未だ生存している逆賊・中井ひろしは一命を以って謝罪すべきではないのか。

文仁親王同妃両殿下に、逆賊・中井ひろし(通称・ハマグリ)が発した暴言に関して、本人が二転三転の言い訳をしている。

不敬にして、醜いの一言である。

周辺にいた複数議員の証言から、もはや中井ひろしが、当該不敬暴言を発したことは明白である。

しかし、不敬暴言発言を認めると自らの地位が脅かされること、左翼革命政党民主党に更に多大なる影響が及ぼすことが考えられることからか、頑なに言い訳をしていと推測できる。

このまま、この言い訳が通用するとは考えられない。

早々に逆賊・中井ひろしは一命を以って謝罪すべきではないのか。

-------------------------------------------

逆賊・中井ひろしの不敬暴言発言「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」


↓正しい歴史認識さんより転載http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4062.html


【中井洽言い訳集】


産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011302110030-n1.htm
『早く座らないとだれも座れないよ』と 副議長らに言った → 副議長らに言った

朝日
http://www.asahi.com/politics/update/1130/TKY201011300541.html 「隣の人に式次第を見せて『着席と書いてあるよな。お座りにならないのかな』と話した。→ 隣の人に言った

読売
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101130-OYT1T01108.htm?from=main2 『誰かが言ってあげればいいのに』ということを言った→ 誰に言ったか不明

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010113000954&j1
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」→ ひとり言

東京新聞 @共同通信
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010113001000968.html
「周囲の議員に『何でお座りにならないんだ』と話し掛けた 」 → 周囲に言った

毎日新聞
報道なし



=====================

「やじでない」民主議員が釈明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1424927&media_id=4

この記事のトラックバックURL

http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/tb.php/419-eb171a59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99