産主義一党独裁の赤い労働者シナ人らの戦いを見ているのでしょうね。



三里塚闘争 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=64CGPxi-eAQ
赤い官房長官・元全共闘・仙谷と同じ思想方向性を持つ集団、仲間達による火炎瓶・鉄パイプ闘争。

反日メディア、日教組にもこれと同じ思想方向性、仲間達が存在し、日本を日々、物理的攻撃以外のありとあらゆる手法で、ぶち壊し続けている現状があるといえるでしょう。



=================
中国船 韓国警備船に体当たり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1444054&media_id=2
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/402-8a93ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード