駐名古屋シナ総領事館移転阻止!東海財務局との応答(22/11/29)

駐名古屋シナ総領事館移転阻止!


支那共産党・対日侵略工作・取り扱い行政組織・東海財務局

052-951-2782

-------------------------------------------

平成22年11月29日 東海財務局(名古屋市)との応答。
東海財務局 国有財産専門官 鈴木茂氏、東海財務局 国有財産管理官 三輪浩史氏が応対。



私:「1月に(シナ)領事館移転が決まるという話しがありますが、どうなのですか?」

東海財務局・鈴木茂氏:「動きはない」

私:「審査の進捗状況は?」

東海財務局・鈴木茂氏:「なかなか進まない」

私:「(シナ)領事館の誰と話しをしているのですか?」

東海財務局・鈴木茂氏:「言えない」

私:「渡辺義郎・名古屋市議会議員とは話しはしているのですか?」

東海財務局・鈴木茂氏:「全くない」

私:「審議会委員に話しはしているのですか?」

東海財務局・鈴木茂氏:「まだ、我々の話しの段階なので、審議委員には話しをしていない。審議会が設定されてから」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/417-eacb9fdb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99