非理法権天 ひりほうけんてん (敷島通信)

敬神尊皇 七生報國 非理法権天       身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

フォト
東海財務局・国有財産調整官・小西真氏 似顔絵

特徴:中肉中背やや小太り、身長165センチ程、特徴・目が吊り上り細く、かなりの三白眼で、普通でも人を睨み付けているような印象を受ける。

物言いは居直り傾向が顕著で、朝鮮総連・朝鮮学校に電話をした時の朝鮮人の対応に酷似している。

基本的に日本国、日本人が嫌いなのだろうかとも感じるくらいである。

調整官は東海財務局内で課長級とのこと。

--------------------------------------------

平成22年12月10日15時過ぎ頃 東海財務局にて、国有財産調整官・小西真氏(週間新潮に記載された調整官)との応答。同席、東海財務局・三輪氏


週刊新潮に掲載された「櫻井よしこ 日本ルネッサンス」のシナ総領事館が取得しようとしている国有地・名城住宅跡地に関する記事の国有財産調整官・小西真氏が、発言したとされる箇所の全ての真偽を質問すると、只一箇所>>>>>つまり、公務員住宅を次々に建て替えるための売却かと問うと、「そうです」と、調整官は答えた。<<<<<との、ところだけ違うとのことで、後は全て小西真調整官の発言は事実であるとのことであった。



私:「国有地・名城住宅跡地の売却を急いでいますか?」

小西真:「急いでいない。古いもの(国家公務員宿舎)を建て替える時に古い資産を財源にしていることは事実。

城北住宅(地下鉄・名城公園 サークルK東側のマンション・三棟)を建てた事に関しての財源が、名城住宅跡地売却の資金」

私:「サークルK東側のマンション・三棟(国家公務員宿舎)を建てたことに、名城住宅跡地売却資金を充当するのですか?」

小西真:「そうです」

私:「日本大使館はシナで賃貸で、シナ総領事館は日本の土地を所有という、土地所有の状況から相互主義はどうなるのですか?」

小西真:「会計法、領事関係に関するウィーン条約などを考慮する」

私:「シナの事をどの様に理解しているのですか?」

小西真:「メディアでしか知らない」

私:「メディアは日中記者交換協定などがあって、シナの一面しか報道しないので、本当のシナのことを、今までのシナのことを理解して下さい。
シナと何かあるんですか?」

小西真:「答える必要はない」

私:「シナ総領事館の人と何か繋がりがあるのですか?」

小西真:「そういう話しならお帰り下さい。失礼でしょ」

私:「サークルKの東側の城北住宅・国家公務員宿舎の家賃は?」

小西真:「お答えできない」

私:「防衛省に聞いた10月22日の件(防衛省広報・女性が、3000坪の外国の領事館は軍事拠点に成り得るかとの問いに、成り得ると返答した件で、小西真は防衛省の誰がその様なことを言ったのかと私に問いただしてきた件に関して、私が確認すると防衛省広報は小西調整官に直接電話をして下さいと私に言っていたので、それを小西真氏に12月9日に伝えていた)は、防衛省広報が小西調整官に電話下さいと言ってましたが、電話しましたか?」

小西真:「電話していない」

私:「何時電話しますか?・・・(その場で私は防衛省の全体の広報に電話をした。防衛省広報男性に目の前に東海財務局・国有財産調整官・小西真がいると伝えると、電話を代わって下さいと言うので、小西真氏にその旨を伝えるも、結構ですと言い、電話を代わらず)」

小西真:「業務の合間をみて電話を防衛省にします」

私:「何時ぐらいに電話をしますか?また聞きに来ますよ」

小西真:「来なくて結構」

私:「確認しに来る」

小西真:「それも結構」

私:「来たらだめなんですか?」

小西真:「電話して下さい」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/411-92f7a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード